2018年08月02日

兄妹モノ おにいちゃんといっしょ! 「妹が秘めた思いをカラダで表現シちゃう♥」

サークルすぺ「おにいちゃんといっしょ!」 サークルすぺの兄妹モノ同人誌『おにいちゃんといっしょ!』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『おにいちゃんのことが大好きな妹と、妹を大切に思っている兄の純愛えっち』、E.M.D.2ndさんの感想は『妹さんがうちに秘めた思いをカラダで表現シちゃう♥』などを書かれている。
-

サークルすぺ「おにいちゃんといっしょ!」
サークルすぺ(なかに氏)のオリジナル兄妹モノ同人誌
「おにいちゃんといっしょ!」入荷

兄のことが好きな妹「(私は、ほぼ24時間兄のことばかり考えている」
兄のことが好きな妹
「(私は、ほぼ24時間兄のことばかり考えている」

寝ている兄のを咥える妹「(私はちん◯んをいじくり倒し、股間を兄の脚に擦り付け、もう完全にしゃぶりつき舐め廻していた)」
寝ている兄のを咥える妹 「(私はちん◯んをいじくり倒し、
股間を兄の脚に擦り付け、しゃぶりつき舐め廻していた)」

「(兄の体は震え、私の口の中に何度も射出する。体内に兄の精◯が入ってくる)」
「(兄の体は震え、私の口の中に何度も射出する。
体内に兄の精◯が入ってくる)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルすぺ(なかに氏)のオリジナル兄妹モノ同人誌『おにいちゃんといっしょ!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

今回入荷した同人誌『おにいちゃんといっしょ!』は、サークルさんのコメントが『おにいちゃんのことが大好きな妹と、妹のことをとても大切に思っている兄の純愛えっち』、とら通販の紹介は『妹への気持ちは、もう止まることを知らず、お兄ちゃんは妹のおっぱいをまるだしにして、獣のように突きまくり♪』で、妹が兄の前で自分の乳首をこねたり、兄がおっぱいを揉んだりして、セクロスもしてる

会社とマンションを往復する日々。妹がいつの間にか居つくようになった。妹は俺に元気をくれた。本当に大切な家族。俺もそういうのをあげられる側になりたい―。ある休日の朝、突然だった。妹の乳首が露わになって―!? FANZA同人(旧DMM.R18)あらすじ

また、同人誌『おにいちゃんといっしょ!』のメロン通販の紹介は『シュッとした美人な妹と優しい兄貴でおくる純愛エロストーリー♪ ついに妹のぷっくりと勃起した乳首に手を伸ばし、2人の関係はどんどん深くなって…?兄に触れられると喜んじゃう妹のいじらしい可愛さたるや、キュンキュンしてきます☆ 仲良し兄妹がじっくり身体を重ねる姿』などなど。

なお、E.M.D.2ndさんの感想は『うちに秘めた思いをついにカラダで表現シちゃう♥ 〜さも当たり前のように、ち◯ぽを挿入し、アヘ顔に近い表情を魅せながら喘ぎまくる妹さんの痴態』などを書かれ、サークルすぺなかに氏はあとがきで『もし内容が気に入っていただけたら好きそうなお友達に奨めたりなどお願いできたらと思います!』などを書かれている。

サークルすぺ(なかに氏)のpixiv / とら通販 / メロン通販

透け乳首
「あっ、シャツ借りた〜」
「(妹は乳首をこねくり回しながら股間を震わせていた)」
「(妹が愛しくてたまらない)」「えへ♥ お兄ちゃ♥」
「もっと強くしても
大丈夫だよ♥」
「お兄ちゃんっ、おちん◯ん
入れるっ!?入れるっ!?」
「あッ♥ あッ♥」
パンパン



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit