2018年10月10日

お嬢様の僕(しもべ)2巻 「毎日ご奉仕する養太郎に、お嬢様の逆ご奉仕&デレ発動♥」

田口ホシノの漫画「お嬢様の僕」2巻 田口ホシノ氏のコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」2巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『高圧的な幼馴染がみるみるデレてく第2巻!』で、とら秋葉原店AのPOPは『毎日ご奉仕する養太郎を前に、お嬢様の逆ご奉仕&デレ発動♥ 加速する、ドキドキと「好き」!』が付いていた。
-

田口ホシノ「お嬢様の僕」2巻
田口ホシノ氏のコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」2巻【AA】発売
とらA「毎日ご奉仕する養太郎を前に、お嬢様の逆ご奉仕&デレ発動♥」

「養太郎」「養太郎」「揉んで…」
西園寺家のお嬢様・翼と、父の勤め先のお嬢様・みのり
「養太郎」 「養太郎」 「揉んで…」

「んはあっ」ビクゥンッ
「んはあっ」ビクゥンッ 注:マッサージ

「ちょっと待っ…くすぐった…」「えっ、すぐ気持ちよくなりますから」
「ちょっと待っ…くすぐった…」 「すぐ気持ちよくなりますから」 するんっ
手が滑っておっぱい揉み
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

田口ホシノ氏がマガジンポケットで連載されているコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」2巻【AA】が9日に発売になった。

『お嬢様の僕』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『身の周りのことが何も出来ないお嬢様・西園寺翼と九条みのり、2人の面倒を見ることになった男子高校生・近衛養太郎を描くラブコメディ。執事の父とメイドの母を持つ養太郎は、世話焼きで家事も完璧にこなす高校生に成長した。そんなある日、養太郎は母に頼まれて母の勤め先である西園寺家のお嬢様・翼の専属執事として面倒を見ることに。さらに父の勤め先・九条家のお嬢様・みのりのお世話もすることになって…』で始まったお話。

今回発売になった「お嬢様の僕」2巻【AA】のオビ謳い文句は『私も…私の方が大好きよ。高圧的な幼馴染がみるみるデレてく第2巻!』で、コミックス2巻には第10話「揉みましょう」〜第19話「触って欲しい」を収録(もくじ)し、コミックス情報は『マッサージ、洗濯、そして逆お世話イベント発生!?少しずつに常識を勉強していく翼と、積極的なみのりに翻弄される日々は続く!』になってる。

お嬢様との同居生活は、引き続きH(ハプニング)だらけ?トラブルの予感しかしないマッサージや採寸。そして洗濯の指導や、熱を出した養太郎に対するお嬢様からの逆お世話イベント。養太郎には、今日も休まる時間がありません 裏表紙

また、「お嬢様の僕」2巻【AA】のとら秋葉原店AのPOPは『毎日ご奉仕する養太郎を前に、お嬢様の逆ご奉仕&デレ発動♥ 加速する、ドキドキと「好き」!』が付いていて、徒然なる一日さんの感想では『積極的に好意をぶつけて来るみのりお嬢様に加えて、色々と自覚しつつ、グイグイと押してくるようになった翼お嬢様…2人の可愛らしさ満点な恋の鞘当てに(・∀・)ニヤニヤが止まらなかった』などを書かれている。

「お嬢様の僕」2巻コミックス情報 / 連載ページ / ニコニコ静画

「私のことを“可愛い”と言ってくれた意味を…」
「えっ(告白と捉えられた…!?いやいや世話係の立場でそれはマズ…)」

「脱ぐの!?」
「当たり前でしょ!夏帆はいつもこうやって測ってるわ」

「何で今日ずっとくっついて来るの?」「くっつきたいからよ」

「前は、気持ち良かった
気がするから」
「よく考えたらもう何度か
洗われてるんだし」
「あっ、ひゃ、きゃ…」
「養太郎のことが
好きだからよ」
「アイスより綺麗な景色より
養太郎が好きだ」
「養太郎に触れたくてずっと
身体がうずうずしてる」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit