2018年10月12日

高2にタイムリープした俺が当時好きだった先生に告った結果3巻 「先生と甘い恋人生活」

ケンノジのライトノベル「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」3巻 GA文庫10月新刊、著:ケンノジ氏&イラスト:やすゆき氏のライトノベル「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」3巻【AA】が、アキバではもう出てる。書籍情報は『あま〜い日常は今回も絶・好・調!』で、オビ謳い文句は『カノジョな先生と甘い恋人生活』になってた。
-

著者:ケンノジ イラスト:やすゆき「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」3巻
「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」3巻【AA】発売
「書き下ろしSS収録!カノジョな先生と甘い恋人生活」

「…こら!朝は忙しいんだから――1回だけだよ?」
ヒロインの女教師で、主人公の彼女・柊木春香
「…こら!朝は忙しいんだから――1回だけだよ?」

「ほら。…ここ、おいで?添い寝したげる♥」
「ほら。…ここ、おいで?添い寝したげる♥」

「あ、あのね…?誠治くんのひざが、その。当たってて――ちょっと…」
「あ、あのね…?誠治くんのひざが、その。当たってて――ちょっと…」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
&4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

GA文庫10月新刊、著:ケンノジ氏&イラスト:やすゆき氏のライトノベル「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」3巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は15日)。

『高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果』は、ケンノジ氏が小説家になろうで連載されている作品からの商業化で、1巻の裏表紙では『アラサー社畜な日々を送っていた俺は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった先生・柊木ちゃんに告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた俺は、今度こそ告白すると――まさかのOK』、『尽くし過ぎる先生と、バレないように付き合いながら甘々でイチャイチャな学園生活!』で始まったお話で、コミカライズの連載も決定している。

今回発売になった「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」3巻【AA】のオビ謳い文句は『書き下ろしSS収録!カノジョな先生と甘い恋人生活』で、新刊折込が『甘さ全開でお届けする"ににに"第3弾』になっていて、暗ヲさんの感想では『柊木ちゃんのイチャラブアタックが、相変わらず微笑ましく甘々でたまらない』などを書かれている。

ある日突然高2にタイムリープ、当時好きだった柊木ちゃんとお付き合いできることになった俺は、いつでもどこでも甘々イチャラブ三昧――してたんだが!?今回突如柊木ちゃんにお見合い話が急浮上。
更には俺と柊木ちゃんのお母さんの間にもバトルが勃発!?実は超お嬢様だった柊木ちゃんとの未来が少しずつ動き出すことに! もちろん体育倉庫のマットの上でイチャイチャしたり、狭い掃除道具箱に密着状態で閉じ込められたりと、あま〜い日常は今回も絶・好・調! 書籍情報

なお、「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」3巻【AA】のあとがきで、著者:ケンノジ氏は『この作品もシリーズ三作目となり、主人公の誠治と、その彼女である柊木ちゃんの関係もずいぶん進展しました。少しずつですがこれから二人の関係はさらに深まっていくことになります。今後もご期待ください』などを書かれている。

「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」3巻書籍情報

「ごめんなさい…っ、
やめて…ください…」
「これええええええええ!
何ですかああああああ!」
「春香の姉の…雪子です。
上がって、上がって」
「仲良くしてもいいけど…」
「ありがと。ぎゅうー」
「このままお姫様抱っこ」
「え。このまま?」
「エッチな気分になるときも
あるんだから…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit