2018年12月04日

今から処女喪失実況します 「三つ編み黒髪の制服エルフを緊縛&凌◯」

サークル輪緒村「今から処女喪失実況します。」 サークル輪緒村(一丁目氏)のコミティア126新刊『今から処女喪失実況します。』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。とら新宿店の紹介は『借金のカタに三つ編み黒髪の制服エルフが処女喪失を配信!』で、とら通販の紹介は『緊縛や凌◯など大好きな方々におススメ』などなど。

サークル輪緒村のエルフ陵辱同人誌「今から処女喪失実況します。」
サークル輪緒村(一丁目氏)のコミティア126新刊オリジナル同人誌
「今から処女喪失実況します。」

エルフ少女が、母親の借金のカタに処女喪失を配信される 「いいよいいよ〜。も〜っと嫌がるカンジで」 「ひッ、やめッ…」
母親の借金のカタに、エルフ少女が処女喪失を配信される
「いいよいいよ〜。も〜っと嫌がるカンジで」 「ひッ、やめッ…」

透明触手で膜ぶち抜かれてから二穴責め 「痛ッ、ひぎっ、痛ぃ…や゙め゙でぇっ、嫌ぁぁ」 「その調子その調子」
透明触手で膜ぶち抜かれてから二穴責め
「痛ッ、ひぎっ、痛ぃ…や゙め゙でぇっ、嫌ぁぁ」 「その調子その調子」

サークル輪緒村(一丁目氏)のコミティア126新刊、オリジナルのエルフ同人誌『今から処女喪失実況します。』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(メロンへの委託もあるみたい)。

サークル輪緒村は、オリジナル同人誌の褐色王女が鎖に繋がれ目隠しでヤられる「我らが女王に幸あれ」なども出されているサークルさんで、コミティア新刊のエルフ同人誌『今から処女喪失実況します。』は、とら新宿店の紹介が『母親の借金のカタに、三つ編み黒髪の制服エルフが拘束されて処女喪失を配信をされちゃう!』という、エルフ少女がヤられてるお話。

作中では、エルフ少女・小菊が透明触手で膜ぶち抜きを配信され、続けて後ろにも挿れられたり、『もっと犯してください…みなさんのオナホにしてください…♥』で手足を縛られ生オナホにされ、前から後ろから挿れられていて、サークルさんの告知では『セーラー服エルフを緊縛して触手責めとか二穴とかそんな感じです』とのこと。

なお、とら通販の紹介は『緊縛や凌◯などなど大好きな方々におススメの今作!ぎゅっと縄で拘束してはじまる、凌◯シーンがたまらないんです。とっても良い娘で清純そう…!だからとっても―…楽しみで仕方ないですよね。“エルフに拘束&凌◯”とたくさんの興奮要素』などになってる。

サークル輪緒村 / とら通販「今から処女喪失実況します。」 / メロン通販

「エルフのくせにその歳で処女?まじで…?」
「ひぐっ、痛っ…やだ…早く抜いて」
「オナホに手も足もねぇだろ」 ぎちっ
「はじめての本物チ◯ポはどうだ?」
「んぶっ」 ブビュー
「これからもオナホエルフとして配信ガンバろうネ♥」


【関連記事】
サークルSage総集編 THEネットオークション 「ロリ、レ◯プ、中◯し、孕ませの5作品」
彼女(エルフ)の尻の穴がガバガバな理由 「尻穴調教でエロ痴態を晒しまくる」
サークル麻雀有限会社58(旅烏)のオークと性欲絶倫メスエルフ同人誌
サークルHandful☆Happiness!のエルフ姫同人誌 「エルフのお姫様快楽堕ちア◯ル攻め」
甚六 転校生JKエルフ3最終章 「目が虚ろになるまでチ◯ポ感じちゃうエルフちゃん最高」
旅烏 エルフ姉妹コントロール 「巨乳エルフに囚われて毎日が強制種付けセッ◯ス!」
ハーフエルフの四ノ宮さん 「とんがり耳ハーフエルフJKの痴態!」
サークル床子屋「エルフの女騎士の受難」 エルフ女騎士(処女)が地下牢でマワされる
HG茶川のオリジナル同人誌 スレイヴナイト#204 「ヨガリ狂う巨乳エルフ」
「本日オススメ商品。川上修一先生と士貴智志先生がタッグを組んだ!エルフの薄い本」
エルフのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル輪緒村(一丁目氏)のpixiv / Pawoo
セーラー服エルフを緊縛して触手責めとか二穴とかそんな感じです(pixiv)
コミティア126お疲れ様です(pixiv)
コミティア新刊の配信始まりました(pixiv)
とらのあな「今から処女喪失実況します。」
とらのあな新宿店:三つ編み黒髪の制服エルフが拘束され処女喪失を配信をされちゃう
メロンブックス通販「今から処女喪失実況します。」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit