2018年07月29日

花札さくらの ずっといっしょ。 「超純な恋からの青春ド真ん中カップルH♥」

花札さくらの「ずっといっしょ。」 花札さくらの氏の大人向けコミックス「ずっといっしょ。」【AA】が、アキバではもう出てる。コミックス情報は『全ての純愛好きに贈る珠玉の一冊。胸キュンストーリーだけでなく、実用度もバッチリ』で、とら秋葉原店AのPOPは『ウブな男女の鼓動高鳴る、超純な恋からの青春ド真ん中カップルH♥』だった。
-

花札さくらの「ずっといっしょ。」
花札さくらの氏の大人向けコミックス「ずっといっしょ。」【AA】
とら秋葉原店A「超純な恋からの青春ド真ん中カップルH♥」

「あ♥ あっ♥ は♥ あっ♥ ああっ♥」ぐちゅ ぐちゅっ
「あ♥ あっ♥ は♥ あっ♥ ああっ♥」ぐちゅ ぐちゅっ

「あっ♥ あっ♥」「小春ちゃ…」ゆっさ ゆっさ
「あっ♥ あっ♥」「小春ちゃ…」ゆっさ ゆっさ

「はっ…やっ…っ…」ズン ズン
「はっ…やっ…っ…」ズン ズン
とらのあな秋葉原店C
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

花札さくらの氏の大人向けコミックス「ずっといっしょ。」【AA】が、アキバではもう出てる。

今回発売になった「ずっといっしょ。」【AA】には、コミックBAVELに掲載された「時には強引に」・「してほしいこと。」・「キスしよ」・「失敗は成功のもと?」・「恋愛模様」第1話〜第4話・「姉とずっと」と、描き下ろし「キスしよ あれから」の計10編を収録し、オビ謳い文句は『2秒後に、キスしたい─。甘酸っぱい、無垢な少女の“大好き”。人気純愛作家の最新刊』だった。

ちなみに、DMM.R18での電子書籍版の作品情報は、時には強引に『いつもはリードしてくれる彼女だがその日はおあずけ…と思ったら、実は襲って欲しいというサインだった!?』、してほしいこと。『近頃ぎこちないセッ◯スに危機感…。そんな状況を抜け出すため、明かりを点けたままのセッ◯スや初めての騎乗位にチャレンジ!』などで、裏表紙は『恋しくて、切なくて、愛おしくて…あなたに伝えたい♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『ウブな男女の鼓動高鳴る、超純な恋からの青春ド真ん中カップルH♥』が付いてた。

胸キュンストーリーだけでなく、実用度もバッチリな10作品に加え、さらに緻密に、もっと繊細な大幅加筆修正で美しい世界観に浸れること必至!全ての純愛好きに贈る珠玉の一冊です! コミックス情報

「ずっといっしょ。」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『どれも純度の高い純愛モノになっており、いちゃラブエッチ模様を堪能できます!エッチな事をする前やシている最中の女の子達のあの恥ずかしがりながらも受け入れる表情がメチャイイ!』、まるまるまるさん『好き同士がよりしっかりとした繋がりを求める純愛MAXheartな1冊』などがある。

なお、作者:花札さくらの氏あとがきで『今回も純愛のみです。〜私は田舎が好きなので、田舎暮らし設定は今後も描いていきたいと思います。そして今後は長編も描いていけたらいいなと思ったりもします。次回はもっと進歩して皆様へお届けできたらいいなと思います』などを書かれている。

「ずっといっしょ。」コミックス情報 / 花札さくらの氏のTwitter

「…あぁっ」ぬぷぷぷっ

「あっ♥ っ♥ (三カ所…同時は…ダメ…)」

「ふあっ…♥ ああっ♥」ビュルッ ビューッ

「あっあ♥ あ…ん♥
(思ったより激し…)」
「ああッ─♥ はぁっ♥」
ビクンビクン
「くっ…ふっ♥」
びゅぷっ びゅるるっ
「んっ♥ あッ♥ ん♥」
ヌプッ ヌチュッ
「んんっ♥ んーっ…♥」
「あっ♥ はっ、はっ」
タンッ タンッ


【関連記事】
花札さくらの 結恋-only you- 「甘ラブ青春カップルの性春、増量しました♥」
花札さくらの キミが好き 「ドキドキするね♥ 無垢な美少女と純粋異性交遊♥」
花札さくらの / 結恋−ユイコイ−「美少女たちが魅せる一途な恋の愛情MAXエッチ♥」

[画像]:コミックバベル2018年9月号 花札さくらの「日々妄想」
コミックバベル7月号 「孕ませてみる?」「もっと激しく♥突き回してっ♥」
コミックバベル2月号「モッチモチ美少女満載ッ!」牧だいきち、ゲンツキ、あゆま紗由ら
コミックバベル12月号 「本能剥き出し20絶頂っ!」 丸和太郎、ゲンツキ、岩崎ユウキら
[画像]:コミックバベル2017年10月号 花札さくらの「恋愛模様 3」
[画像]:花札さくらの「恋愛模様 2」
[画像]:花札さくらの 「恋愛模様 1」
[画像]:コミックバベル2017年2月号 花札さくらの「時には強引に」
[画像]:コミックバベル2017年2月号 花札さくらの「失敗は成功のもと?」
[画像]:コミックバベル2016年12月号 花札さくらの「姉とずっと」
[画像]:コミックバベル2016年7月号 花札さくらの「放課後ももか」
[画像]:コミックバベル2016年4月号 花札さくらの「惚れ愛」
花札さくらののニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂 / コミックバベル / Twitter
「ずっといっしょ。」コミックス情報(試し読みあり)
発売を記念して、サイン色紙を描いてくださいました
雑誌掲載時告知:「してほしいこと。」付き合って1年のカップル・小春とマサ
「キスしよ」昔、好意を持たれていた下級生から求められてキスをした思い出…
「恋愛模様1」片想いだと思っていた女の子と、ひょんな事から両想いである事が発覚
「恋愛模様2」初めてエッチをする為に、女友達にS◯Xしている所を見せてとお願い
「恋愛模様3」友達に頼まれて、その友達の前でHする事になったヒロイン
「恋愛模様4」ちょっぴり不器用で初々しい純愛エッチをたっぷりお届け
花札さくらの氏のブログ / Twitter / pixiv
新作の単行本「ずっといっしょ。」が発売されます!(pixiv)
特典情報 / 特典情報2
今作のヒロイン達も個人的に好みの子ばかりなので気に入っていただけたら嬉しいです
「してほしいこと。」のヒロイン・小春(こはるちゃん)
「失敗は成功のもと?」のヒロイン・ミユちゃん
「恋愛模様」のヒロイン・千尋(ちーちゃん)
「恋愛模様」のもう一人のヒロイン・白石心音(しらいし ここねちゃん)
「姉とずっと」のヒロイン・千紗(ちさちゃん)

DMM電子書籍.R18「時には強引に」
DMM電子書籍.R18「してほしいこと。」
DMM電子書籍.R18「キスしよ」
DMM電子書籍.R18「失敗は成功のもと?」
DMM電子書籍.R18「恋愛模様」第1話 / 第2話 / 第3話 / 第4話
DMM電子書籍.R18「姉とずっと」

【感想リンク】
恥ずかしがりながらも受け入れる表情がメチャイイ!!
とにかく甘い、砂糖菓子のように甘々なラブストーリー
好き同士がよりしっかりとした繋がりを求める純愛MAXheartな1冊



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit