2018年08月14日

はたらく細胞同人誌 血小板ちゃんと◯◯◯したい! 「おち◯ちん、あついよぉ♥」

サークルLOOPTHELOOP! はたらく細胞同人誌「血小板ちゃんと◯◯◯したい!」 サークルLOOPTHELOOP!の夏コミ新刊・はたらく細胞同人誌『血小板ちゃんと◯◯◯したい!』がメロンブックスに13日?に入荷した。はたらく精巣さんの感想『血小板ちゃんが涎垂らしてよがってくる、この背徳感が凄い!2018受賞本』などがあり、血小板が「おちん◯ん、あついよぉ♥」とかになってる。

サークルLOOPTHELOOP!(へるるん氏)の夏コミ新刊・はたらく細胞同人誌「血小板ちゃんと◯◯◯したい!」
サークルLOOPTHELOOP!(へるるん氏)の夏コミ新刊・はたらく細胞同人誌
「血小板ちゃんと◯◯◯したい!」入荷

「うんしょ うんしょ たくさん歩いたから疲れちゃった〜」
「うんしょ うんしょ たくさん歩いたから疲れちゃった〜」

迷子になった血小板がお持ち帰りされ、ハメられる「血小板ちゃんのおま◯こ柔らかくて気持ちいい〜♥」 「ふあっああ゛っ」
迷子になった血小板がお持ち帰りされ、ハメられる
「血小板ちゃんのおま◯こ柔らかくて気持ちいい〜♥」 「ふあっああ゛っ」

「お兄ちゃんのおちん◯ん、あついよぉ♥ あ♥これっ♥しゅごいよぉっ♥」
「お兄ちゃんのおちん◯ん、あついよぉ♥ あ♥これっ♥しゅごいよぉっ♥」

サークルLOOPTHELOOP!(へるるん氏)の夏コミ新刊・はたらく細胞同人誌『血小板ちゃんと◯◯◯したい!』が、メロンブックスに13日?に入荷し、メロンブックス秋葉原3号店で見かけた(メロン専売)。

へるるん氏は、ライトノベル「異世界とわたし、どっちが好きなの?」「ひとりで生きるもん!」などのイラストを描かれているプロのイラストレーターさんで、はたらく細胞血小板は、ピクシブ百科事典によると『細胞の一種である血小板を擬人化した姿。その容姿は園児か小学校低学年のように幼く、まさに幼女そのもの。声や行動も幼児のような幼さを感じさせ、とにかく視聴者・読者・細胞に愛くるしさを植え付けてくれる』というキャラクター。

夏コミ新刊の“はたらく細胞”同人誌『血小板ちゃんと◯◯◯したい!』は、たぶん、メロンブックス店頭では初?のはたらく細胞同人誌で、メロン通販の紹介は『可愛いから、その、つい…。へるるん先生の描く、働く細胞より血小板ちゃんメイン本の登場です!』などで、迷子になった血小板がお持ち帰りされ、生でハメられ「お兄ちゃんのおちん◯ん、あついよぉ♥」などになってる。

小さい女の子の、ハジメテの体験ばかりで動揺するシーンに萌える!あなたのために働く血小板ちゃんが可愛過ぎて仕方ない!小さな身体であなたを虜にする描写に胸キュン☆ ここであの子との夢が叶っちゃう! 
メロンブックス通販

同人誌『血小板ちゃんと◯◯◯したい!』の感想には、はたらく精巣さん『血小板ちゃんがだんだんえっちになって、涎垂らしてあのねあのねと言いながらよがってくる、この背徳感が凄い!2018受賞本でしたわ』、ダルメシアンさん『幼気な血小板になんてことしてるんだ、おいそこ代われ(ぇ。気持ち良さそうな顔してる血小板可愛い』、あつ。みーさん『血小板ちゃんがとにかく可愛くて、細胞くんがお持ち帰りしてしまうのもやむ無し』などがある。

なお、サークルLOOPTHELOOP!へるるん氏は、あとがきで『血小板ちゃんのえっち漫画でした〜。な、なんか…人の体内でなにやってるんだって感じですが…。色々ツッコミどころ満載になってしまいましたが、細かいことは気にしない気にしない。血小板ちゃんをいっぱい可愛がりましょう!』などを書かれている。

メロン通販「血小板ちゃんと◯◯◯したい!」 / サークルLOOPTHELOOP!

「(血小板ちゃん、やっぱり
かわいすぎる…!)」
「うそぉ…おま◯こにおちん◯んがはいってるぅ…」
「あ゛ぁ♥あっ♥
なんかでてるぅ♥」
「おにいちゃん♥おちん◯ん
ってすごいんだねぇ♥」
「すっかりえっちな子に
なったな〜♥」
「あ゛あ♥ ああぁっ♥
おま◯こあついよぉっ♥」


【関連記事】
[画像]:「画集学園☆パラダイス10」 へるるん氏の描き下ろしイラスト
[画像]:「学園パラダイス」左:みけおう氏、右:へるるん氏
まどかマギカ杏子同人誌 「食べ物をもらった見返りは処女!」
サークルLOOPTHELOOPのニュース - アキバBlog
へるるんのニュース - アキバBlog

アニメ「はたらく細胞」原作コミックス アキバは1巻ほぼ完売&一部お店は全巻完売
アニメ「はたらく細胞」放送開始記念 赤血球と白血球が特製ミネラルウォーター配布会
細胞擬人化マンガ はたらく細胞3巻特装版 「白血球さんと赤血球ちゃんかわいすぎ…」
はたらく細胞1巻 「細胞の数だけ仕事(ドラマ)がある!細胞擬人化漫画!」
はたらく細胞のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルLOOPTHELOOP! / へるるん氏のTwitter
夏コミ新刊は血小板ちゃん本です〜
メロンブックス通販「血小板ちゃんと◯◯◯したい!」(専売)
メロン通販「血小板ちゃんと◯◯◯したい!」(特典:A4クリアファイル付)

「はたらく細胞」作品情報
TVアニメ「はたらく細胞」公式サイト / Twitter
キャラクター紹介:血小板
はたらく細胞 - Wikipedia
血小板(はたらく細胞)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
血小板がだんだんえっちになってよがってくる、この背徳感が凄い!2018受賞本
幼気な血小板になんてことしてるんだ、おいそこ代われ(ぇ
血小板ちゃんがとにかく可愛くて、細胞くんがお持ち帰りしてしまうのもやむ無し
血小板ちゃんがかわいいです。血小板ちゃんがかわいいです!(大事なことなので)
血小板ちゃんかわいいけど犯罪臭が凄い
やっぱり血小板ちゃんは最高だぜ!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit