2018年06月11日

肉体推薦 奉仕科新1年生 乃木ほのか入学編 「男子生徒や教職員への性奉仕が義務」

サークル谷間倶楽部「肉体推薦 奉仕科新1年生 乃木ほのか入学編」 サークル谷間倶楽部の同人誌『肉体推薦 奉仕科新1年生 乃木ほのか入学編』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。とら通販のツイートは『乙女の肢体と艶声!』などで、サークルさんのコメントは『《肉体推薦》で入学、男子生徒や教職員への性奉仕が義務付けられた《奉仕科》に割り振られる』なお話。
-

サークル谷間倶楽部(くちぶえ氏)のオリジナル同人誌「肉体推薦 奉仕科新1年生 乃木ほのか入学編」
サークル谷間倶楽部(くちぶえ氏)のオリジナル同人誌
「肉体推薦 奉仕科新1年生 乃木ほのか入学編」

勉強ができない女の子・乃木ほのかが、超有名高校に肉体推薦で入学「(私はカラダの発育が良いみたいで、すぐにこの推薦を薦められました)」
勉強ができない女の子・乃木ほのかが、超有名高校に肉体推薦で入学
「(私はカラダの発育が良いみたいで、すぐにこの推薦を薦められました)」

肉体推薦で入ったのは、性奉仕が義務付けられている“奉仕科”「素晴らしいカラダね。さすが校長…素晴らしい審美眼をお持ちだわ…」
肉体推薦=性奉仕が義務付けられている“奉仕科”
「素晴らしいカラダね。さすが校長…素晴らしい審美眼をお持ちだわ…」

授業中にハメられたり、校長に誘われた懇親会で種付けセクロスされる「これは素晴らしい肉穴だよ♥ やっぱり乃木くんを入学させて正解だったよ」
授業中にハメられ、校長に誘われた懇親会でも中射しセクロス
「これは素晴らしい肉穴だよ♥ やっぱり乃木くんを入学させて正解だったよ」

サークル谷間倶楽部(くちぶえ氏)のオリジナル同人誌『肉体推薦 奉仕科新1年生 乃木ほのか入学編』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(メロン・ZINへの委託もあるみたい)。

同人誌『肉体推薦 奉仕科新1年生 乃木ほのか入学編』は、勉強ができない女の子・乃木ほのかが、超有名高校に肉体推薦で入学したものの、性奉仕が義務付けられている<奉仕科>だったため、入学初日の入学式前に教室でヤられて処女喪失したり、授業中も男子生徒や先生にハメられ、校長に誘われた懇親会でも中射しセクロスされるお話。

とら通販・男性向のツイートは『「こんなコトやりたくない…でも退学なんて…もっとイヤだ」。乙女の肢体と艶声は、性奉仕の義務と退学の恐怖にすりつぶされる!』で、 サークルさんのコメントは『名門校に《肉体推薦》で入学したほのかは、男子生徒や教職員への性奉仕が義務付けられた《奉仕科》に割り振られてしまう。必死に奉仕を続けるほのかだったが…?』とのこと。

勉強が全くできない乃木ほのか。彼女を唯一受け入れてくれた学校が、まさかカラダを差し出し奉仕する学校だった。入学から早々ハードに犯される生徒たち…。女教師も奉仕し、がに股スクワットや壁尻(便女)や豚真似など濃い内容 サークルさんの新刊告知

なお、とら通販の紹介は『彼女には定められた義務がある…それは生徒や職員に対するスケベ奉仕。いつでもどこでも、ハメられ喘がされてしまう。精◯をたっぷり注がれ、トイレに逃げ込んでも…安らぎはない。体育でもペアセッ◯スを迫られ、ヤリたい盛りのオトコ達が、奉仕科へとハメるためにやってくる』などになってる。

サークル谷間倶楽部(くちぶえ氏)のTwitter / pixiv

「どうだ!入学早々
犯される気分は!」
「オラ!イけよメスブタ!」
「あ゛っん゛あっ〜!?」
「こいつ処女じゃん!」
「あぎィ〜ひぎぃい!」
「処女膜破けたくらいで
うるせぇよ」
「(私たちは、されるがままに
セッ◯スを受けいれます…)」
「(体育では男女がペアになり
セッ◯ス…私は先生と)」
「すごいイキ方だね。しかし
気を失うには少し早いぞ?」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit