2018年11月24日

うちのメイドがウザすぎる同人誌 かしこいミーシャちゃん 「催眠術でおっさんのオナホに」

サークルX仮歯「かしこいミーシャちゃん」 サークルX仮歯のうちのメイドがウザすぎる!同人誌『かしこいミーシャちゃん』が、メロン秋葉原1号店・とら秋葉原A&Cに入荷してる。とら秋葉原店CのPOPは『たぶん最速のウザメイドミーシャちゃん本です』で、メロン通販の紹介は『ミーシャちゃんが催眠術でおっさんのオナホに』などなど。
-

サークルX仮歯のうちのメイドがウザすぎる!同人誌「かしこいミーシャちゃん」
サークルX仮歯の“うちのメイドがウザすぎる!”同人誌「かしこいミーシャちゃん」

「そこはほら、おじさん催眠術使えるから」「さいみん…じゅつ…?」
催眠術で、家政夫として入り込んだおっさん
「そこはほら、おじさん催眠術使えるから」 「さいみん…じゅつ…?」

「お前なんかっわたしのオナホま◯こで、いっぱい中射しさせてやるっ!」
催眠術でおっさんのオナホになったミーシャがセクロス
「お前なんかっわたしのオナホま◯こで、いっぱい中射しさせてやるっ!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルX仮歯(暗黒えむ将軍氏)の“うちのメイドがウザすぎる!”同人誌『かしこいミーシャちゃん』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

『うちのメイドがウザすぎる!』は、中村カンコ氏が月刊アクションで連載され、2018年10月からTVアニメも放送中の作品で、「高梨ミーシャ」は、TVアニメ公式サイトのキャラクター紹介によると『ロシア人の母を亡くし、父親と二人で暮らしている小学生。母親との思い出を大事にしており、家政婦に嫌がらせをして家から追い出そうとしていた。インドア派で、動物とは仲良し』というキャラクター。

今回入荷した同人誌『かしこいミーシャちゃん』は、サークルさんのコメントによると『金髪ロシアンロリがいると聞きつけた我々はオナホにするべく催眠術で家政夫として高梨家に入り込んだ。そしてそのままミーシャちゃんをオナホにしました』というお話で、ミーシャがおっさんの催眠術で金髪ロリオナホになり、表紙では『ロリコン家政夫を追い出すにはオナホになってち◯ぽをじゅぽじゅぽするしかないと催眠(べんきょう)した』になってた。

金髪ハーフ美少女ミーシャちゃんとエッチしたくて催眠術で家政夫になりすましたおっさん。未成熟な身体をペタペタ撫でまわしたり、唾液を飲ませたりとおっさんはヤリたい放題です♪ミーシャちゃんが催眠術でおっさんのオナホにされてしまう実用性抜群の1冊 メロンブックス通販

また、同人誌『かしこいミーシャちゃん』のとら通販の紹介は『いつの間にかおウチに入り込んだ家政婦おじさん。急な侵入者にミーシャちゃんが警戒の姿勢を取るのですが、“トッ”と指先で額を突かれ命令されると、即催眠にかかっちゃうんです。そんなわけで、あとはおじさんの好き放題♥』などになっていて、とら秋葉原店CのPOPは『たぶん最速のウザメイドミーシャちゃん本です』が付いてた。

サークルX仮歯・暗黒えむ将軍氏のTwitter / 書店売りの新刊です(pixiv)

「そっかー、
ホラ口開けろ、唾液飲め」
「喉にち◯ぽがあたっても
吐いちゃダメだからねぇ」
「まずは口オナホに
ザー◯ン排泄だ!」
「おち◯ちんを
入れるための穴なんだよ」
「ち◯ちんごしごししてお前
なんか追い出してやる!」
「ロシアンロリオナホに
ザ◯メン出る!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit