2018年10月31日

奥浩哉 GIGANT2巻 「高校生とAV女優の愛と、世界の歪みが交差…狂騒が加速!」

奥浩哉の漫画「GIGANT」2巻 奥浩哉氏のコミックス「GIGANT」2巻【AA】が30日に発売になった。男子高校生とAV女優を中心にし、とらAのPOPは『超進展する2人の恋。超常現象の発信元が新たに起こす、超展開の絶望と超進撃のカノジョ!』で、裏表紙は『ふたりの愛と、世界の歪みが交差する…狂騒が加速する第弐集!』だった。
-

奥浩哉「GIGANT」2巻
奥浩哉氏のコミックス「GIGANT」2巻【AA】発売
「誰も見たことのないボーイ・ミーツ・ガール、超・加速!」

「僕が…彼氏になれる…可能性…ありますか…?」
男子高校生・横山田零と、巨乳AV女優・パピコ
「僕が…彼氏になれる…可能性…ありますか…?」

「いいの…?私…AV女優だよ…」「ちほさん…がいいです…ちほさんが…」
「いいの…?私…AV女優だよ…」「ちほさん…がいいです…ちほさんが…」

「なっ、なんっでっ。なんで?こんなっ」「なんで、だろっうっ」ギシッギシッ
「なっ、なんっでっ。なんで?こんなっ」 「なんで、だろっうっ」ギシッギシッ
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

奥浩哉氏がビッグコミックスペリオールで連載されているコミックス「GIGANT」2巻【AA】が30日に発売になった。

『GIGANT』は、コミックナタリーによると『映画監督を目指す高校生・横山田零と、巨乳のAV女優・パピコを中心とした物語。パピコの体に埋め込まれた機械をきっかけに2人の距離が近づいていく中、世間では票数を集めた“お願い”が実現されるWebサイト・ETEが話題となっていた。巨大化するAV女優・パピコと、2人の恋を描くSFストーリーが展開されていく』とのこと。

今回発売になった「GIGANT」2巻【AA】には第10話「可能性」〜第18話「パピコ」を収録(もくじ)し、裏表紙は『ふたりの愛と、世界の歪みが交差する…狂騒が加速する第弐集!』で、オビ謳い文句は『「好き」×「SF」…誰も見たことのないボーイ・ミーツ・ガール、超・加速!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『超進展する2人の恋。超常現象の発信元が新たに起こす、超展開の絶望と超進撃のカノジョ!』になってた。

映画監督志望の高校生・零と、あまり売れていないAV女優・パピコ。偶然出会ったふたりは、謎の男によって体に埋め込まれてしまった機械についてパピコが相談したことがきっかけで、距離を近づけてゆく。
その機械によりパピコは、体の大きさを自由に変えることができるようになった。一方、世間では「ネット上の投票で票を集めたお願いが実現される」サイト、ETEの存在が話題となり…!? コミックス情報

なお、コミックス「GIGANT」2巻【AA】の感想には、AQMさん『ぶっ壊された日常でそれでもスマホで写真を撮り続ける人々が生々しい』、要さん『行為中なのか事後なのかわからんが破壊神を倒す場面以外の日常でも、普通に巨女化してて奥先生の性癖を感じた』、E.M.D.2ndさん『パピコさん、デカくなるたびに毎回全裸になるのは色んな意味でヤバイと思うんだよなぁ』などがある。

「GIGANT」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「ちほさん。大好き、ちほさんッ」 「ああぁ。ああーーっ」

「〈破壊神が東京に降臨 人口が100万人になる〉が一位になりました」
「え?」

破壊神が東京に出現

「零君っ」
「すげーカミナリ」
「いや…」
「六本木にも巨人が
姿を現しました!」
「わあ゛あ゛あ゛あ゛」
「きゃあああああ」
「どうしたのっ!?
零君!?零…君…!?」
全裸で巨大化した
AV女優


【関連記事】
GIGANT1巻 「男子高校生ミーツAV女優。奥浩哉が描く最新作」
GANTZ奥浩哉最新作 いぬやしき1巻 「やべぇ…、想像以上にくる。脱日常、帰日常」

色白好 ガイシューイッショク!1巻 「家出少女と"先に感じたら負け"ゲーム」
タイガー&マリア 「彼女はお酒が入るととんでもない大トラ(酔っ払い)に!」
アニメ化 機動戦士ガンダムサンダーボルト6巻 「連邦VSジオン残党、極寒の死闘!」
機動戦士ガンダム サンダーボルト5巻限定版発売 「地球編本格突入!」
ビッグコミックスペリオールのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
小学館 / ビッグコミックスペリオール / Twitter
「GIGANT」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報 / 公式Twitter
「GIGANT」pixivコミック掲載ページ
特製図書カードプレゼント!
奥浩哉氏のTwitter
物語は本題に入って行きます。お楽しみに!
奥浩哉 - Wikipedia
GIGANT - Wikipedia
奥浩哉が巨大化するAV女優描く恋愛×SF「GIGANT」2巻、新たな作品紹介PVも
「GIGANT」「BABEL」特集 奥浩哉×石川優吾対談 (1/3)

【感想リンク】
情報量が大量なのですが、リズム感とスピード感は抜群
「GIGANT」第2巻 歪な欲望が生み出す、目に見える絶望…!
それにしても空からXXXを降らせるとか、悪趣味っすなー(褒めてます)
例のサイトで一位になった事象が起きたことで、物語が動き出した感
ぶっ壊された日常でそれでもスマホで写真を撮り続ける人々が生々しい
絵もじっくり見たいのに内容が面白すぎて後半一気にページめくってまった
おねショタっぽいところもスキ。ロマンが詰まってるなぁ…
画面全体から重量感と重力感が迸ってる。まさに重力マンガ
奥先生にしか描けない最高水準のSFが堪らん
これから更に面白い展開になるの目に見えてるし3巻が待ち遠しい
破壊神を倒す場面以外の日常でも普通に巨女化してて奥先生の性癖を感じた


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit