2018年06月29日

新生魔王の女神狩り2巻 「海だ!水着だ!快楽堕ちだ!女神蹂躙ファンタジー!」

著者:是鐘リュウジ&イラスト:にろ ライトノベル「新生魔王の女神狩り」2巻 ファミ通文庫6月新刊、是鐘リュウジ氏のライトノベル「新生魔王の女神狩り」2巻【AA】がアキバでは28日に発売になった。絶頂させた相手を思いのままにできる魔法「魔導調律」で、魔王が王女や女神を快楽堕ちさせ、2巻のオビは『海だ!水着だ!快楽堕ちだ!新生魔王の女神蹂躙ファンタジー!』。

著者:是鐘リュウジ イラスト:にろ「新生魔王の女神狩り」2巻
是鐘リュウジ氏のライトノベル「新生魔王の女神狩り」2巻【AA】発売
「海だ!水着だ!快楽堕ちだ!」

「ちょ、ちょっと!?ひゃっ、んぁぁっ!すごっ…こすれて、熱いぃ…!」
「よし、二人で動こう。ともに危機を脱するのだ!」
「ちょ、ちょっと!?ひゃっ、んぁぁっ!すごっ…こすれて、熱いぃ…!」

「魔王様…リリスの水着、脱がせてくださいっ♪」
「魔王様…リリスの水着、脱がせてくださいっ♪」

「乳首っ、吸い出されて…んんっ!ああぁぁぁああっ!」
「乳首っ、吸い出されて…んんっ!ああぁぁぁああっ!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:4Pブックレット

ファミ通文庫6月新刊、是鐘リュウジ氏のライトノベル「新生魔王の女神狩り」2巻【AA】(イラスト:にろ氏)が、アキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。

『新生魔王の女神狩り』は、1巻の裏表紙によると『女神によって神聖空間に封印された魔王ジュノ。しかし、彼は最強の魔法「魔導調律」を編み出し、復活した!絶頂に至らせた相手を思いのままにできるこの魔法で、ジュノは女神への復讐を開始する。そして手始めに魔王討伐の命をうけた王女スピカを快楽堕ちさせることにするのだった!』で始まったお話。

今回発売になった「新生魔王の女神狩り」2巻【AA】は、ファミ通文庫編集部コラムの紹介が『第2巻の舞台はリゾート地!ヒロインたちの水着姿をご堪能ください!』、『更衣室にこもる魔王ジュノと王女スピカ、二人は一体何を……!?』、『超過激なマイクロビキニに身を包むジュノの配下リリス!魔王の手が水着にかかり…』などで、オビ謳い文句は『海だ!水着だ!快楽堕ちだ!大人気!新生魔王の女神蹂躙ファンタジー!第二弾!』だった。、

女神の封印から復活した魔王ジュノは、絶頂に至らせた相手を思いのままにできる最強の魔法「魔導調律」を使い、王女や女神を次々と快楽堕ちさせ、着実に魔界の領土を広げていく。
そして、女神への復讐を果たし、堕落した人間界を支配するという目標を掲げたジュノと仲間たちは次なる女神の国へと乗り込むのだった!ところが彼らは現地に溶け込むためと水着を纏い、ビーチでバカンスを満喫しはじめ!? 書籍情報

なお、ライトノベル「新生魔王の女神狩り」2巻【AA】のあとがきで、著者:是鐘リュウジ氏は『第一巻が、たいへん嬉しいことに売り上げ絶好調とのことで、こうして第二巻をお届けできることになりました!〜これからも「エロく!可愛く!カッコよく!」を追求していきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!』、イラスト:にろ氏は同じくおっぱい後書きで『満を持しての水着!そして新乳!間髪入れず進行していく物語に、この先も気になること必至!』などを書かれている。

「新生魔王の女神狩り」2巻書籍情報 / 作品特設ページ

「ふんっ、今日こそは
負けませんよ!」
「それより、
お菓子…買ってきた?」
「…これを用いよ」
「あ、ありがと…」
「リリスよ。
俺と一緒に来るのだ」
「さぁどうです!?
屈辱的でしょう?」
「あぁぁんっ、ふ、
ふざけない、で…」


【関連記事】
新生魔王の女神狩り 「高貴な女神をエロい魔法で堕としまくるエロ系ファンタジー!」

クソゲー・オンライン(仮) 「未完すぎるVRMMO。新感覚クソゲー代理マスターラブコメ!」
是鐘リュウジのニュース - アキバBlog
にろのニュース - アキバBlog

魔王のママになるんだよ!1巻 「勇者17歳、母になる。勇者と魔王の更生ファンタジー」
サークルオレンジミル 魔食堂ウェルカム 「魔王さまが悪事無双するファミレス物語」
大魔王のOFF2巻 「お騒がせな魔界人の脱力コメディ」
魔王立中ボス養成アカデミア1巻 「育成型RPG風学園ファンタジーコメディ!」
コミカライズ エクスタス・オンライン1巻 「VRMMOでの命とエロギリギリファンタジー♥」
魔王のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
エンターブレイン / ファミ通文庫 / ブログ / Twitter
「新生魔王の女神狩り」2巻書籍情報 / 作品特設ページ / カクヨム連載ページ
出版社コラム:売り上げ絶好調のエロティックファンタジー
著者:是鐘リュウジ氏のTwitter
にろ先生の超絶イラストといい帯のフレーズといい、今回も凄まじいインパクトです!
イラスト:にろ氏のブログ「出席番号26」 / Twitter / pixiv
水着とボインとちっぱいなお話 お楽しみに



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit