2018年11月07日

TVアニメ化 手品先輩5巻 「これぞ夏のマジック!?先輩の眩しいエッチな失敗♥」

アズの漫画「手品先輩」5巻アズ氏のコミックス「手品先輩」5巻【AA】が6日に発売になった。 手品失敗率100%の“手品先輩”と、後輩の主人公らのお話で、オビは『ポンコツ手品ショートGAG、さらにヤらしく、やかましく♥ TVアニメ化大決定♪』で、とら秋葉原店AのPOPは『これぞ夏のマジック!?先輩の眩しいエッチな失敗♥』が付いてた。

アズ「手品先輩」5巻
アズ氏のコミックス「手品先輩」5巻【AA】発売
とらA「これぞ夏のマジック!?先輩の眩しいエッチな失敗♥」

「でも結局、脚の太さで別人だってわかりますけどね〜」「わかった…私が切断するから助手が箱に入りな…1人で」
「脚の太さで別人だってわかりますけどね〜」
「わかった…私が切断するから助手が箱に入りな…1人で」

「た…タスケテ…」「尻が喋った〜!」
「た…タスケテ…」「尻が喋った〜!」

ズッ
手品をしようとして、仕掛けでパンツをずりさげてしまう手品先輩 ズッ
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル

アズ氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「手品先輩」5巻【AA】が6日に発売になった。

『手品先輩』は、1巻コミックス情報が『手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せない』という、手品が失敗ばかりの“手品先輩”、後輩の主人公らのお話で、2019年TVアニメ化が発表された作品。

今回発売になった「手品先輩」5巻【AA】のオビ謳い文句は『ポンコツ手品ショートGAG、さらにヤらしく、やかましく♥ TVアニメ化大決定〜♪』、販促POPは『おおきくなって帰ってきたよ!手品愛はみ出る、最新第5巻』で、第63話〜第78話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『これぞ夏のマジック!?先輩の眩しいエッチな失敗♥ 海で!宿で!ついに人前で!まるごと魅せるヤラカシ奇術合宿!』になってた。

いつでもどこでも手品失敗率100%、先輩のちょっぴりエロスな手品は限界ギリギリ♥ 化学部部長の斑さんも巻き込んで野に放たれた奇術部、いつもよりカラダ張ってます♪夏ならではのポンコツ手品ショートGAG、まるごと大盛り第5巻! 裏表紙

コミックス「手品先輩」5巻【AA】の感想には、KONの徒然日記 新館さん『夏合宿ということでちょっと違ったシチュエーション+いつも以上に手品漬けな3日間でした。そうなると先輩の痴態が多くなるのも必然でしたね(笑)』、AQMさん『花火で、大浴場で、お化けで、朝食で、海で、スイカ割りで、浴衣で、楽しく可愛くくだらなく失敗します。先輩が楽しく幸せそうなのが一番です』、ラララギさん『正志くんの正の字だけが手品先輩のお尻に付くシーン、本当にバカらしくて1番好きです』などがある。

なお、作者:アズ氏は、カバー折り返しで『アニメ化決定です。読んでくれてありがとう、待っててくれてありがとう。先輩を動かしてくれたのは、あなたです』などを書かれている。

「手品先輩」5巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり) / Twitter

「火遊びは危ないんで普通に楽しみましょう!手品はナシで!」
「…ウン」「完全にやる顔じゃねえか!」

「助けて!パンツ脱がせて!」「うわ来るなヘンタイ!」

「代わりに、口に入れる適度な棒状のモノない?」「言い方」

「起きておねーちゃん、
この民宿お化けが!」
「手元のハンカチから
リンゴが出現する
摩訶不思議ムービー!」
「助手ズボンおろすの
手伝って!」
「待ってホント暑い」
「もう少し続けましょう」
「ってやあっ!」
「なっ!?」
「私のありったけを…」
「出すな〜!」



【関連記事】
手品先輩4巻 「夏はポンコツがキケンな季節!ポンコツ手品ショートGAG」
手品先輩3巻 「ポンコツ手品ショートGAG、いろいろふくらむ第3巻!」
手品先輩2巻 「先輩のポンコツぷりは非常に楽しい。エロスも堪能できるし!」
手品先輩1巻 「失敗率100%。美人だけどポンコツで、ちょっぴりエロス」
アズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン公式サイト / 週刊ヤングマガジン / Twitter
「手品先輩」5巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり) / Twitter
手品先輩5巻の購入特典!
【手品先輩TVアニメ化!】2019年放送予定です
アズ氏のTwitter
長い夏もこれで終わり!悔いのないよう水着沢山描きましたので是非…
動く先輩もよろしくお願いします
手品先輩 - Wikipedia

アニメ「手品先輩」公式サイト / Twitter
文化部系・最終兵器ヒロインがTVアニメに登場!
臼井文明監督:「手品先輩」2019年TVアニメ化、公式発表されました!
アニメ「手品先輩」公式サイト
TVアニメ「手品先輩」新PV - YouTube
アニメ「手品先輩」PV - YouTube
アニメ「手品先輩」新PV公開、i☆Risによるオープニングテーマも解禁
「手品先輩」キービジュ&PV公開 キャストに本渡楓、市川蒼、喜多村英梨、高橋李依ら
手品先輩:テレビアニメが7月2日スタート i☆RisがOP EDは鈴木みのり
アニメ「手品先輩」ドジな先輩役に本渡楓&ちょっとスケベな助手役は市川蒼
『手品先輩』2019年TVアニメ化決定! 監督は臼井文明氏!
「手品先輩」TVアニメ化!ドジな先輩とちょっとスケベな助手のギャグ

【感想リンク】
夏って事で先輩のいつものエロスさはよりエロく!?
場所が違っても先輩はいつも通りでしたがやっぱり学校とは違う雰囲気が楽しめました
ちょっとお色気、イヤーンな展開で大失敗する様が見事でありますね
目を閉じた無防備な楽しそうな笑顔で、いい表紙
正志くんの正の字だけが手品先輩のお尻に付くシーン、本当にバカらしくて1番好き



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit