2018年08月28日

サークルMoonPhase 「蟻地獄の姫」 ホストにハマり、風俗堕ち&AVデビューする女の子

サークルMoonPhaseの「蟻地獄の姫」 サークルMoonPhase(ゆらん氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌『蟻地獄の姫』がメロン1号店とらA&Cに入荷してる。とら秋葉原店AのPOPは『男にハマり、依存し抜け出せない…まさに蟻地獄!』で、田舎から東京に出てきた女の子が、ホストの男にハマり貢ぐために風俗堕ちAVデビューしてるお話。

サークルMoonPhase(ゆらん氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌「蟻地獄の姫」
サークルMoonPhase(ゆらん氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌「蟻地獄の姫」

田舎から東京に出てきたが、ホストの男にハマった女の子:宮崎旭「(幸せな人生を送りたいという夢、彼となら全て叶えられる気がした)」
ホストの男にハマった女の子:宮崎旭
「(幸せな人生を送りたいという夢、彼となら全て叶えられる気がした)」

ホストに貢ぐために大学を辞め、バイトを増やす「(大切な人の為だと、そう考えながら耐え続けた)」
ホストに貢ぐために大学を辞め、バイトする日々
「(大切な人の為だと、そう考えながら耐え続けた)」

もっと稼ぐために風俗堕ちする「(仕事はそんなに難しくなかった。精◯が出るまで相手をすれば充分)」
もっと稼ぐために風俗堕ちし、客のチ◯コ咥えておねだり
「早く…おちんちん挿れて♥(相手が精◯が出るまで相手をすれば充分)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルMoonPhase(ゆらん氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌『蟻地獄の姫』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

ゆらん氏は、コミックX-EROSで漫画を描かれ、絵師100人展にも参加されていたり、「童貞を殺す服の描き方」カバーイラストや、ライトノベルの挿絵なども描かれているプロの漫画家/イラストレーターさんで、サークルMoonPhaseでは、オリジナルイラスト本「Hot Winter」や、FGO同人誌「Moon Phase Material 2」などを出されている。

夏コミ新刊・オリジナル同人誌『蟻地獄の姫』は、とら秋葉原店AのPOPが『男にハマり、依存し抜け出せない…まさに蟻地獄!お姫様に憧れる少女は、シンデレラの夢をみる…』、とら秋葉原店Aのツイートは『ホストとして働く彼に“ハマった”旭ちゃん。彼と一緒になることを夢見た彼女に待ち受けるのはシンデレラストーリーか、それとも…?』で、田舎から東京に出てきた女の子・宮崎旭が、ホストの男にハマり、貢ぐために大学を辞めてバイトし、風俗堕ちAVデビューしてるお話。

東京に出てきて知り合った一人の男性、ホストとして働く彼に“ハマった”旭ちゃんは毎晩のようにセッ◯スし、彼との距離を縮めていく。
店長との契約でトップにならねば辞めることができないと彼に打ち明けられた旭。「私が…私が頑張るからっ!」。大好きな彼のため、口から自然と出た言葉。しかしこの一言が彼女の人生を、彼女自身を変えていくきっかけとなっていき… とらのあな通販

なお、『蟻地獄の姫』の感想には、ν(にぅ)タン塩さん『綺麗なビジュアルで展開される、非常にシビアな現実に翻弄されるヒロインの姿が切なく、それでいて前向きな姿に、とても力を感じる作品』、ふうりんさん『主人公ハイパー可愛かった…。がっつり全部エロ!ではなくマジで漫画!人生って感じ』、すろーぷさん『すごくえっちだし、物語もきれいにまとまっていて…いや、なんかすごいしか出てこない(語彙力ぅ)』などがある。

とら通販「蟻地獄の姫」 / メロン通販 / ゆらん氏のTwitter

「(彼にハマって、彼との
時間は夢のように感じた)」
「(この人臭い…。
でも…彼のためだから…)」
「(仕事中も、頭は彼のことでいっぱいで)」
「(私に人生最高の幸福感を
感じさせた後、私の王子さまだった彼は…)」
「(姿を消した。そして
やっと目が覚めた)」
「(余力のすべてを仕事に
注いだ。カメラの前で
裸になり、セッ◯スした)」


【関連記事】
ゆらんの夏コミ新刊 FGO同人誌 イシュタル・エリザ・スカサハが躰を使って搾精
FGO同人誌「Moon Phase Material」 武蔵&メイヴと3Pセクロス
サークルMoonPhase 城ヶ崎姉妹の悪戯な夢 「エロい猫衣装で迫ってくるのがメチャシコ」
サークルMoonPhase 城ヶ崎美嘉の優しい夢 「カラーによる生々しい肉の表現が圧巻!」
デレマスフルカラー同人誌 一ノ瀬志希の楽しい夢 「肌艶と生々しさに大興奮!」
西木野真姫の悪い夢 「画力にモノを言わせたバリバリのめちゃシコ本」
サークルMoonPhaseのニュース - アキバBlog

コミケPlus Vol.10 「巻頭特集はアズールレーン!会場の最新入場ルートMAPも!」
美少女文庫 転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! 「回復エロ魔法で英雄に!」
"融合"をテーマにした「絵師100人展07」展覧会 図録
ラノベ だれがエルフのお嫁さま? 「ちょっぴりH!? 超まじめな嫁えらびの物語」
黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました 「痛快ファンタジー!」
スニーカー文庫 グレイトフル・バッド 闇に堕ちた英雄 「絶対苛烈の悪落ち英雄譚!」
童貞を殺す服の描き方 「く…っ!その服で、こっ、殺せっっ!お願いします!」
イグニッション・ブラッド 暁の英雄 「〈至高の血族〉とのSFバトルアクション!」
GA文庫11月新刊 あやかし露天商ティキタカ 「あなたの人間、買い取ります!」
ゆらんのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルMoonPhase(ゆらん氏)のTwitter / pixiv
C94新刊サンプル(pixiv)
夏コミ表紙ー!
カバーはデザイナーの高橋さんにデザインしていただきました!
とらのあな通販「蟻地獄の姫」
とら秋葉原店A:彼女に待ち受けるのはシンデレラストーリーか、それとも…?
メロンブックス通販「蟻地獄の姫」

【感想リンク】
綺麗なビジュアルで展開される、シビアな現実に翻弄されるヒロインの姿が切なく
別の形でも自分の夢を叶える姿や、変化していく心模様が伝わってくるような素敵な本
がっつり全部エロ!ではなくマジで漫画!人生って感じ
すごくえっちだし、物語もきれいにまとまっていて…すごいしか出てこない
読んで出てきた最初の感想が、エロかったじゃなく「いい話!」だった
女の子が超前向きなので暗くならないラストも◎
R-18なのですが、それ以上にストーリーが深くて、とても心に響きました
絵の可愛さはもちろん、想像以上に話が素晴らしくて目頭が熱くなった
旭ちゃんの健気さに胸が痛くなって、幸せになって欲しいって思った
物語をより近い距離で感じれて不思議な気持ちになりました。新鮮で面白かった
自己啓発的で人の頑張ろうとする心を奮い起たせるような素晴らしい内容



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit