2018年08月22日

サークルPale Scarlet 眠り姫II 「理不尽な扱い、快楽に染まる過程、ヒロインの末路」

サークルPale Scarlet 「眠り姫II」 サークルPale Scarletの夏コミ新刊オリジナル同人誌『眠り姫II』がとらCに入荷してる。女子高生が前作「眠り姫」での睡眠姦ハメ撮り動画で脅迫されてヤラれるお話で、きゃるんさんの感想は『理不尽な扱い、嫌悪感剥き出しの表情、快楽に染まっていく過程、そしてヒロインの末路が非常に良い』とのこと。
-

サークルPale Scarlet(松河氏)のオリジナル同人誌「眠り姫II」
サークルPale Scarlet(松河氏)のオリジナル同人誌 「眠り姫II」

「(ゴメンね…私の身体も心も全部貴方だけのものなのに…私に隙があったから、ゴメンね…――)」
女子高生・逢香が、前作「眠り姫」での睡眠姦ハメ撮り動画で脅迫される
「すげぇ…エロぃ」

「おがしぐっ…なる、もう…嫌ぁ、イギだくッ、ぃぎたぐぅ…なぃ…のぉ」 ヴィンヴィン
動画のデータ消去&二度と関わらないという約束で2日間身体を好きにさせる
「おがしぐっ…なる、もう…嫌ぁ、イギだくッ、ぃぎたぐぅ…なぃ…のぉ」 ヴィンヴィン

「(本心じゃない、これは演技、これ以上ひどい事されないための…)鈴木…君と、付き合います。毎日…私の身体で気持ちよくしてあげる…」
「(本心じゃない、これは演技、これ以上ひどい事されないための…)
鈴木…君と、付き合います。毎日…私の身体で気持ちよくしてあげる…」

サークルPale Scarlet(松河氏)の夏コミ新刊、オリジナル同人誌『眠り姫II』が、とらのあな秋葉原店Cに入荷してる。

前作「眠り姫」は、美少女巨乳の優等生女子高生・逢香(彼氏持ち)が、去にフった同じ部活の男に睡眠薬を盛られ、眠らされたまま犯されていたお話で、今回入荷した同人誌『眠り姫II』のサークルさんのコメントは『オリジナル成年向け漫画、前作【眠り姫】から少し後のお話。あの一件以来、宮藤 逢香に避けられていた鈴木はしびれを切らし、強引な手で逢香に近づこうとしていた…』とのこと。

夏コミ新刊の『眠り姫II』の作中では、女子高生・逢香(彼氏持ち)が前作での「睡眠姦」のハメ撮り動画で脅迫され、二度と関わらないという約束で2日間身体を好きにさせる契約を受け入れ、体操着に着替えさせられて開脚してたり、生で挿入されてイカされ、バイブ挿入されて椅子に固定&セクロスの繰り返しで休み無くイカされ続け、中射しおねだりするお話。

睡眠薬で逢香を襲った一件以降当然の如く避けられていた鈴木はしびれを切らし、強引な手段でまた彼女に近づこうとしていた…。今回もまた鈴木の卑怯な手によって襲われてしまった逢香は更に彼の要求に従わされる展開に…。エスカレートする鈴木とのセッ◯ス。果たして逢香はどうなってしまうのか?とらのあな通販

同人誌『眠り姫II』のきゃるんさんの感想は『ヒロインに対する理不尽な扱い、顔が歪むほど嫌悪感剥き出しの表情、その表情が快楽に染まっていく過程、そしてヒロインの末路が非常に良い作品』などを書かれている。

また、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『動画をネタに脅しアソコを曝け出させて愛撫すると、声を上げ快感に必死で耐える逢香♪椅子へ縛り付けバイブを挿入したまま放置、連続絶頂の責め苦にとうとう逢香は屈し…☆恋人に身も心も捧げた美少女が寝取られエッチに乱れる、大興奮の1冊』などになってる。

サークルPale Scarlet / とらのあな通販「眠り姫II」

「ここまでされてるとは
思わなかったでしょ?」
「(最低っ、あんなこと…ッ)」
「んぅう…ッ(声出ちゃう…
我慢出来ッ…ない)」ぷちゃ
「(嫌っ…イきたくないっ)
ふぐッ、ん゙ッ、〜ッッ」ビクッ
「…バイブは、もう嫌なの…
身体を舐めさせて…下さい」
「分かったっ、彼氏チ◯コで
孕ませてやるっ」
「わ、私も…っ、イっ…♥」
「はッ♥ あッ♥ 〜ッ♥
ドクっドクって、
射◯されちゃってる♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit