2018年10月02日

サークル大蔵別館 たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに…

サークル大蔵別館「たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに…」 サークル大蔵別館(大蔵一也氏)のオリジナル同人誌『たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに…』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。野球部マネージャーの巨乳女子高生が教師に犯されるお話で、サークルさんのコメントは『教師に脅され屈辱と淫猥な日々が始まる…』とのこと。
-

サークル大蔵別館のオリジナル同人誌「たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに…」
サークル大蔵別館(大蔵一也氏)のオリジナル同人誌
「たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに…」

野球部マネージャー沢渡沙希が、恋人とのセクロスを教師に盗撮される 「困るんだよねー、学校でこういう事されると」 「脅しですか?訴えますよ」
野球部マネージャー沢渡沙希が、恋人のピッチャーとのセクロスを盗撮される
「困るんだよねー、学校でこういう事されると」

「どうだ沢渡、ア◯ルを犯されてる気分は…」 「動かさ…ないで…」
学校でのセクロスをバラさない変わりに、教師にケツ穴を犯される
「どうだ沢渡、ア◯ルを犯されてる気分は…」 「動かさ…ないで…」

「こんなに乳首を硬くしておいて…気持ちいいんだろ?」 「あひぃ!」
「こんなに乳首を硬くしておいて…気持ちいいんだろ?」 「あひぃ!」

サークル大蔵別館(大蔵一也氏)が夏コミで頒布されたオリジナル同人誌『たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに…』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

サークル大蔵別館は、オリジナルのショタと巨乳お姉さん同人誌や、巨乳人妻同人誌、冴えカノの加藤が制服姿でお口奉仕したり野外セクロスする同人誌「ごめんな加藤」や、全員倫也とヤり済なヒロインたちがチ◯コを欲しがる「冴えてる彼女がメチャクチャするよ!2」なども出されているサークルさん。

オリジナル同人誌『たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに…』は、サークルさんのコメントが『野球部マネージャー、沢渡沙希はキャプテンでエースの田中智と恋仲で、楽しい毎日を過ごす。ある日、部室で田中との情事を隠し撮りされてしまう。沙希は指導室で教師の下田に部室での映像を見せられ脅される。逆らえない沙希。屈辱と淫猥な日々が始まる…』で、裏表紙は巨乳女子高生の屋上露出放尿

JKのNTR物です。野球部マネージャー沙希ちゃんはどうなってしまうのか…そして彼女達の関係はどのように変化していくのか?物語の前半、壊れる前の平穏な日常と壊れていく過程 サークル大蔵別館のブログ

とら通販の紹介は『ネタを握られ逆らえない沙希は、屈辱と淫猥な日々を過ごすことに。モノでぱっかりと拡げられた秘穴や、液体がたっぷりと詰まったシリンジなどなど恥辱描写がたまらない』などで、凌辱マイスターさんの感想は『マネージャーがめっちゃ可愛くて弱味握られて良いようにヤられまくるのがどちゃシコ』などをツイートされている。

なお、サークル大蔵別館大蔵一也氏は、同人誌『たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに…』のあとがきで、『1冊にまとめるつもりだったのですが、思い切って前後編にしました。〜さて沢渡さんは次回どうなってしまうのか?田中くんとの恋の行方は?ww まぁ、沢渡さんがどんなエロい目にあわされるか楽しみにして頂けたら幸いです』などを書かれている。

大蔵一也氏のpixiv / とら通販「たわわで明るい野球部マネージャーが〜」(専売)

「こんな不祥事がネットに出回ったら当然、出場辞退」
「ほれ!行くぞ!」 「やっ、
ああ、そんな!はげし…」
「はあ、はあ…」 ガクガク
「ふぎ!やっ!あああ…」 「ほれほれ、どんどん入るぞ」
「(我慢だ…私さえ我慢
すれば…みんなが…)」
「抜いてえぇ…(智君にも生で挿入させた事ないのに)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit