2018年12月09日

サークルUDS 「性茸」 男根にすさまじい快楽を与える膣になる都市伝説的な病気

サークルUDS「性茸」 サークルUDSの冬コミ新刊・オリジナル同人誌『性茸』が、とら・メロンに書店先行入荷してる。サークルさんのコメントは『「性茸」という都市伝説的病気に罹った患者が診せにくる話』で、とら通販の紹介は『それは◯内で形状を変化させ、男根に快楽を味わう暇も与えず絶頂させる都市伝説的な病』などなど。
-

サークルUDSのオリジナル同人誌「性茸」
サークルUDSの冬コミ新刊・オリジナル同人誌 「性茸」

「あった、これだ。性茸…都市伝説とばかり…。初潮を境に肥大し妊娠で縮小、突起が男性器にもたらす快感は絶大」
「あった、これだ。“性茸… 膣内に突起でき、初潮を境に肥大。突起が男性器にもたらす快感は絶大。子孫反映のための女性の進化の一種といえる”」

「お゛ぅッ、ぉお゛ォおぉッッ」
“性茸”に罹った女性患者を眠らせてセクロス→“性茸”の穴が気持ち良すぎる
「お゛ぅッ、ぉお゛ォおぉッッ」

「ま、さかッ、ここまでとは…ッ(ただの突起じゃない、もしや形状まで変化を…?)」
「ま、さかッ、ここまでとは…ッ 全然味わう余裕が…
(ただの突起じゃない、もしや形状まで変化を…?)」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルUDS(UDS氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『性茸』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に書店先行入荷してる。

同人誌『性茸』のサークルさんのコメントは『婦人科医師のところへ、「性茸」という都市伝説的病気に罹った患者が診せにくる話(架空の病気です)』で、膣内にできた突起が男根にすさまじい快楽を与える都市伝説的病気「性茸」に罹患した女性患者が、産婦人科で診察を受け、医師が女性患者を眠らせて中射ししてるお話。

作中に登場する 「性茸」は、膣内に突起ができる病気で、顔や体つきが地味で一見性的魅力に乏しいほど発症しやすく、膣内の突起が男性器にもたらす快感は絶大になり、診察した医師が女性患者を眠らせてセクロスし、とら秋葉原店CのPOPは『「性茸」を前に“雄”の“本能”が“目を覚ます”!』が付いてた。

「性茸」。それは◯内で形状を変化させ、男根に快楽を味わう暇も与えず絶頂させる都市伝説的な病。その患者を目の当たりにした医師は、性茸がもたらす快楽のすさまじさを身をもって体感する。まさかッここまでとは…ッ想像を絶する快楽が男と患者を襲う とらのあな通販

また、同人誌『性茸』のメロン通販の紹介では『都市伝説的な病気「性茸」を患い、婦人科医師のところへとやってきた女の子。昏睡して意識がない女の子に医師は自分の肉棒を挿入して診察を開始します♪しかし、あまりの快楽に医師も途中で腰が抜けそうになってしまい…?!』などになってる。

サークルUDS・UDS氏のTwitter / とらのあな通販「性茸」 / メロン通販

性茸の女性患者 「駄目だもうッ、耐えられん」
挿入れたら気持ちよすぎる 「ぇあ゛ッ?はグッ…」
挿入即発射
びゅっ♥ びゅーッ♥
「女側の快感は
どうなんだ?」
「はぁッ、がッ。
なんだッ、これッ」
「あ゛うぅ、
きもち…ッあんッ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit