2018年12月09日

はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい2巻 「恋に悶えるサキュバスラブコメ!」

旭蓑雄のライトノベル「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(2) 〜そ、そろそろ私を好きと認めたらどうですか……?」 電撃文庫12月新刊、旭蓑雄氏のライトノベル「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」2巻【AA】が7日に出てる。裏表紙は『生身の女子に性欲を抱けない男子高校生と、男性恐怖症の落ちこぼれ淫魔。夏の熱気に当てられて暴走気味?』で、カバー折り返しは『恋に悶えるサキュバスラブコメ!』になってる。

著:旭蓑雄氏&イラスト:なたーしゃ氏のライトノベル「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(2) 〜そ、そろそろ私を好きと認めたらどうですか……?」
旭蓑雄氏のラノベ「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」2巻【AA】
「…ねえヤス、私のこと、本当はどう思ってますか?」

二次元大好きの主人公・津雲康史 ポンコツドヤ顔サキュバス・天谷夜美 人気絵師「しろみん」の線画担当・水和アキラ
二次元大好きの主人公・津雲康史、ポンコツドヤ顔サキュバス・天谷夜美
人気絵師「しろみん」の線画担当・水和アキラ

夜美の実母・睦美「スキンシップよ、スキンシップ♪ ヤスくん、夜美ちゃんのどこが好きなの?」
夜美の実母・睦美
「スキンシップよ、スキンシップ♪ ヤスくん、夜美ちゃんのどこが好きなの?」

「一糸まとわぬ姿の夜美が、鼻歌交じりにシャワーを浴びている」
「一糸まとわぬ姿の夜美が、鼻歌交じりにシャワーを浴びている」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:しおり(6種)

電撃文庫12月新刊、著:旭蓑雄氏&イラスト:なたーしゃ氏のライトノベル「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(2) 〜そ、そろそろ私を好きと認めたらどうですか……?」【AA】が、7日に出てる。

『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』は、1巻裏表紙が『生身の女子に性欲を抱けない男子高校生が同人即売会で出会ったのは男性恐怖症の落ちこぼれ淫魔。一人前のサキュバスになるためにチグハグ恋の猛特訓?』で始まった、二次元が好きな主人公・康史と、エッチなイラストを描いて搾欲ノルマを達成する男性恐怖症サキュバス・夜美を中心にしたお話で、カクヨムでスピンオフ小説「日比月リリィの淫靡なる奇行」も連載されている。

今回発売になった「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」2巻【AA】は、裏表紙が『生身の女子に性欲を抱けない男子高校生と、男性恐怖症の落ちこぼれ淫魔。夏の熱気に当てられて、ちょっと暴走気味?さらには、二人で恋人のフリをして夜美の実家へ挨拶に向かうことになり?』で、折込チラシは『落ちこぼれサキュバスとの恋愛レッスンに進展アリ?』、オビ謳い文句は『素直になれない二人のイチャイチャラブコメ第二弾!』になってた。

恋人練習で男性恐怖症が解消された!…はずもなく、ポンコツ加減に磨きがかかる純情クソ雑魚サキュバスな夜美。二次元至上主義を掲げ、生身の女性に興味はないと意固地に言い張り、夜美への好意を認めようとしないヤス。
搾欲のために描いた新刊イラスト本をひっさげ、夏コミケにサークル参加した夜美は、距離を縮めようと画策。夏の熱気に当てられてちょっと暴走気味?さらには、二人で恋人のフリをして夜美の実家へ挨拶に向かうことになり?恋に悶えるサキュバスラブコメ第二弾! カバー折り返し

「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」2巻【AA】の感想には、まりもさん『見ているこっちも赤面するレベルのイチャコラ。最早この2人はイチャコラしたいがためにいがみ合っていると言っても過言では無い』、nawadeさん『二人の漫才のように息の合ったやりとりは夫婦漫才の域!』、暗ヲさん『前半の人気イラストレーターとのエピソードが面白かった』などがある。

なお、著者:旭蓑雄氏は、あとがきで『どちらかが素直になったら即終了の両想いラブコメ、おかげさまで第二巻です。ちなみに三巻も出るそうなので、まだまだ夜美とヤスのいちゃいちゃは続きますよ!カクヨムユーチューブにチャンネルがありますので、興味のある方はそちらにも当たってみてください!』などを書かれている。

「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」2巻書籍情報(試し読みあり)

「…どういうこと?ねえ、これどういうこと?」
「まあ!まだ高校生なのに、しっかりしてるのねえ」
「夜美の顔は、随分と近いところにある」
「私は救世主だ。悪を根絶するための活動をしている」
「俺は咄嗟に身体を投げだし、夜美を抱き止めた」
「快楽地獄へ堕としてやる」「ああぁぁァァ…っん♥」



【関連記事】
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい 「男性恐怖症の落ちこぼれ淫魔」
青春デバッガーと恋する妄想「美少女隠れオタ、金髪たわわレイヤー、腹黒ロリ」
旭蓑雄のニュース - アキバBlog

入職したら歳下上司と幽霊相手のお仕事でした 「公務員。幽霊絡みのお悩み相談!」
戦姫絶唱シンフォギアGX まんがDE絶唱しんふぉぎあ(表紙イラスト担当)
なたーしゃのニュース - アキバBlog

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい1巻 「好きな人に、えっちな夢でカゲキに誘惑!」
サキュバスさんのはつしごと1巻 「サキュバスだけど初めてです…ドキふわ♥ラブコメ!」
サキちゃんは今夜もぺこぺこ1巻 「爆乳処女サキュバスとのドキドキ生殺し同居」
でびるち1巻 「サキュバスなのにHなことが大の苦手!?ダメ悪魔のラブコメディ!」
TS×サキュバス みだLOVE♪1巻 「Hな衝動が止まらない!一途で淫らなラブコメ!」
サキュバスのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA アスキー・メディアワークス / 電撃文庫 / Twitter
「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」2巻書籍情報(試し読みあり)
「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」公式YouTubeチャンネル / カクヨム
待望の第二巻も発売!ポンコツサキュバス夜美ちゃんのいちゃいちゃも大増量です!
えっちなことに耐性ナシの純情淫魔、恋愛レッスンに進展アリ?
「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」二巻発売! - YouTube
「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」PV - YouTube
スピンオフ連載開始!ガチ百合サキュバスの変態的所行を描いた特別編
イラスト:なたーしゃ氏のホームページ / Twitter / pixiv

「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」スピンオフ小説がカクヨムにて連載開始

【感想リンク】
なんかもう康史が認めるだけで付き合えるんじゃないか
サキュバスの持つ魅了の力が誰かを幸せ,あるいは不幸にするのか
理由は何でもいいのでイチャイチャしまくってください
恋人練習で男性恐怖症が克服…されないヤミ。それどころかさらにポンコツに
見ているこっちも赤面するレベルのイチャコラ
一見、いがみ合っているけど、漫才のように息の合ったやりとりは夫婦漫才の域!
前半の人気イラストレーターとのエピソードが面白かった
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。2巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit