2018年10月15日

青春ブタ野郎同人誌 「思春期症候群で認識されないため、真昼間から公道でセッ◯ス」

サークルスタジオBIG-Xの青春ブタ野郎同人誌「MOUSOU THEATER59」 サークルスタジオBIG-XのCOMIC1☆14新刊、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない・桜島麻衣の同人誌『MOUSOU THEATER59』がメロン秋葉原1号店&2号店に14日に入荷し、メロン通販の紹介は『思春期症候群で誰からも認識されないため、真昼間から公道でセッ◯ス』になってる。

サークルスタジオBIG-X「MOUSOU THEATER59」
サークルスタジオBIG-X(ありのひろし氏)のCOMIC1☆14新刊
青春ブタ野郎同人誌「MOUSOU THEATER59」入荷

「(今日は勇気を出してもう少しエッチなことに挑戦してみよう。大丈夫よね、見えてないし…)。あ…もう濡れてる♥」
思春期症候群で誰からも認識されない・桜島麻衣
「(今日はもう少しエッチなことに挑戦してみよう。 大丈夫よね、見えてないし…)」

咲太に見つかり、咥えさせられる 「(どんどん熱くなってく)」 「麻衣さんも皆にフェ◯見られて感じてる?」
咲太に見つかり、咥えさせられる
「(ああ…やばり。どんどん熱くなってく)んぐっんンン"♥」

「く…っ…あ゙っ…やぁああ(ああ…ッ、入ってくる─!)」
全裸バニーのまま、屋外挿入
「く…っ…あ゙っ…やぁああ(ああ…ッ、入ってくる─!)」

サークルスタジオBIG-X(ありのひろし氏)のCOMIC1☆14新刊、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない・桜島麻衣の同人誌『MOUSOU THEATER59』がメロン秋葉原1号店&2号店に14日に入荷した(とらのあなへの委託もあるみたい)。

TVアニメも放送中の「青春ブタ野郎」シリーズは、著:鴨志田一氏&イラスト:溝口ケージ氏によるライトノベルで、「桜島麻衣」はpixiv百科事典によると『芸歴10年以上の女優。物語開始時点では芸能活動を休止中。長く芸能界にいるため年齢よりもずっと大人びており、態度や礼儀がしっかりしている』というキャラクターで、思春期症候群のため周りの人から認識されくなってる女の子。

COMIC1☆14新刊の青春ブタ野郎同人誌『MOUSOU THEATER59』は、サークルさんのコメントが『思春期症候群で姿が見えなくなった麻衣の秘密は街中でオ◯ニーをすること。その秘密を咲太に見られてしまい…。人目に晒されながら興奮してしまう元アイドルの羞恥プレイ』で、メロン通販の紹介は『誰からも認識されないため、真昼間から公道でセッ◯ス。咲太にバックから激しくピストンされた麻衣は潮吹き絶頂!』などになってる。

バックから激しくピストンされた麻衣は潮吹き絶頂!道をビショ濡れにしちゃいます♪ さらに人混みの中でフェ◯させたり、抱き合いながらエッチしたりと2人は露出プレイを満喫☆ メロンブックス通販

また、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『これぞドスケベに全振りした主人公補正! 元アイドルの痴態を完全・掌握♥ 街中で露出プレイに興じる麻衣。そのヒミツを握った本編主人公!悪いウサギさんは、主人公のエッチな人参で躾けちゃいましょう♪ 先輩マ◯コの◯ヒダをアブノーマルな野外シチュで味わい尽くすひと時』などなど。

なお、同人誌『MOUSOU THEATER59』の感想には、たかむねさん『期待どおりの、期待以上の一冊でした。透明特性はこういかして欲しいです!』などがあり、サークルスタジオBIG-Xありのひろし氏は前書きで『麻衣さんめちゃめちゃドストライクです!ああいう秘密を持ったツンツン先輩にめっちゃ罵られてみたいし、逆にめっちゃ辱めたい願望があります…で今回は後者の方でマンガを描きました』などを書かれている。

ありのひろし氏のTwitter / メロン通販 / とら通販

「見て…元有名子役の
オ◯ニー、おま◯こ…」
「僕が麻衣さんの立場だったら似たようなことしたなって」
「どうですか?
実際のチ◯ポは?」
「あん♥ あん♥ は…ァ♥」
「スゴイですよ麻衣さん」
「だめェ…あっア♥
見ちゃいやあア♥」
「いく…イッちゃう♥
あぁはァあ〜♥」


【関連記事】
パンツくんかくんかで始まる、妹さえいればいい同人誌「妹だと思い込ませて猛アタック!」
「たぶん幼女戦記最速本」 コミケという名の戦場で凌辱される幼女戦記ターニャ同人誌
第502統合戦闘航空団ブレイブウィッチーズ同人誌「ニパが魔女裁判にかけられて輪◯」
NEW GAME!同人誌 青葉が面接で白濁液まみれ、秋葉原で屋外中射し
レールガン食蜂さんの同人誌 「公園で羞恥プレイを受け、ギャラリー参加の乱交プレイ」
レールガン同人誌 「巨乳を弄ばれながら、淫らなアヘ顔で涎を垂らす食蜂さん」
変態王子と笑わない猫。同人誌 「激しい責めにいやらしく乱れる月子」
中二病でも恋がしたい森夏同人誌 「喘ぎまくるモリサマーをお楽しみ下さい♪」
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸
「普段ツンツンな桐乃をあらゆる責めでトロトロに!!」
ありのひろし/花嫁の風 1巻「熱血×美少女×花嫁!」
サークルスタジオBIG-Xのニュース - アキバBlog
ありのひろしのニュース - アキバBlog

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない2巻 「ちょっとフシギな恋の物語」
七宮つぐ実がコミカライズ 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」1巻
シリーズ第5弾 青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない 「脱お留守番奮闘記!」
青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない 「お姉ちゃんの体をエロい目で見んな!」
青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない 「フツーな僕らのフシギ系青春ラブコメ!」
さくら荘コンビの新シリーズ 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
青春ブタ野郎シリーズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルスタジオBIG-X / ありのひろし氏のTwitter / pixiv / pixivFANBOX / Pawoo
青ブタ麻衣先輩本サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「MOUSOU THEATER59」 / クリアファイル付き
とらのあな通販「MOUSOU THEATER59」

電撃文庫「青春ブタ野郎」シリーズ作品情報
TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」公式サイト / Twitter
TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第1弾PV - YouTube
青春ブタ野郎シリーズ - Wikipedia
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科
桜島麻衣とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
期待どおりの、期待以上の一冊でした。透明特性はこういかして欲しいです!
お外で裸になってオ◯ニーとか最高ですね♥ めっちゃエロかったです
とてもHネルギーを感じました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit