2018年08月06日

ゆるキャン△本「THE OPEN ROAD」 実はビッチな桜お姉ちゃんの外人喰いカーセッ◯ス

サークルCOMEXのゆるキャン△各務原桜の同人誌「THE OPEN ROAD」 サークルCOMEX(百元肉々氏)の夏コミ新刊・ゆるキャン△各務原桜の同人誌『THE OPEN ROAD』が、とらA&Cメロン1号店に5日に入荷した。サークルさんのコメントは『バイクが壊れた男性は桜の車に乗って、人少ない郊外に』で、桜お姉ちゃんが外国人を車に乗せ、自ら迫ってカーセッ◯スしてる。
-

サークルCOMEX「THE OPEN ROAD」
サークルCOMEX(百元肉々氏)の夏コミ新刊
ゆるキャン△各務原桜の同人誌「THE OPEN ROAD」

桜お姉ちゃんがヒッチハイカーの外国人を車に乗せてセクロス「日本のガールズってこんなに肉食だったのか、予想外ですヨ」
桜お姉ちゃんがヒッチハイカーの外国人を車に乗せ、自分から迫ってセクロス
「日本のガールズってこんなに肉食だったのか、予想外ですヨ」

「はー、はっ」「(俺自慢のマグナムが…全部…飲み込まれてる!?)」
「はー、はっ」「(俺自慢のマグナムが…全部…飲み込まれてる!?)」
桜お姉ちゃんの外人喰いの騎乗位カーセクロス
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

台湾在住のサークルCOMEX(百元肉々氏)の夏コミ新刊・ゆるキャン△各務原桜の同人誌『THE OPEN ROAD』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に5日に書店先行入荷した。

ゆるキャン△の「各務原桜」は、pixiv百科事典によると『なでしこの姉。大学生。自動車普通免許所持者である。そんなこともあり、愛車になでしこを同乗させることがある。一見クールかつポーカーフェイスで何を考えているか分かりにくいが基本的には優しくていい人』というキャラクター。

今回入荷した同人誌『THE OPEN ROAD』は、サークルさんのコメントが『バイクが壊れた男性は桜の車に乗って、人少ない郊外に連れられてた話』で、桜お姉ちゃんが、車でキャンプ場になでしこを送り届けた後、ヒッチハイクしていた外国人を車に乗せ、ひと気のない場所に停めてから外人喰いカーセッ◯スしてるお話。

なお、作中での桜お姉ちゃんは、ヒッチハイクした外国人も驚く腰使いで、極太を咥え込んで発射に導き、カーセッ◯スあとには車のメンテを依頼した整備工場の男性とは生マグロでヤっていたり 巻末にはゲスト作家さんの桜お姉ちゃんイラストも収録してる。

サークルCOMEX(百元肉々氏)のpixiv / とら通販 / メロン通販

「ありがとうお姉さん、
乗せてくれて」
「僕の車は止まっちゃったですから乗せてくれまセンカ?」
「続けても大丈夫ですカ?」
「…year」
「はー、はっ、はん」
「溢れてるですネ!」
「(どういうコト…
この腰使い!)」
「(この女性…スゴイです)」
「はぁあ〜、はっ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit