2018年11月10日

ストーカー行為がバレて人生終了男3巻 「警官殺しの真相!?ストーカーサスペンス!」

芥瀬良せらの漫画「ストーカー行為がバレて人生終了男」3巻 原作:門馬司氏&漫画:芥瀬良せら氏のコミックス「ストーカー行為がバレて人生終了男」3巻【AA】が、9日に発売になった。裏表紙は『元アイドル・海藤さんとの初Hは!?“警官殺し”の真相!大男ストーカーの正体!』などで、オビ謳い文句は『衝撃のストーカーサスペンス、怒涛の急展開』になってた。

原作:門馬司氏&漫画:芥瀬良せら氏のコミックス「ストーカー行為がバレて人生終了男」3巻
コミックス「ストーカー行為がバレて人生終了男」3巻【AA】発売
「警官殺しの真相とは!?衝撃のストーカーサスペンス、怒涛の急展開」

「どうもー、練馬中央署の半田です――」 「え…ええ!?刑事さん!?」
「どうもー、練馬中央署の半田です――」
「え…ええ!?刑事さん!?」

「こう見えて意外と男らしい所もあるってゆうか」 「(海藤さんが…酔っ払ってる…!くっ…くそっ、くそぉっ!)」
元アイドル・海藤さん 「こう見えて意外と男らしい所もあるってゆうか」
「(海藤さんが…酔っ払ってる…!くっ…くそっ、くそぉっ!)」

「“死に顔を見たくない”!?そんな訳ないだろ!こんな風にな!声を出させないようにだよ!」
「“死に顔を見たくない”!?そんな訳ないだろ!
こんな風にな!声を出させないようにだよ!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原

原作:門馬司氏&漫画:芥瀬良せら氏がマガジンポケットで連載されているコミックス「ストーカー行為がバレて人生終了男」3巻【AA】が、9日に発売になった。

『ストーカー行為がバレて人生終了男』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『就職活動中の影沼は、町で見かけたかわいい女性の後をつけ、“美人マップ”を作るという秘密の趣味を持っていた。しかし、電車でほろ酔いの美女と出会い「これが最後」と後を付け、警察に捕まってしまう』から始まったお話で、ライトストーキングが趣味だった大学4年生の影沼と、ストーカーに付きまとわれている元アイドル・海藤さんを中心にしたお話。

今回発売になった「ストーカー行為がバレて人生終了男」3巻【AA】には第26話から第39話を収録し、裏表紙は『哀れ、影沼!今度こそ人生終了!?そして、元アイドル・海藤さんとの初Hは!?』、『“警官殺し”の真相!大男ストーカーの正体!すべての謎が明らかに!??』などで、オビ謳い文句は『警官殺しの真相とは!?衝撃のストーカーサスペンス、怒涛の急展開』だった。

元アイドルの海藤さん相手に、童貞喪失まであと一歩のところで、まさかの殺人事件に巻き込まれてしまった影沼!散々な彼にまたしてもチャンスが!居酒屋で海藤さんがエロエロな“酔っ払いモード”に大変身!!今度こそヤれる!?と意気込む影沼だったが、ふとしたきっかけで“殺人事件”の真相にたどりつく。そんな彼に真犯人の魔の手が迫る!裏表紙

なお、「ストーカー行為がバレて人生終了男」3巻【AA】のコミックス情報は『“童貞喪失”まであと一歩のところで、まさかの殺人事件に巻き込まれてしまった影沼!そんな彼にまたしても初エッチのチャンスが!』などで、カバー折返しで原作:門馬司氏は『海藤さんの真のストーカーとは!?そして影沼の運命やいかに!』を書かれている。

「ストーカー行為がバレて人生終了男」3巻コミックス情報 / 作品情報

「(2回目のキスをした)」 「…あん…」

ストーカーに付きまとわれていた元アイドルを助けたことからセクロス
「ぁあっ…!!」

「バーカ…影沼だって今日はカッコ良かったぞ」

「お前さ…大学卒業したら
どうするの?」
「自殺したんだよ、
リーダーが」
「マルチタップいつ買ったの?前からあったっけ?」
「黒幕がいたんです!
この中に!」
「(いろんなことがあったな…
この夏は…)」
「(まるで全てが…夢だったような気さえする…)」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit