2018年08月31日

艦これ磯風同人誌 いそパイ乙 「生いそパイをたっぷり堪能できるイチャラブえっち」

サークル常時無常「いそパイ乙」 サークル常時無常(篠塚醸二氏)の艦これ磯風同人誌『いそパイ乙』がメロン1号店とらA&Cに入荷してる。Dice-Kさんの感想『磯風の凛々しさ、可愛さ、エロさが凝縮された最高の一冊』などがあり、とら秋葉原店CのPOPは『生いそパイをたっぷり堪能できる最高のイチャラブえっち!』だった。

サークル常時無常(篠塚醸二氏)の艦これ磯風同人誌「いそパイ乙」
サークル常時無常(篠塚醸二氏)の夏コミ新刊・艦これ磯風同人誌「いそパイ乙」

ケッコンカッコカリしてる磯風乙改と提督が、資料室でイチャらぶセクロス パ◯ズリで発射「も…もういくっ…!」 「!?」ビュク♥ビュルッ♥
ケッコンカッコカリしてる磯風乙改が、巨乳やわらかおっぱいでパ◯ズリ
「も…もういくっ…!」 「!?」 ビュク♥ビュルッ♥

「ああ…快感と幸福感が…同時に湧いて、どうにかなりそうだ…♥」
「ああ…快感と幸福感が…同時に湧いて、どうにかなりそうだ…♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル常時無常(篠塚醸二氏)の夏コミで頒布された艦これ磯風同人誌『いそパイ乙』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

篠塚醸二氏は、コミックゼロスや失楽天などで漫画を描かれ、大人向けコミックス「やさしいせかい」「ファーストタッチ」などを出されているプロの漫画家さんで、サークル常時無常の艦これ同人誌は、浦風&浜風同人誌「うらはまパイ」や、浦風本「うらパイ」「うらパイ 弐」、浜風本「はまパイ」「はまパイ 弐」などを出されている。

艦これ磯風同人誌『いそパイ乙』は、サークルさんのコメントが『「うらパイ」「はまパイ」シリーズの番外編』で、ケッコンカッコカリしてる磯風乙改と提督が、資料室でイチャらぶパ◯ズリ&セクロスしていて、とら秋葉原店CのPOPは『ちょっとおカタイ磯風に、強引にえっちなボディタッチ!生いそパイをたっぷり堪能できる最高のイチャラブえっち!』が付いてた。

今日こそはと!多少強引でもその気にさせるボディタッチ。そこから始まるイチャラブS◯X♪ 一度くらいじゃ物足りない!まだまだ、ずっと我慢してきた貯蓄ザー◯ンが肉棒に満載!ケッコン相手の肉体を味わいながら、さらに絆が深まる愛しい艦娘との逢瀬♪ とらのあな通販

同人誌『いそパイ乙』の感想には、Dice-Kさん『磯風の凛々しさ、可愛さ、エロさが凝縮された最高の一冊でした!』、minoさん『磯風の綺麗な黒髪と上向きの乳房が破壊力抜群』、ymatさん『風ちゃんかわいい。ムチムチでたぷたぷで最高』、いんてぃらみすさん『柔らかくてエロい身体が最高です』、7番さん『今回も相変わらず最高のおっぱい。大きいのにツンと上向き反重力おっぱいすごい』などがある。

なお、サークル常時無常篠塚醸二氏は、あとがきで『うらはま本が一段落したのと、乙改がきたので、前から機会を覗っていた「いそパイ」をやってみました。個人的には上向きおっぱい沢山描けたので満足です!』などを書かれている。

とら通販「いそパイ乙」 / メロン通販 / サークル常時無常

「あ…なんてコトをして
くれるんだっ」 ぱいんっ
「そんな…先…っ端ばかり…
変な感じになる…っ」
「初めてのおちん◯んは?」
「ん…っ わるくなひ…」
「そんなに、磯風のこの乳が
気に入ったのか…?」
「性交とあっては、心の準備
というものが…あっ♥」
「この蕩ける心地…
共有できて嬉しい…♥」


【関連記事】
艦これ同人誌 うらはまパイ 「うらはま姉妹とおっぱいに挟まれ乱交戦!」
とら秋葉原A(9/14付)で一番売れてる、篠塚醸二の艦これエロ同人誌「大鯨育乳日誌」
サークル常時無常の艦これ浦風本 うらパイ 「爆乳パイ◯リ奉仕。肉感ボディに大興奮」
艦これ 五十鈴おっぱい同人誌 「おっぱいがいっぱいでとても良かったw」
巴マミ同人誌 マシュマミ 「巨乳+マシュマロボディぷりが非常にたまらん!」
篠塚醸二のガルパン沙織同人誌 「だってお父さんに毎日好きって言われるんだもん」
篠塚醸二のガルパン同人誌 「モテモテ汁を求めて悦ぶ沙織は凄まじかったわw」
サークル常時無常のニュース - アキバBlog

爆乳おっぱい COMIC失楽天11月号 「射◯するならこっち♥」
篠塚醸二 やさしいせかい 「むちっとやわらかおっぱいな女の子達の痴態ぷり!」
ファーストタッチ 「肉感プルンプルンな女の子たちのフルカラーで迫るエロス」
初恋モーション 「女性がみな巨乳で、積極的にせめてくるのが最高です」
篠塚醸二“初恋モーション”ポスター 「初単行本!!大量カラーで初乳をどうぞ」
篠塚醸二のニュース - アキバBlog

艦これ同人誌 磯風とドM提督の日常 「提督ともあろうものが早漏では情けないぞ」
磯風のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル常時無常 / 篠塚醸二氏のTwitter / pixiv
C94新刊サンプルなど(pixiv)
夏コミ新刊「いそパイ乙」のお知らせです
篠塚醸二 - Wikipedia
とらのあな通販「いそパイ乙」
メロンブックス通販「いそパイ乙」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ / Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
磯風 / 磯風乙改 - 艦これ攻略 Wiki*
磯風(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
磯風の凛々しさ、可愛さ、エロさが 凝縮された最高の一冊でした!
磯風の綺麗な黒髪と上向きの乳房が破壊力抜群で、〜ニヤニヤと興奮が収まらない
照れながらも司令の欲求に答えてあげる磯風ちゃんかわいい
柔らかくてエロい身体が最高です。恥ずかしがる磯風の表情がエロ可愛いくて好き
今回も相変わらず最高のおっぱい。大きいのにツンと上向き反重力おっぱいすごい
ド安定のシコさ。敏感上向き乳首は対空強い、これは提督の常識
磯風のおっぱいがツンとしてた辺りにこだわりを感じてとてもよかったです!
拙者、第十七駆逐隊大好き侍 義によってパイ勃ち、致す!
ケッコンしたけどシてなかったというシチュからの気弱自己評価低め照れ逃げがベネ
これはシコの塊ですわ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit