2018年09月26日

コミックX-EROS ♯71 「マ◯コと乳首と汗の匂い…ッ エロ…ッ エロすぎ…ッ」

コミックゼロス #71 ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)♯71」【AA】がアキバでは25日に発売になった。いづれ氏、さんじゅうろう氏、サバイバル刃氏らの漫画21編を収録し、いづれ氏の漫画で『マ◯コと…乳首と…汗の匂い…ッ、エロ…ッ、エロすぎ…ッ』な後輩女子とセクロスしてる。

ワニマガジン社「COMIC X-EROS #71(2018年 11月号)」
大人向け雑誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)♯71」【AA】発売
「ねぶり、とろり。永遠の亀頭責めプレゼントするよ♥」 表紙イラスト:小島紗

いづれ 小さな黒い花 「マ◯コと…乳首と…汗の匂い…ッ、エロ…ッ、エロすぎ…ッ」 「んあっ♥」
いづれ 小さな黒い花
「マ◯コと…乳首と…汗の匂い…ッ、エロ…ッ、エロすぎ…ッ」 「んあっ♥」

さんじゅうろう シークレット×シークレット 「あ…は、あ゙ッ♥」 どぷ
さんじゅうろう シークレット×シークレット
「あ…は、あ゙ッ♥」 どぷ

ザシャ あいまいな夏の輪 「星野く…んっ、あっ、ね…きもちいいっ?」
ザシャ あいまいな夏の輪郭
「星野く…んっ、あっ、ね…きもちいいっ?」

サバイバル刃 少年よ乙女を抱け 「ハルカッ、ハルカッ」 「レオォォッ♥ 好きだぁあああッ♥」
サバイバル刃 少年よ乙女を抱け
「ハルカッ、ハルカッ」 「レオォォッ♥ 好きだぁああッ♥」
「COMIC X-EROS♯71」 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)♯71」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

「コミックゼロス ♯71」【AA】には、いづれ氏、ボボボ氏、桐原湧氏、いつつせ氏、さんじゅうろう氏、ディビ氏、虎助遥人氏、蒼井ミハル氏、荒巻越前氏、新羽隆秀氏、サバイバル刃氏、池瀧玩具店氏、高坂曇天氏、よこはまインカ氏、のなかたま氏、ザシャ氏、コーモ氏、ありのとわたり氏、柚子まち氏、里崎氏の漫画計21編を収録し、巻頭カラーは、荒巻越前氏の「館花さんは試したい」に登場する巨乳ヒロインの全裸オナニー

表紙イラストは小島紗氏のおっぱいで挟んでる女の子、表紙謳い文句は『ねぶり、とろり。永遠の亀頭責めプレゼントするよ♥』で、収録作のひとつ、いづれ氏の「小さな黒い花」では学校の後輩女子に罵られながらセクロスし『マ◯コと…乳首と…汗の匂い…ッ、エロ…ッ、エロすぎ…ッ』」 、『こらっ、なに勝手に動いて…っ』とかになってる。

なお、「COMIC X-EROS♯71」【AA】掲載作家さんのTwitterでは、いつつせ氏『天使と死神さんのダブルヒロインです』、新羽隆秀氏『設定は1910年代くらいのイギリス』、よこはまインカ氏『ご無沙汰陰毛女教師とかわいい男の子の漫画です!』、ザシャ氏『今回はちょっと切ない系にしてみました!』、ありのとわたり氏『前回の続きで覚えたての女の子が乱交にチャレンジ』などで告知されている。

「COMIC X-EROS」雑誌情報 / 表紙イラスト:小島紗氏のホームページ

桐原湧 もっと召しませ おかわり
「いっしょにゆびいれなんて…きもち…っ、よすぎ…て…♥」

ボボボ そして母になる
「お母さんのおっぱいもっ、おま◯こもっ、みんなマーくんにあげちゃうっ♥」

蒼井ミハル 巨乳圧
「〜〜ッ♥ ん゙ッ♥ あッ♥ あ゙あッ」

コーモ 一緒にはいろ♥
「んあぁぁあぁあッッ♥ あ♥ あ♥ あ♥ あぁ…ッ!♥」

いつつせ 「いきたい
いきたいいきた〜いっ!」
虎助遥人
「裏垢女子#ゆまりん」
荒巻越前
「館花さんは試したい」
新羽隆秀
「私の愛すべき暴君」
池瀧玩具店
「ぎゃるしん!-周章狼狽-」
高坂曇天
「はにかみかみんぐあうと」

よこはまインカ
「Long time coming.」
のなかたま
「年上でも義妹」
里崎
「オタサー姫と三悪人」
ありのとわたり
「彼氏の兄と最低な私」
柚子まち
「りんちゃんはぷにオナホ」
ディビ
「フットマッサージ 杏」


【関連記事】
愛上陸の拘束ぶっかけ コミックゼロス♯70 「逞しいペ○スでメス穴イカせて…」
Hisasiケツぶっかけ コミックゼロス♯69 「好きに使いなよ♥」「ビッチ的エロスタップリ♥」
コミックゼロス♯68 「ハメ飼って♥ くるッ♥絶頂ちゃう♥あぁあああ♥」
ぶっかけザー射巨乳 コミックゼロス♯67 「淫らに妖艶に弾けまくっていますなぁ!」
コミックゼロス♯66 「女の子達がサカリまくりな濃密淫蕩エロス」
巨乳&美乳おしよせる淫春誘惑号 コミックX-EROS♯65 「びくびくせーしでてるぅ♥」
コミックX-EROS♯64 「奥寺千秋の、口からアソコから白濁が垂れる美少女が表紙♥」
コミックX-EROS♯63 「こういうの好きでしょ♥」 ラブラブセクロス、穴便器、NTR中射し
コミックX-EROS♯62 「アツイのダイタン大放出♥ 絶頂年末号!」
コミックX-EROS♯61 「5周年を迎える第61号は、Hisasiの濡れシャツドールカバー!」
表紙から騎乗位&顔騎のコミックX-EROS♯60 「イキッぱなし性欲爆発号!」
コミックX-EROS♯59 「犯されて、好きになる…ぐちゃぐちゃハマってる♥」
コミックゼロスのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter / ゼロス編集部Twitter
「COMIC X-EROS」雑誌情報

表紙イラスト:小島紗氏のホームページ / Twitter / pixiv / Fantia
小島紗氏:担当編集さんと共にそれのデザイン&色チェックしたよ
いづれ氏:腋舐め背面座位セッ◯ス
いつつせ氏:天使と死神さんのダブルヒロインです
ディビ氏:フットマッサージのお店で足以外のとこもさんざんマッサージされるやつです
新羽隆秀氏:設定は1910年代くらいのイギリス
サバイバル刃氏:よろしくお願いします
池瀧玩具店氏:掲載されます。よろしくお願いします
よこはまインカ氏:ご無沙汰陰毛女教師とかわいい男の子の漫画です!
ザシャ氏:今回はちょっと切ない系にしてみました!
ありのとわたり氏:前回の続きで覚えたての女の子が乱交にチャレンジしちゃいます



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit