2018年07月10日

雨下雫は汗がすき2巻 「抑えられない衝動と欲望。禁断のフェティシズムラブコメ♥」

山口アキ「雨下雫は汗がすき」2巻 山口アキ氏のコミックス「雨下雫は汗がすき」2巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『汗を必要とする吸汗鬼の雫と、彼女に無償で自分の汗をペロペロと舐めさせてあげる佑。抑えられない衝動と欲望。禁断の恋、乱れ深まる──』で、オビ謳い文句は『禁断のフェティシズムラブコメ♥』になってた。
-

山口アキ氏のコミックス「雨下雫は汗がすき」2巻
山口アキ氏のコミックス「雨下雫は汗がすき」2巻【AA】発売
「彼女は、汗なしでは生きられない吸汗鬼。禁断のフェティシズムラブコメ♥」

主人公・佐伯佑と、幼なじみの長谷川美夜「…付き合えばいいんじゃない? 五十嵐先輩掃除好きみたいだし、イケメンだし」
主人公・佐伯佑と、幼なじみの長谷川美夜
「…付き合えばいいんじゃない? 五十嵐先輩掃除好きみたいだし、イケメンだし」

汗を糧に生きる“吸汗鬼”・雨下雫「もしかして、わたし達のことがバレたりしたのかなと思って…」
汗を必要とする“吸汗鬼”・雨下雫
「もしかして、わたし達のことがバレたりしたのかなと思って…」

「(昨日の汗より甘い… 凄く美味しい♥)」 ぺろぺろぢゅ♥ ちゅる♥
「(昨日の汗より甘い… 凄く美味しい♥)」 ぺろぺろ ぢゅ♥ ちゅる♥
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店

山口アキ氏がマガジンポケットで連載されているコミックス「雨下雫は汗がすき」2巻【AA】が、9日に発売になった。

『雨下雫は汗がすき』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『高校生の主人公・佐伯佑と、隣りのクラスの女子・雨下雫の関係を描くラブコメディ。〜ある日、保健室で休んでいた佐伯は、雨下さんに馬乗りになって襲われて…』で始まった、汗を糧に生きる“吸汗鬼”の女の子・雨下雫と、雨下雫に汗を舐めさせてあげてる主人公・佐伯佑を中心にしたお話。

今回発売になったコミックス「雨下雫は汗がすき」2巻【AA】には、第10話「告白」〜第24話「運命の人」を収録し、裏表紙は『衝撃の百合展開!?ペロペロラブコメ加速!』などで、オビ謳い文句は『彼女は、汗なしでは生きられない吸汗鬼。禁断のフェティシズムラブコメ♥』になってた。

汗を必要とする吸汗鬼の雫と、彼女に無償で自分の汗をペロペロと舐めさせてあげる佑。そんな2人の禁断の関係を、異常性癖の少女・なつめが掻き乱す──。抑えられない衝動と欲望。禁断の恋、乱れ深まる── コミックス情報

「雨下雫は汗がすき」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『美夜やなつめにスポットが当てられていた感じですね。でも雫が汗を舐めるシーンは健在でしたし、百合ぽい感じも堪能できました!』、Sakuさん『少しずつ距離が縮まってはいるけど、雫の想いがいつか通じるといいな』などがある。

なお、作者:山口アキ氏は、カバー折り返しで『2巻の見どころは、美夜となつめがエロい(?)かんじに活躍しております!』をコメントされ、Twitterでの告知では『3巻で最終巻なので、1〜3巻ともに買っていただけると嬉しいです』などをツイートされている。

「雨下雫は汗がすき」2巻コミックス情報 / 山口アキ氏のTwitter

「2人が学校でイチャイチャしてると・こ・ろ♥」

「(なんで瀬戸さんの前で舐められないといけないんだ!)」

「ねぇねぇ、見られながらってどんな気分?」

カーー ぷい
「あれ…?雨下さん、お前
見て顔背けなかった?」
「長谷川さんのこと、追いかけた方がいいんじゃない?」
「!? たっ 助けて佑…」
「心配させて、
ごめんなさい」
「佐伯くんは、わたしの
ために汗をくれてるだけ」
「お願い
汗を舐めさせて…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit