2018年08月03日

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている2巻 「温泉合宿に見習いメイド実技試験!」

著者:猫又ぬこ&イラスト:伍長のライトノベル「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻 講談社ラノベ文庫8月新刊、著:猫又ぬこ氏&イラスト:伍長氏のライトノベル「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】が2日に発売になった。オビ謳い文句は『俺たちの部屋にメイドさんが来た』で、とらAのPOPは『みんなで温泉合宿に、見習いメイドの実技試験!』になってた。
-

ライトノベル「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻
猫又ぬこ氏のラノベ「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】発売
とらA「みんなで温泉合宿に、見習いメイドの実技試験!」

「あっ、竜之介くんだっ!」「竜之介も来てたのかっ!」
「あっ、竜之介くんだっ!」 「竜之介も来てたのかっ!」

「おめでとう竜之介!」「おめでと竜之介くんっ!」
「おめでとう竜之介!」 「おめでと竜之介くんっ!」

「なんというか、その…パンチラしていたのだ」
「なんというか、その…パンチラしていたのだ」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

講談社ラノベ文庫8月新刊、著:猫又ぬこ氏&イラスト:伍長氏のライトノベル「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】が2日に発売になった。

『こいつらの正体が女だと俺だけが知っている』は、1巻オビ謳い文句では『俺の男友達、全員「男装女子」だった。男のフリした少女たちとイチャイチャ同居生活!?』で始まった、主人公・竜之介の幼なじみで、周りからは男と思われているが実は男装女子なヒロイン“真琴”と“忍”を中心にしたお話(作品情報)。

今回発売になった「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】のオビ謳い文句は『俺たちの部屋にメイドさんが来た。1巻重版の人気シリーズ!』で、裏表紙は『ふたりの男装女子と送る、実はハーレムな学園ラブコメ第二弾!』になってて、とら秋葉原店AのPOPは『みんなで温泉合宿に、見習いメイドの実技試験!竜之介に迫る&加速する、2つのドキドキ展開♥』になってた。

七年ぶりに再会した幼馴染み・真琴と忍との同棲を始めて約半月。いまのところ、こいつらの正体が女だと知っているのは俺だけだ。ポンコツ気味なふたりのサポートにも慣れてきたし、この調子なら無事に卒業できるかも――そんな期待は早くも砕け散った。
お嬢様たちと温泉宿で勉強合宿することになったのだ!さらにメイド見習いにご奉仕されることになり、真琴と忍は涙目で嬉しい悲鳴を響かせ…!? 書籍情報

なお、ライトノベル「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻【AA】のあとがきで、著者:猫又ぬこ氏は『ふたりの男装女子のポンコツぶりが加速するなか、お嬢様とメイドに懐かれ、ますます賑やかになっていく竜之介くんの学校生活。お楽しみいただけたなら幸いです』などを書かれている。

「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」2巻書籍情報 / 特典情報

「も、もう無理…」
「き、きついよぉ…」
「道案内か車の運転が
必要かと思いまして」
「だいじょうぶ…
だけど、あちゅい…」
「お待ちして
おりましたわっ」
「どうぞ、思う存分
ご覧になってください」
「これで竜之介くんは
すぐに快復するよ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit