2018年10月19日

男嫌いJKにチ◯コが生える 麗の世界で有栖川1巻 「新生安西ワールド開幕!」

安西信行の漫画「麗の世界で有栖川」1巻 安西信行氏のコミックス「麗の世界で有栖川」1巻【AA】が18日に発売になった。男嫌いのJKが忍者育成施設がある異世界に転移し、チ◯コが生えたお話で、コミックス情報は『体の一部分が男性化し、女であることを隠しながら生きる』、裏表紙は『新生安西ワールド開幕!』だった。
-

安西信行「麗の世界で有栖川」1巻
安西信行氏のコミックス「麗の世界で有栖川」1巻【AA】発売
「悲喜交々な、新生安西ワールド開幕!」

男嫌いのJK・有栖川(16歳) 「男は嫌い!おちんも嫌い!これからもムカつく男は駆除して生きるのだ!」
男嫌いのJK・有栖川(16歳)
「男は嫌い!おちんも嫌い!これからもムカつく男は駆除して生きるのだ!」

突然現れ、有栖川を踏み付けて逃げた黒(くろ) 「貴様が生贄だ」
突然現れ、有栖川を踏み付けて逃げた黒(くろ) 「貴様が生贄だ」

「だから私は、おちんという下品棒が!男が、嫌い。やりたいならやってみろ」
「だから私は、おちんという下品棒が!男が、嫌い。やりたいならやってみろ」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

安西信行氏が少年サンデーSで連載されているコミックス「麗の世界で有栖川」1巻【AA】が、18日に発売になった。

『麗の世界で有栖川』は、コミックナタリーによると『男嫌いの16歳・有栖川が、ある日“麗(うるは)”と呼ばれる忍者の育成施設がある世界に漂着したうえ、手違いで体の一部分が男性化してしまうところから始まる物語。クセの強い男ばかりがいるその世界で、有栖川は女であることを隠しながら生きる羽目となる』で、男嫌いなのにチ◯コが生えたJK・有栖川を主人公にしたお話。

今回発売になった「麗の世界で有栖川」1巻【AA】には、第1話「旅勃ち」〜第9話「悪霊」を収録(目次)し、コミックス情報は『ドタバタで楽しませながらも突如、胸を締め付けてくる妙技はさすが!代表作「烈火の炎」のあのキャラも登場!?クールで色気のある安西キャラも健在!』、裏表紙は『新生安西ワールド開幕!』になってた。

父と兄に女扱いされず育てられ男嫌いになった有栖川。お顔がイイからか、寄ってくる男も結構いて、その火の粉を払っていたら「男狩りの有栖川」なんて異名をつけられた!?そんな有栖川が、ボタンの掛け違いで忍がいる「麗」って世界に連れてこられ、屈辱の「おちん」を生やすことに。全ての元凶は黒ってヤツで! サンデーうぇぶり掲載ページ

発売日のアキバのお店では、とらAのPOP『女とバレたら…死罪!?男嫌いJKが一部オトコ化でその地にタつ!クセ男に囲まれ、古風な異世界が舞台の、“落ちん”着け&ない和ファンタジー!』が付いていて、「麗の世界で有栖川」1巻【AA】の、マダオさんの感想は『キレッキレのハイテンション漫画で、一気に読み終えた』、おちゃづけさんの感想『第一話からギャグ強くて笑ってるww』、けら子さんの感想『まさかTSものが読めるとはなぁ…お下品ノリいっぱいだけど、面白いw』などがある。

なお、作者:安西信行氏カバー折り返しで『漫画家デビューして四半世紀。週刊連載は厳しい身体になってしまったけど、幸いな事に脳みそはまだ中二です。もう少し走ってみようと思います』などを書かれ、1巻の発売告知では『日記漫画を除けば7年ぶりのオリジナル作品の一巻となります。安西信行5作目の連載作品』などをツイートされている。

「麗の世界で有栖川」1巻情報 / サンデーうぇぶり掲載ページ(第1話試し読み有り)

勃起
「(何で脈絡無く巨大化する!?理解不能だ!屈辱だ!死にたい!)」

「(私…見ず知らずのこの場所で…不必要なおちんをぶら下げて、 大嫌いな男として生きて…死んでいくの?)」

「(何故、朝起きると意味も無く!おちんが元気なんだーっ!)」
朝勃ち

「(お前を逃すと思うたか?
弄り倒して遊んでやるよ)」
「(やっぱり…
女にしか見えないな)」
「残念でしたっ!
冰墨は黒様一途だから!」
「男は追うと逃げる。
求める程きかない生き物だ」
「悪霊がまだ近くに居るはず。祓えば呪いは解ける!」
「謝る必要無し。
スガワは兄弟だろ」


【関連記事】
トニカクカワイイ3巻 「嫁は旅先でもとにかく可愛い。新婚イチャラブコメディー」
古見さんは、コミュ症です。10巻 「進級して新たに押し寄せる、濃キャラ&ドキドキ!」
天野めぐみはスキだらけ!12巻 「ホントこの二人はお似合いだよってイイたい!」
名探偵コナン公式スピンオフ ゼロの日常1巻 「安室透の本編では描かれない日常」
だがしかし11巻フィギュア付き特別版 「美味し懐かし駄菓子コメディー完結!」
マリーグレイブ1巻 「祝福された二人の“愛”と“死”を紡ぐダークファンタジー!」
八木教広 / 蒼穹のアリアドネ1巻 「未知なる世界を翔るジュブナイルファンタジー!」
魔王城でおやすみ6巻 「魔王一行が姫と一緒に人間界に!人質って何だっけ!?」
若木民喜 / キング・オブ・アイドル2巻 「全寮制アイドル学校でてっぺん目指す♥」
隕石少女 メテオガール1巻 「3年前に突如空から降り始めたのは、少女型ロボット」
週刊少年サンデーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
小学館 / 週刊少年サンデー / サンデーS増刊 / Twitter
「麗の世界で有栖川」1巻コミックス情報
「麗の世界で有栖川」サンデーうぇぶり掲載ページ(第1話試し読みあり)
安西信行氏のTwitter
御購入して下さった方に感謝!
日記漫画を除けば7年ぶりのオリジナル作品の一巻となります
あと4日 /本当にギリギリまで修正してた / あと2日
安西信行 - Wikipedia
「烈火の炎」安西信行の新作、男体化してしまったヒロインが特異な世界で生きる
安西信行の新連載「麗の世界で有栖川」サンデーSで(連載開始時)
麗の世界で有栖川:「烈火の炎」作者の新連載「サンデーS」でスタート(連載開始時)

【感想リンク】
帯に偽り無し。キレッキレのハイテンション漫画で、一気に読み終えた
第一話からギャグ強くて笑ってるwww
まさかTSものが読めるとはなぁ……お下品ノリいっぱいだけど、面白いw
安西さんの新作! 面白い!
めっちゃ面白い…!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit