2018年08月25日

ダイナマイトmoca 狂イク♡実習 「穢れのないJSJCたちをムリクリにハメ倒す」

ダイナマイトmocaのコミックス「狂イク実習」 ダイナマイトmoca氏の大人向けコミックス「狂イク♡実習」【AA】がアキバでは24日に発売になった。裏表紙は『時に褒めて快感を引出し、時にガチレ○プで調教!ロリ漫画はムリヤリに限る!』で、とらAのPOPは『穢れのないロリキューティーなJSJCたちをムリクリ見事にハメ倒す!』だった。

ダイナマイトmoca「狂イク実習」
ダイナマイトmoca氏の大人向けコミックス「狂イク♡実習」【AA】発売
とらA「穢れのないロリキューティーなJSJCたちをムリクリ見事にハメ倒す!」

「(JSと和○!目の前に濡れたロリマ○コ!感じてる幼女!)」 「あ゙ぁあ゙あ゙っ♥ ふうん…うううっ♥」
「(JSと和○!目の前に濡れたロリマ○コ!感じてる幼女!)」
「あ゙ぁあ゙あ゙っ♥ ふうん…うううっ♥」

「クリ膨らんできたね、つまんじゃお♥」「ん゙ん゙ッ♥ ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ッ♥」
「クリ膨らんできたね、つまんじゃお♥」
「ん゙ん゙ッ♥ ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ッ♥」

「最高だよ、愛音ちゃん。子宮口グリグリっ」「いあっ、あ゙ッ、あ゙ぁ゙ッ!あああやらっ、それ!」
「最高だよ、愛音ちゃん。子宮口グリグリっ」
「いあっ、あ゙ッ、あ゙ぁ゙ッ!あああやらっ、それ!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ダイナマイトmoca氏の大人向けコミックス「狂イク♡実習」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

今回発売になった「狂イク♡実習」【AA】には、コミックLOに掲載された「ジュニアアイドルのおしごと」・「Free at last」・「ギリギリの僕達へ」・「逸脱の向こう側」と、ダイナマイトmoca氏のサークルチョコレートLV.5で発行された同人誌「コ○ケ会場のトイレでレイプされたJS」・「眠っている姪にいたずらしてみた!」・「清純JC初援交」01〜02の計8編を収録

裏表紙は『時に褒めて快感を引出し、時にガチレ○プで調教、ロリ漫画はムリヤリに限る!』、オビ謳い文句は『小さい子と思う存分メッチャクチャにスケベしたい!第1段階:か弱い抵抗。第2段階:性的快感に戸惑い。第3段階:○内イキを初体験。達成:見事なスケベロリに成長♥』で、コミックス情報は『コミックLO編集長をして「この人の描く女の子には筋通った狂気を感じる」と言わしめた、陵辱と解放と疾走感ある1冊!』などなど。

また、コミックLO編集部の発売告知は『エロシーンでの心理描写がナマナマしくて興奮しますよね。だんだん調子に乗って引き返せないところまで行っちゃう竿役とか、戸惑ったり嫌がりながらズルズル流されちゃうヒロインの描写が淫靡』で、とら葉原店AのPOPは『等身大で穢れのないロリキューティーなJSJCたちを、ムリクリ見事にハメ倒す!』が付いてた。

「愛情に飢えた放置娘」、「現場に流されるJr.アイドル」、「生意気で好奇心が強すぎるエロ姪」、「レ○プされているのに発育盛りの身体が反応をしてしまうセーラー服JC」等、思わず前のめりになるエロシチュをバリバリのエロ密度で描く コミックス情報

なお、作者:ダイナマイトmoca氏は、「狂イク♡実習」【AA】の後書きで『初のロリ単行本、なんとかまとめる事が出来てうれしいです。全ての作品に思い入れがあります。面白いなーとかエロいなーとか…何か思ったり、感じたりしてもらえたらいいなと思って世に送り出します』などを書かれている。

「狂イク♡実習」コミックス情報 / ダイナマイトmoca氏のTwitter

「ン゙に゙ゃぁぁあ゙あ゙ッ♥ あ゙ぁ゙あ゙ア゙ァ゙ン♥ ひもちいいっ…」

「好き好き、おにいちゃッ…夢月はおち○ぽだいすき…
しょーがくせぇま○こにびゅーってして…♥」

「(イキそうになってるッ…私最低…!すっごく悪い子!)
ンあ゙ッ♥ らへええ…!気持ちいッ、気持ちいいい!♥」

「おとなち○ぽどう?気持ちい?」「いいれすっ…」
「んっ♥ 良かったあ…おじちゃんのチ○ポ良くなった♥」
「やあッ♥ ッ♥あ〜〜ッ♥
ふぇッ、はッ♥」
「(実家のソファで…ランドセルしょった小学生とH!)」
「軽くイッてるね。これで和○だ、もうレ○プじゃない」
「おち○ぽきもちぃぃいいいっ、ゔゔッ♥」


【関連記事】
「貧困ロリータfile.03」 ロリコン教師が貧困家庭JSにケツ穴開発・中射しセクロス
[画像]:COMIC LO 2018年10月号 ダイナマイトmoca「ないしょのえっちごっこ 第1話」
[画像]:COMIC LO 2018年4月号 ダイナマイトmoca「ジュニアアイドルのおしごと」
[画像]:COMIC失楽天 2018年2月号 ダイナマイトmoca「いちまい上手」
[画像]:COMIC LO 2018年9月号ダイナマイトmoca「Free at last」
コミック失楽天4月号 「おシゴトおつかれさま♥ 陶酔19本番イ・キ・ヌ・キ♥」
ダイナマイトmocaのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
茜新社 / COMIC LO / Pawoo
「狂イク♡実習」コミックス情報 / 特典情報
戸惑ったり嫌がりながらズルズル流されちゃうヒロインの描写が淫靡です
雑誌掲載時紹介:「ジュニアアイドルのおしごと」健気で薄幸な子が頑張ってる姿
ダイナマイトmoca氏のブログ / Twitter / pixiv / Pawoo / Fantia
成人向ロリ単行本出ます。書店様によってはおまけがつきます、一部は描き下ろし
狂気めいたヒロイン達が読めますよ!

【感想リンク】
日常のドラマと可憐な口リ系美少女達のハードな蕩け痴態
女子中○生オンリー、内容的には、けっこうエグい
許されないとされる年代のヒロイン達が愛ある調教から援○まで、快感に乱れます



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit