2018年08月04日

DARK SOULS3同人誌 カスカナヌクモリ 「火防女が羞恥に頬を染め、白い肌に紅が差す」

サークルアオインの巡礼日 ダークソウル3同人誌「カスカナヌクモリ」 サークルアオインの巡礼日のDARK SOULS III・火防女同人誌『カスカナヌクモリ』が、とら秋葉原店A&Cに3日に入荷した。火防女のお願いでセクロスするお話で、とら通販の紹介は『火防女と、名も無き灰の情事を描いた1冊』『羞恥に頬を染め、白い肌に紅が差す姿が情欲を掻き立てます』などなど。
-

サークルアオインの巡礼日「カスカナヌクモリ」
サークルアオインの巡礼日のDARK SOULS III同人誌「カスカナヌクモリ」入荷

火防女に抱いてほしいとお願いされ、セクロス「灰の方…その姿は呪い…?」
火防女に抱いてほしいとお願いされ、セクロス「灰の方…その姿は呪い…?」

「はんっんっんくっ」ちゅぷ ぬぢゅ
「はんっんっんくっ」 ちゅぷ ぬぢゅ

サークルアオインの巡礼日(AOIN氏)の新刊、DARK SOULS III・火防女同人誌『カスカナヌクモリ』が、とらのあな秋葉原店A&Cに3日に入荷した(メロンへの委託もあるみたい)。

『DARK SOULS III(ダークソウル3)』は、フロム・ソフトウェアから2016年に発売されたダークファンタジーアクションRPGゲームで、ダークソウル3に登場する「火防女」は、ピクシブ百科事典によると『背中まで伸びた長い銀髪をゆるく三つ編みにまとめており、その目元は銀色の仮面で覆われている。主人公を「火の無い灰の方(普段は“灰の方”)」と呼び、自分を玉座を捨てた王たちを探し出す役目を助ける者だとしている』というキャラクター。

今回入荷したサークルアオインの巡礼日の同人誌『カスカナヌクモリ』は、火防女が主人公に抱いてほしいとお願いし、そのままセクロスするお話で、作中では火防女が肉棒を咥えて、口内を白濁液まみれになり、生挿入セクロスで喘ぎながら何度もナカに出されている。

なお、とらのあな通販の紹介は『シリーズ中でも一二を争う人気を誇るダークソウル3の火防女と、名も無き灰の情事を描いた1冊。装束の上からでもはっきりと分かる豊満な乳房が顕になる様は、女神のような美しさの中に、匂い立つ艶めかしい色香を漂わせていてたまらない。羞恥に頬を染め、白い肌に紅が差す姿が情欲を掻き立てます』などになっている。

サークルアオインの巡礼日・AOIN氏のTwitter / 残り火(pixiv)

「はじまりの火への道が
ひらけました」
「それでは私を殺し、
あの瞳を奪ってください」
「これが…灰の方の…」
レロォ…
「いっぱい…出ましたね」
「感じます!
灰の方を感じてます!」
「あんん゛っはっ」
んちゅ ぬ゛ぷ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit