2018年12月04日

多田くんは恋をしない同人誌 TYPE-52 「最終話以降の展開♪ 激しく和姦♥」

サークルTYPE-57の多田くんは恋をしない同人誌「TYPE-52」 サークルTYPE-57の多田くんは恋をしない同人誌『TYPE-52』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。とらCのPOPは『見つめ合ったその時…お互いに求められずにはいられなかった…』で、とら通販の紹介は『人気のない物置部屋で激しく和姦♥ Frunbell先生が描く最終話以降の展開♪』などになってる。
-

サークルTYPE-57「TYPE-52」
サークルTYPE-57の多田くんは恋をしない同人誌 「TYPE-52」

「(見つめ合ったその時…会えなかったこの4ヶ月の思いを、俺達は互いに求められずにはいられなかった…)」
「(見つめ合ったその時…会えなかったこの4ヶ月の思いを、
俺達は互いに求められずにはいられなかった…)」

「あッ、あ…んッ、ぁあッ」パン パン
「あッ、あ…んッ、ぁあッ」パン パン
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
とら秋葉原店CのPOP

サークルTYPE-57(Frunbell氏)の多田くんは恋をしない同人誌『TYPE-52』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

「多田くんは恋をしない」は、ニコニコ大百科によると『2018年4月〜6月に放送されたオリジナルアニメ。「月刊少女野崎くん」のテレビアニメに携わったスタッフが再集結して作られる。カメラを手に、桜の写真を撮りにきていた多田光良はヨーロッパのラルセンブルクから日本に留学にやってきたテレサ・ワーグナーという少女に出会う。迷子になっていたテレサを助けることになった光良は、祖父が営んでいる多田珈琲店へとテレサを連れていくのだが…』という青春ラブストーリーとのこと。

多田くんは恋をしない同人誌『TYPE-52』は、サークルさんのコメントによると『最終話以降の展開を2次創作したもの』で、テレサが多田くんに処女をもらってほしいとお願いしイチャらぶセクロスしたり、テレサのお願いでヌード写真を撮ることになり、テレサが撮られながらお口奉仕したり何度もセクロスし、とら秋葉原店CのPOPは『見つめ合ったその時…お互いに求められずにはいられなかった…』が付いてた。

なお、とら通販の紹介は『人気のない物置部屋で激しく和姦♥ テレサは自ら多田君を求めてしまう♪Frunbell先生が描く最終話以降の展開♪サークルファンは勿論、表紙に惹かれた方もマストバイ!是非この機会にお手元でお楽しみください!』などになっている。

サークルTYPE-57のブログ / とらのあな通販「TYPE-52」

「多田くんの全てを、
私の子宮にッ!」
「多田くん。もう私、
離れません!」
「(テレサは多田珈琲店に
下宿することになった)」
「(多田くんが私の
ヌード写真を撮ってる…)」
「こ…ッ、この◯内も、
しっかり撮って下さい…」
「はぁッ、多田くんッ、
あッはッあ…ッ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit