2018年10月25日

世界で一番おっぱいが好き!2巻 「最高のおっぱいを持つ女の子は、胸を揉まれ続ける」

昆布わかめ の漫画「世界で一番おっぱいが好き!」2巻 昆布わかめ氏のコミックス「世界で一番おっぱいが好き!」2巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった。1巻コミックス情報が『おっぱい大好きイケメン女子×美乳ツンデレ女子の、ちょっぴりおバカな百合コメディ!』で、2巻の裏表紙は『最高のおっぱいを持つ女の子は、胸を揉まれ続ける日々』などなど。
-

昆布わかめ氏のコミックス「世界で一番おっぱいが好き!」2巻
昆布わかめ氏のコミックス「世界で一番おっぱいが好き!」2巻【AA】発売
「ちょっぴりおバカな百合コメディ!」

「(イケメン女子・市原千秋。容姿端麗、運動神経も抜群、憧れる後輩も多い…そんな千秋が好きなもの、それは…おっぱいです)」
「(巷で噂のイケメン女子・市原千秋。容姿端麗、運動神経も抜群、憧れる後輩も多い
そんな千秋が好きなもの、それは…おっぱいです)」

「(天才か――!?さっきまで包まれ度80パーセントだったおっぱいが、抱きしめられたことによって120パーセントまでアップした!)」
「(天才か――!?さっきまで包まれ度80パーセントだったおっぱいが、
抱きしめられたことによって120パーセントまでアップした!)」

「やっぱり春見さんのおっぱいは最高だね!」
「やっぱり春見さんのおっぱいは最高だね!」

昆布わかめ氏がコミックキューンで連載されているオッパイ漫画「世界で一番おっぱいが好き!」2巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は26日)。

『世界で一番おっぱいが好き!』は、1巻コミックス情報が『誰もが憧れる王子様のような女の子・市原千秋。その本性は…おっぱいを揉まないと本来の力を発揮できない、重度のおっぱいフェチだった!?大きさも形も最高のおっぱいを持つ女の子・春見はなは、今日も千秋のもとへと足を運ぶ』、『おっぱい大好きイケメン女子×美乳ツンデレ女子の、ちょっぴりおバカな百合コメディ!』で始まったお話。

今回発売になった「世界で一番おっぱいが好き!」2巻【AA】には、第10話から第17話と番外編、おまけを収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『ちょっぴりおバカな百合コメディ!』、『禁断の(?)ドラマCD化決定!』、裏表紙は『すれ違うふたりの想い。千秋が語る「揉む資格」とは――』、折込チラシは『※これは女の子が女の子を揉み続けるお話です』で、巻頭カラーイラストはおっぱい合わせ

最高のおっぱいを持つ女の子・春見はなは、おっぱいフェチのイケメン女子・市原千秋に胸を揉まれ続ける日々を過ごしていた。
「……この関係ってなんだろう?」。そう悩み始めた春見さんは、友人の助言により、とある決意を固める。ちょっぴりおバカな百合コメディ、逆襲の第2巻☆ 裏表紙

なお、「世界で一番おっぱいが好き!」2巻【AA】の、徒然なる一日さんの感想は『揉まれるだけじゃない、揉み返したい!。千秋とはなさんの百合模様、おっぱいプレイと拘り、そしてアチャーな発言など…全てにおいてパワーアップしていたと感じた第2巻でした』などを書かれている。

「世界で一番おっぱいが好き!」2巻コミックス情報 / 昆布わかめ氏のTwitter
ポフ

「(お…おっぱいを揉む関係〜…!?そんな興味深いお話が聞けるなんて…!)」

「ほあ――」 ポフン♥

「(ヤバい…、おっぱいが
おっぱいに)」
「(…私たち、ひとつになったみたいだ)」
「持ち上げるように…
ぎゅっと…?」
「私にお顔を見られながら、
揉まれたいんだ、ね?」
「(なんでだ――!
揉み合えばわかり合えるって言ってたのに…)」
「じゃあなんで今も揉もうとしない!?揉めよ!ほら!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit