2018年06月21日

捻じ曲げファクター完結6巻 「恋は運命を超えていく。ハプニングラブコメ完結!」

守月史貴「捻じ曲げファクター」6巻 守月史貴氏のコミックス「捻じ曲げファクター」最終6巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報は『呪いか運命か、幼馴染2人の不思議な絆の行く末は…』で、オビ謳い文句は『どんなに阻まれたって、恋は運命を超えていく。ハプニングラブコメ、ついに完結!』になってた。
-

守月史貴「捻じ曲げファクター」6巻
守月史貴氏のコミックス「捻じ曲げファクター」最終6巻【AA】発売
「どんなに阻まれたって、恋は運命を超えていく」

「(一睡もできませんでした。あたし…したんでしょ?このベッドで。夢とかじゃなく、現実…に――)」
「(一睡もできませんでした。
あたし…したんでしょ?このベッドで。夢とかじゃなく、現実…に――)」

「(世の彼氏持ち女子は――下着の色が彼に対する何かのサインになってたりとかしない!?)」
「(世の彼氏持ち女子は――
下着の色が彼に対する何かのサインになってたりとかしない!?)」

「(初エッチの後、僕とどんな顔して会えば良いのかわからない なんだから)」
「(“初エッチの後、僕とどんな顔して会えば良いのかわからない”なんだから)」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー

守月史貴氏がヤングアニマル嵐で連載されていたコミックス「捻じ曲げファクター」最終6巻【AA】が20日に発売になった。

『捻じ曲げファクター』は、作品情報によると『女子高生・鴨川紗知。彼女には人に言えない秘密があった。彼女は幼馴染の小山内流夏と一緒にいると問答無用にラブコメ展開を起こしてしまう、特殊な体質の持ち主なのであった――』という、『ドキドキすると全ての行動がラッキースケベに発展してしまう、偶発性恋愛因子を持っている』女子高生を主人公にして始まったお話(6巻巻頭あらすじ登場人物)。

今回発売になった「捻じ曲げファクター」6巻【AA】の、コミックス6巻には第26話〜最終話を収録し、コミックス情報は『エッチなことをしたら死んでしまう─!?呪いか運命か、幼馴染2人の不思議な絆の行く末は…。神様に弄ばれたシリアスラブコメ、感動の完結巻!』で、オビ謳い文句は『どんなに阻まれたって、恋は運命を超えていく。ハプニングラブコメ完結!』だった。

女子高生・鴨川紗知。彼女には人に言えない秘密があった。彼女は幼馴染の小山内流夏と一緒にいると問答無用にラブコメ展開を起こしてしまう特殊な体質であったのだ。催眠も解け、より絆が深まった流夏と紗知。しかし、流夏には誰も知らない、「秘密」があって…!?2人の愛が結ばれる、感動の最終巻! 裏表紙

なお、コミックス「捻じ曲げファクター」6巻【AA】のあとがきで、作者の守月史貴氏は『久々に1巻を振り返ってみたら、あとがきで「紗知と百のその後をもっと描きたかった」とか「他にも色んなエラーの女の子が出したかった」とか書いてましたが(当時は1巻完結予定だった)、おかげさまで前者についてはもうこれでもかってくらい描けました』などを書かれている。

「捻じ曲げファクター」6巻コミックス情報(試し読みあり)

「なんか僕、死なない運命因子異常(エラー)みたいなんだよね」

「ルカはこれまであたしの病気と一緒に戦ってくれたじゃない…
あたしも許されるならそうしたいよ」

「あたしなら、たっ…たぶん…作れる…から」

「ホントはちょっと…
嬉しい…?かも」
「バレちゃったねー」
「…ありがと」
「ん、じゃな」
「僕がずっと僕で居られる
保証はなにもない」
「ルカのこっこ…
子ども…が、欲しい…っ」
「(あたしが望めば
もしかしたら本当に)」


【関連記事】
偶発性恋愛因子 捻じ曲げファクター5巻 「エッチな事をすると死んじゃう!?」
ヒロインがラッキースケベ因子 捻じ曲げファクター4巻 「肌色も物語も見せ場満載」
ドキドキするとすべての行動がラッキースケベになる女子高生 捻じ曲げファクター3巻
捻じ曲げファクター2巻 「次々と襲う運命のエロハプニング♥ さらけ出されるおっぱい!」
「捻じ曲げファクター」 ヒロインが異性の前で自然とお色気展開になる偶発性恋愛因子

神さまの怨結び5巻 「死んだ姉の魂が、妹のカラダへ。そして暴走する愛欲♥」
神さまの怨結び4巻 「惑う少女たちの怨愛が心を抉る、罪悔の官能物語」
守月史貴 すいーとみるくを召し上がれ♥「授乳係。何てステキな係なんだ!」
神さまの怨結び3巻 「少女はHが代償でも呪いにすがる――切なく悲しい官能物語」
神さまの怨結び2巻 「相手を交えて抹消させる官能サスペンス展開」
神さまの怨結び 「消したい相手と交わることで相手を消すことが出来る呪い」
サークルかみしき「駅のホームと黒髪の君」黒髪ロングで眼鏡の女の子と野外セクロス
軍隊青春ラブコメ コミックス「疾走れ、撃て!」1巻発売
画像:コミックホットミルク5月号 守月史貴「おせっかいラヴァーズ」
守月史貴のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル嵐 / Twitter
「捻じ曲げファクター」6巻コミックス情報(試し読みあり)
神様に弄ばれたシリアスラブコメ、感動の完結巻!
守月史貴氏のホームページ / Twitter / pixiv
怨結び&捻じ曲げ 6巻 特典情報おまとめ!
ヒロインの病気や幼馴染みの秘密なんかが明らかになったり。宜しくお願いします


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit