2018年11月03日

美乃さんのそれ、さわってもいい?1巻 「発育良好不思議ガールと過ごす日常コメディ」

生駒陽の漫画「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻 生駒陽氏のコミックス「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻【AA】が2日に発売になった。作品情報は『高校生・走太は気になってたまらない。隣の席に座っている不思議な女の子、美乃さんのこと』で、コミックス情報は『発育良好不思議ガール・美乃さんと過ごす、超シゲキ的日常コメディ!』などなど。
-

生駒陽「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻
生駒陽氏のコミックス「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻【AA】発売
「“それ”だけじゃなく、他にも触りたいです!」

「(俺の名前は小林走太。平凡な高校1年生。最近気になってしょうがないことが1つだけあったりする。それは…)」
「(俺の名前は小林走太。平凡な高校1年生。
最近気になってしょうがないことが1つだけあったりする。それは…)」

「(隣に変な子がいることだ)」 隣の席の美乃さん。ツノがある
「(隣に変な子がいることだ)」 隣の席の美乃さん。ツノがある

美乃さんの昼食 モッシャモッシャ
美乃さんの昼食:キャベツ。モッシャモッシャ
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

生駒陽氏がマンガクロス(旧チャンピオンクロス)で連載されているコミックス「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻【AA】が、2日に発売になった。

『美乃さんのそれ、さわってもいい?』は、作品情報が『平凡な高校1年生・小林走太には気になってたまらないことがあった。それは…隣の席に座っている不思議な女の子、美乃さんのこと。どうしても彼女の頭に生えた“ツノ”に目がいく走太』で、コミックナタリーによると『彼女のことを目で追ううちに、ちょっと不思議な行動やおっぱいも気になり始める』というお話。

今回発売になった「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻【AA】には、第1話〜第12話とおまけを収録(目次)し、オビ謳い文句は『“それ”だけじゃなく、他にも触りたいです!』、裏表紙は『俺…美乃さんのこと好きなのか??気になることが次々と増えていき…!?』で、コミックス情報は『発育良好不思議ガール・美乃さんと過ごす、超シゲキ的日常コメディ!』になってる。

美少女ヒロインの頭の“ココ”が後に気にならなくなりますw その他にイッパイおっぱい出てくる!隣席ガールを観察日常コメディ♥
とらのあな秋葉原店AのPOP

担当編集さんの1巻発売告知は『ツノが生えてる女の子を眺めて愛でる漫画です。淡々とした日常描写に、ほんの少し非日常…お楽しみください!』をツイートしていて、チャンピオンRED編集部の告知では『彼女の頭にあるのはなんと…ツノ!?彼女の正体は?そしてわがままボディのヒミツは?いろいろ気になる美乃さん!』とのこと。

なお、作者:生駒陽氏「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻【AA】のあとがき漫画では、美乃さんのツノをつけるかつけないかで連載前に悩まれたことを描かれ、『そんな苦労の末誕生した美乃さん。今後とも何卒よろしくお願いします!』などを描かれている。

「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻コミックス情報 / 連載ページ

「美乃。隣のスケベにガン見されてんぞ〜」 「!」

ぷぬっ ビクッ

「断ってくれたら、さわってもいいんだって…おっぱい」
「…いやいやいや冗談だろ。普通に」 「だ…だよなぁ」

「(どこが変か、そんなことは一目瞭然だろう…)」
美乃さんの昼食
ザクッ ザックザック
「実は私…異世界から
来たの」 ※妄想
「美乃さん、掃除やっとくから日誌書いといてよ…適当に」
「うぜーよ走太!美乃と食べたいんだろ?バレバレ!」
「ほぼ裸」 「クソエロイこと
言ってんじゃねーぞ走太」


【関連記事】
ツノで地位が決まってしまう国 ルイは友を呼ぶ2巻 「ツノがあっても普通の女の子!」
秋★枝/恋愛視角化現象 「ツノと共に大きくなる恋ゴコロ。甘酸っぱさ炸裂!!」

グリザイア:ファントムトリガー -世界の果て-2巻 「運命分かつ2人の再会と衝突!」
うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!1巻 「プロレス狂兄妹のプロレスコメディ」
科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌2巻 「一夫多妻の充実ハーレム新生活」
EBA / 変わりナデシコ 〜3姉妹の秘密〜 「おっぱいを揺らしながらエッチに淫れる」
淫蘭島〜日本禁忌秘境列伝〜 「秘境で展開する淫らな儀式の数々を描く連作集!」
ただいま居留守にしております1巻 「充実のオタクライフのるため、今日も居留守!」
高倉くんには難しい1巻 「何をヤラかすか想像もつかない不器用少年ギャグ!」
ゾンビ少年と殺人鬼少女1巻 「殺りたい彼女とゾンビ君の猟奇的日常!」
チャンピオンクロスのニュース - アキバBlog / マンガクロスのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / マンガクロス / Twitter
「美乃さんのそれ、さわってもいい?」1巻コミックス情報 / 連載ページ
彼女の正体は?そしてわがままボディのヒミツは?いろいろ気になる美乃さん!
担当編集大輔氏:ツノが生えてる女の子を眺めて愛でる漫画です
生駒陽先生熱筆描き下ろし特典一覧
同時発売記念!! 生駒陽先生直筆サイン色紙プレゼント!
生駒陽氏のTwitter
抽選で10名様にイラスト入りの色紙を描かせていただきます 何卒
ツノのある少女観察&ポンコツな悪の組織の日常、生駒陽のコメディ2冊同発
ツノのある少女を隣の席の男子が観察する日常コメディ(連載開始時)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit