2018年06月12日

サークル茶々畑。 恋するアサシン 「麗ちゃんが一途で可愛い…養いたい…!」

サークル茶々畑。「恋するアサシン」サークル茶々畑。のオリジナル同人誌『恋するアサシン』がメロン1号店に入荷してる。金髪ロング美少女17歳の暗殺者をヒロインにし、サークルさんのコメントは『隣人の男性と結婚したい女の子の奮闘劇』で、斧江トモノリさんの感想では『一途で可愛い…養いたい…!本当に可愛い!』などを書かれている。
-

サークル茶々畑。(神地あたる氏)のオリジナル同人誌「恋するアサシン」
サークル茶々畑。(神地あたる氏)のオリジナル同人誌「恋するアサシン」

麗:妨害されてターゲットを殺せず、お賃金がもらえないアサシンの女の子「もぉぉ〜!アイツのせいで、今月の食費が〜!」
:金髪ロング美少女17歳の暗殺者。 妨害されてターゲットを殺せず、お金がない
「もぉぉ〜!アイツのせいで、今月の食費が〜!」

明石:麗の隣人で、麗にアプローチされている「はぁ…明石くんと結婚したい。 私に好かれるのは、迷惑だろうか?」
明石:麗の隣人。麗がプローチしている
「明石くんと結婚したい。私に好かれるのは、迷惑だろうか?」

「いつもありがとう、明石くん。君への恩は、私の一生で返したいんだ」
「いつもありがとう、明石くん。君への恩は、私の一生で返したいんだ」

サークル茶々畑。(神地あたる氏)のオリジナル同人誌『恋するアサシン』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

神地あたる氏は、ラノベ『ありふれた職業で世界最強』の外伝小説のコミカライズ「ありふれた職業で世界最強 零」を連載されているプロの漫画家さんで、サークル茶々畑。では、艦これ同人誌「其処に至る」「海に咲く蜃気楼」や、オリジナル同人誌「屍アミス」などを出されている。

オリジナル同人誌『恋するアサシン』は、第三次世界大戦後、治安が悪化した日本を舞台にし、ターゲットを殺せずお賃金がもらえない金髪ロング美少女17歳のアサシン・麗と、麗に食事を食べさせてあげている隣人の男・明石のお話。作中では麗が「どうすれば私は君のお嫁さんになれるのだろうか?」と明石にアプローチしていて、サークルさんのコメントが『隣人の男性と結婚したい女の子の奮闘劇』とのこと。

ちなみに、メロン秋葉原1号店のPOPは『恋に恋するカワ系アサシンの婚活奮闘記!\結婚したい/』、メロン公式同人速報のツイートは『隣人の男性と結婚したい女の子の奮闘劇☆ 拙者、恋に奮闘する姿を見るの大好き侍…』で、斧江トモノリさんの感想では『麗ちゃんが一途で可愛い…養いたい…!ころころ変わる表情が、本当に可愛いんです…!笑いあり、バトルあり、ついついニヤニヤ』をツイートされていた。

メロン通販「恋するアサシン」(専売) / 神地あたる氏のTwitter

「他人とぶつかることもある
だろうけど、気を落とさず
次見返してやりなよ」
「君は本当に優しいなぁ」
キュン…
「明石くん、どうすれば
私は君のお嫁さんに
なれるのだろうか?」
「彼女を殺し、私は結婚する
レオン、バーストモード」
キィイイイイイ
「あ… ちょっ…ま」
「こっちにも、
生活があるので」
「すき焼きにしようと思うん
だけど、食べてかない?」
「〜〜っ たべるぅ」


【関連記事】
【艦これ】 虚空に吹くは初風 「これマジ良いから 陽炎型好きなら是非 ほんとマジ」
サークル茶々畑のニュース - アキバBlog
神地あたるのニュース - アキバBlog

環望 泪-泣きむしの殺し屋-1巻 「か弱き殺人者。平凡なOLに届いた謎の暗殺指令」
キャンディ&シガレッツ1巻 「少女×老人の暗殺者コンビが、裏社会に弾丸をブッ放す!」
コミックス博多豚骨ラーメンズ1巻 「殺し屋業の激戦区。博多―人口の3%が殺し屋」
バイオレンスアクション1巻 「ポンコツ専門学生は凄腕の殺し屋!血と肉が乱れ飛ぶ!」
市川珠輝×いとうのいぢ 暗殺候補生〜蒼き薔薇のエヴァレット〜 「暗殺はたしなみ」
アカギファミリア 「昔は殺し屋、今はクリーニング屋。珍妙無比バトルアクション!」
殺し愛1巻 「クールな女殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋」
ラノベ セイクリッド・クロニクル 「最凶の暗殺者が最強の姫騎士に恋をした!?」
スズキさんはただ静かに暮らしたい1巻 「偽りの家族逃避行劇、衝撃の開幕!!」
アニメ化 悪魔のリドル1巻 「女子高生暗殺者達の過激な学園生活、スタート!」
ホテルのフロントお姉さん4コマ スパロウズホテル 「特技は巨乳と暗殺でぇす」

【関連リンク】
サークル茶々畑。 / 神地あたる氏のTwitter / pixiv
結婚したい17歳の女の子の奮闘話です(pixiv)
メロンブックス通販「恋するアサシン」(専売)
メロン公式同人速報:隣人の男性と結婚したい女の子の奮闘劇☆

【感想リンク】
麗ちゃんが一途で可愛い…養いたい…!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit