2018年07月03日

ふうたまろ 発情美少女の淫らな蜜壺 「悦楽に溺れ蕩ける美少女痴態」

ふうたまろ「発情美少女の淫らな蜜壺」 ふうたまろ氏の初大人向けコミックス「発情美少女の淫らな蜜壺」【AA】がアキバでは2日に発売になった。ふうたまろ氏が同人で発表された9編を収録し、コミックス情報は『ワガママな妹、エッチなことに興味津々な少女、クラスメートのあの子。悦楽に溺れ蕩ける美少女痴態を描いたオムニバス』になってる。
-

ふうたまろ氏の初大人向けコミックス「発情美少女の淫らな蜜壺」
ふうたまろ氏の初大人向けコミックス「発情美少女の淫らな蜜壺」【AA】発売
「悦楽に溺れ蕩ける美少女たち…」

「こうすれば、つながってるトコロがよく見えるだろ?」「いやん、恥ずかしい!」
「こうすれば、つながってるトコロがよく見えるだろ?」
「いやん、恥ずかしい!」

「ンンッ!」 ドプッ ビュルッビュッビュルッ
「ンンッ!」 ドプッ ビュルッビュッビュルッ

「(ああ――入ってる、私のお腹に お兄ちゃんが私の中に入ってる――)」
「(ああ――入ってる、私のお腹に お兄ちゃんが私の中に入ってる――)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ふうたまろ氏の初大人向けコミックス「発情美少女の淫らな蜜壺」【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

今回発売になった「発情美少女の淫らな蜜壺」【AA】には、ふうたまろ氏が同人で発表された「こんな妹は実在しない!」、「エッチな女の子が男湯に入ってきた件」、「お兄ちゃんの言いなりっ!」、「ご家庭に問題アリ!」、「愛にはいろんな形があるものだ」、「祓ってあげちゃう♥」、「祓ってあげちゃう♥ 恐怖の操り人形」、「元気になってね♥」、「彼女はそれを断りきれない」の計9編を収録

ふうたまろ氏の告知は『ふうたまろ個人誌「たまらんど」収録作品がこの度、海王社コミックスとして発売される運びとなりました。たまらんどをお買い上げくださった皆様にもご満足いただける一品となっております』とのことで、オビ謳い文句は『様々な美少女の乱れる痴態を描いたオムニバス』、コミックス情報は『ワガママな妹、エッチなことに興味津々な少女、クラスメートのあの子…。悦楽に溺れ蕩ける美少女痴態を描いたオムニバス』になってる。

ワガママな妹とそれに振り回される兄は、自分たちを普通の兄妹だと思っていた。だが、雌の顔を浮かべてせがまれたラブホで、兄は大胆な誘惑を…!? 裏表紙

また、コミックス情報の収録作品情報は『(エッチな女の子が男湯に入ってきた件)ある日銭湯の男湯に「親と一緒に男湯に入るにはちょっと大き過ぎる美少女」が入ってきた。目のやり場に困っていると、俺の隣で怪しい動きをする少女。しかし、親子連れできたと思われた少女は実は…』、『(お兄ちゃんの言いなりっ!)お兄ちゃんのパソコンを壊してしまった美兎ちゃんは、〜四つん這いにさせられてアソコをイジられたりフ◯ラチオさせられたりと、お兄ちゃんの好奇心は際限がなくエスカレートしていき、美兎は体をいじくりまわされ、ついには…』などなど。

なお、「発情美少女の淫らな蜜壺」【AA】のあとがきで、作者:ふうたまろ氏は『今回は、ふうたまろ初の18禁コミックスです。コンビニ系雑誌ではなかなかやれないロリ美少女物は、前から挑戦してみたいと思っていました。初物尽くしの単行本ですが、気に入っていただければ幸いです』などを書かれている。

「発情美少女の淫らな蜜壺」コミックス情報 / ふうたまろ氏のHP

「んああ…んっ春くぅん… ダメ…力が入んない…」 ぐちゅヌチュ

「あふ、んあっ ああん」 ドクドクドク

「うお!締め付けてくる!」 「ンッンフンンッ」 グチュズプッ じゅぷじゅぷ

「ドプッ ビュルン」
「んあぁっ」
ドクドクドクドク
「(ダメ!感じすぎてもう
どうにかなっちゃいそう)」
「なかなか飽きないでしょう
このマリオネット」
「あん…」
ビュルルッドクッ トロ…
「ん…はあっ あっ
だめ…そこ 感じちゃう」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit