2018年11月26日

迷惑メールで出逢えたら 「迷惑メールから始まるラブコメディ☆」

サークルだーくさいどるーむ のコミティア新刊「迷惑メールで出逢えたら」 サークルだーくさいどるーむ(だーく氏)のコミティア126新刊、オリジナル同人誌『迷惑メールで出逢えたら』が、とら秋葉原店Cメロン秋葉原1号店に25日に入荷し、とら通販の紹介は『迷惑メールから始まるラブコメディ☆お互いの初々しいやり取りに思わずニヤけてしまうこと間違いなし』などなど。
-

サークルだーくさいどるーむ(だーく氏)のオリジナル同人誌「迷惑メールで出逢えたら」入荷
サークルだーくさいどるーむ(だーく氏)のオリジナル同人誌
「迷惑メールで出逢えたら」入荷

「(いつもなら消して終わり、だけどその日は仕事で失敗してイライラしてて、何となく返事をしてしまった)あーあ…迷惑メールに八つ当たりとか…」
「(いつもなら消して終わり、だけどその日は仕事で失敗してイライラしてて、何となく返事をしてしまった)あーあ…迷惑メールに八つ当たりとか…」

「(冗談交じりにご飯に誘ってみたら、あっさりOKが出た)」
「(冗談交じりにご飯に誘ってみたら、あっさりOKが出た)」

「女子ー!?」 「嘘ついてごめんなさいっ♪」
「女子ー!?」 「嘘ついてごめんなさいっ♪」

サークルだーくさいどるーむ(だーく氏)のコミティア126新刊、オリジナル同人誌『迷惑メールで出逢えたら』が、とら秋葉原店Cメロン秋葉原1号店に25日に入荷した。

同人誌『迷惑メールで出逢えたら』は、サークルさんの新刊告知によると『Twitterで描いた迷惑メール漫画の1〜5話のまとめ+おまけ漫画「迷惑メールで出逢えたら」の前編になります!』とのことで、会社員の主人公が迷惑メールに返信してみたところ、迷惑メールの出し手とやり取りが続き、実際に会うことになったら相手が女の子だったお話。

電車に乗っていると携帯に着信。そこには珍しい迷惑メールが。仕事のストレスもあり、普段ならスルーするようなことでもついつい手を出してしまう。Twitterでの投稿が、話題騒然!迷惑メールから始まるラブコメディ☆ お互いの初々しいやり取りに、思わずニヤけてしまうこと間違いなし
とらのあな通販

また、同人誌『迷惑メールで出逢えたら』は、メロンブックス通販の紹介は『イライラしているときに受信した迷惑メールにやつあたり気味な返信をしたお兄さん。すると、まさかの返信が帰ってきて話が弾み、気が付けば気楽に話せる大切な間柄に♪ある日、一緒にご飯を食べることになり集合場所で待ってると現れたのは…女の子?!迷惑メールから始まる出会いにページをめくる手が止まらない』などになってる。

なお、サークルだーくさいどるーむのだーく氏は後書きで『Webから始めた迷惑メール漫画まとめ出逢い編前編です。自分でもこんなに描く事になるとは思っていませんでした(笑)。後編も読んでいただけると幸いです!』などを書かれている。

サークルだーくさいどるーむ / メロン通販 / とら通販「迷惑メールで出逢えたら」

「!?」「月島です、今日はよろしくお願いします」
「(美人局と思われてそう―!?)」
「お…怒ってはいません…けど」「疑ってはいます?」
「え?何でですか?私ラーメン大好きですけど」
「(変に意識しすぎか―と言っても…)」
「もーっ!お上手ですね〜、水城さん!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit