2018年08月22日

ちっちゃいこの本vol.10 「小さな体が乱れる姿は最高にえっちで可愛い♥」

サークルSLeeVe ちっちゃいこの本 Vol.10 サークルSLeeVeのコミティア125新刊、フルカラー同人誌『ちっちゃいこの本 Vol.10』がメロン1号店とらA&Cに21日に入荷した。サークルさんのコメントは『会社の同僚の娘さんを預かってえっちな事をしちゃう本』で、とらAのPOPは『小さな体が乱れる姿は、最高にえっちで可愛い♥』が付いていた。
-


サークルSLeeVe(Sody氏)のオリジナル・フルカラー同人誌「ちっちゃいこの本 Vol.10」
サークルSLeeVe(Sody氏)のオリジナル・フルカラー同人誌
「ちっちゃいこの本 Vol.10」入荷

「(先輩が彼女さんとデートに行くとき、こんな風にちせちゃんを預けにくる)」 「んっ、んんっ、はあ、はあ」
「(先輩が彼女さんとデートに行くとき、こんな風にちせちゃんを預けにくる)」
「んっ、んんっ、はあ、はあ」

「あっ…みきくんのちん◯ん…とってもおっきぃ…!」 ギチギチ ズプッ
「あっ…みきくんのちん◯ん…とってもおっきぃ…!」 ギチギチ ズプッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルSLeeVe(Sody氏)のコミティア125新刊、オリジナル・フルカラー同人誌『ちっちゃいこの本 Vol.10』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに21日に入荷した。

同人誌『ちっちゃいこの本 Vol.10』の、サークルさんのコメントは『会社の同僚の娘さんを預かってえっちな事をしちゃう本』で、職場の先輩の娘・ちせを定期的に預かっている主人公が、娘さんとセクロスする関係になってるお話で、口で咥えてもらい、白濁液を飲んでもらってたり、舌で愛撫し挿入&ナカ射し、◯内の精◯を指で掻き出し二回戦してるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『小さな体が乱れる姿は、最高にえっちで可愛い♥』が付いていた。

会社の先輩の娘を預かった主人公は、彼女と二人きりになるとエッチなことをしちゃいます!?濃厚なディープキスを交わした後、舌で肉棒を舐め回し小さな口でご奉仕フ◯ラをする少女☆ 勃起チ○ポを挿入されて甘い声で喘ぐ彼女は、激し過ぎるピストンにトロ顔を晒しヨガリ狂う♪ 美少女と繰り広げる濃厚イチャラブエッチ メロンブックス通販

なお、同人誌『ちっちゃいこの本 Vol.10』の平沢ようさんの感想は『表紙が内容を裏切らない。めちゃくちゃ好みなので本当にありがとうございますという気持ち。もう手放せません』などで、サークルSLeeVeのSody氏は後書きで『こんかいもえっちな本です。もうこのシリーズ10本目なんですね。こうやってつづける事ができるのは、支えて下さった皆様のおかげです。イェイ!それでは〜』などを書かれている。

サークルSLeeVe / メロンブックス通販 / とらのあな通販「ちっちゃいこの本 Vol.10」

預かった幼女のフ◯ラ
「あーん、ふふっ、
今日もいっぱい出したね」
「んっ」「相変わらず、
ちっちゃいな」ぐぐっ…
「中で出したらちゃんと
掻き出さないとな」「うん…」
「ちん◯ん、奥に当たってるぅ!」ゴッゴッ
「あ゙っ♥ あ゙♥ ああ♥ あ゙ひっ♥」じゅぽ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit