2018年11月29日

新生魔王の女神狩り3巻 「魔王に隠し子発覚!?女神蹂躙ファンタジー!」

是鐘リュウジのライトノベル「新生魔王の女神狩り3 〜史上最強の快楽スキルで、奪われた世界を取り戻す〜」 ファミ通文庫11月新刊、是鐘リュウジ氏のライトノベル「新生魔王の女神狩り3 〜史上最強の快楽スキルで、奪われた世界を取り戻す〜」【AA】がアキバでは28日に発売になった。折込チラシは『魔王に隠し子発覚!?』で、オビ謳い文句は『新生魔王の女神蹂躙ファンタジー第三弾!』になってた。
-

是鐘リュウジ氏のラノベ「新生魔王の女神狩り」3巻(イラスト:にろ氏)
是鐘リュウジ氏のラノベ「新生魔王の女神狩り」3巻【AA】発売
「魔王に隠し子発覚!?新生魔王の女神蹂躙ファンタジー!」

魔王・ジュノと、元王女・スピカ「大丈夫よ… 先っぽだけなら、挿入れたことにはならないから」
魔王・ジュノと、元王女・スピカ
「大丈夫よ… 先っぽだけなら、挿入れたことにはならないから」

「わたしは、ネーメ。ねぇ…わたしにも、気持ちいいこと…教えて?」
「わたしは、ネーメ。ねぇ…わたしにも、気持ちいいこと…教えて?」

「ククク…俺の舌は美味かろう?」「お、おおお美味しくなんかない!はぁ、はぁ…き、気持ちわるいだけ!」
「ククク…俺の舌は美味かろう?」
「お、おおお美味しくなんかない!はぁ、はぁ…き、気持ちわるいだけ!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
特典:SSブックカバー
ゲーマーズ本店
特典:4Pブックレット

ファミ通文庫11月新刊、是鐘リュウジ氏のライトノベル「新生魔王の女神狩り3 〜史上最強の快楽スキルで、奪われた世界を取り戻す〜」【AA】(イラスト:にろ氏)が、アキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。

『新生魔王の女神狩り』は、1巻の裏表紙によると『女神によって神聖空間に封印された魔王ジュノ。しかし、彼は最強の魔法「魔導調律」を編み出し、復活した!絶頂に至らせた相手を思いのままにできるこの魔法で、ジュノは女神への復讐を開始する。そして手始めに魔王討伐の命をうけた王女スピカを快楽堕ちさせることにするのだった!』で始まったお話。

今回発売になった「新生魔王の女神狩り」3巻【AA】は、ファミ通文庫編集部コラムの告知が『今回もとんでもないシチュエーションととんでもない台詞が連発!?ぜひ、貴方自身の目でお確かめいただきたい!』で、折込チラシは『魔王に隠し子発覚!?』、オビ謳い文句は『大人気!新生魔王の女神蹂躙ファンタジー!第三弾!』になってた。

快楽魔法「魔導調律」によって女神を次々と屈服させていく魔王ジュノはある日、マカイノ村に一つのカゴが放置されているのを発見する。中には赤ん坊が入っており、添えられていた手紙には「魔王ジュノ様へ。この子の名はネーメ。あなたの子です」という驚くべき内容が書かれていた!
身に覚えがないジュノは各国を視察する公務をこなしつつ、謎の赤ん坊ネーメの親を探すことにするのだが!? 裏表紙

なお、著者:是鐘リュウジ氏は、カバー折り返しで『作家デビューした当初は、ここまでド直球にエロスな作品を書くことになるとは思わな…いや、大学四年の時に初めて書いた小説がモロにNTRものでした。だとすると、私の“今”は必然なのか…!?人生って面白い!』、あとがきでは『オリジナル小説としては自身初の三巻をお届けすることができました!今までよりも多くのキャラや様々な舞台、そして色々なプレイ――いや、儀式を執筆できる喜びを噛みしめているところです』などを書かれ、イラスト:にろ氏後書きで『今回ですべてのヒロインたちを手に入れることができ、今後の性活(生活)がどれだけ楽しいものなのか、色々と妄想しながらの制作でしたが、皆さんはいかがだったでしょか?』などを書かれている。

「新生魔王の女神狩り」3巻書籍情報 / 是鐘リュウジ氏のTwitter

「…?なによ、すりすりって」「無意識――だと!?」
「ふふっ騒いでる騒いでる…。いいぞ、もっと争え…」
「ご主人様の…わたしのおクチの中で膨らんでくるぅ…」
「人間族と魔族の共存、上手くいっているみたいですね」
「お尻を叩かれるのもご褒美ですものぉん!」
「すうじつ…!?しょんなの無理ぃ!イキたいよぉ…!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit