2018年12月17日

「プライドの高い女 庵条ライラの受難」 催眠・寸止めでイカされまくる巨乳グラビアモデル

サークルクリムゾン「プライドの高い女 庵条ライラの受難」 サークルクリムゾンの冬コミ新刊『プライドの高い女 庵条ライラの受難』がとら秋葉原店A&Cに16日に書店先行入荷した。サークルさんのコメントは『妹のカレシにハメられて屈辱の撮影会。生放送の番組中にプロデューサーにハメられる』で、巨乳グラビアモデルが催眠・寸止めでイカされまくってる。


サークルクリムゾンのオリジナル同人誌「プライドの高い女 庵条ライラの受難」
サークルクリムゾンの冬コミ新刊・オリジナル同人誌
「プライドの高い女 庵条ライラの受難」入荷

巨乳グラビアモデルの庵条ライラ 「〜ッ♥(乳首と水着がこすれるだけでこんなに!)」
巨乳グラビアモデルの庵条ライラ 妹の彼氏に脅される
「〜ッ♥(乳首と水着がこすれるだけでこんなに!)」

「やめっ!もう…!あッ♥(直接は…!刺激が強すぎて!)
「やめっ!もう…!あッ♥(直接は…!刺激が強すぎて!)

「こんなに追い込まれてるのにまだ抵抗しようとしててホントかわいいですよ♪」
「あっ♥ あー〜ッ♥」
「追い込まれてるのにまだ抵抗しようとしててホントかわいいですよ♪」
「あっ♥ あー〜ッ♥」
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
裏表紙 「連続ア◯メに
理性崩壊寸前」

サークルクリムゾンの冬コミ新刊・オリジナル同人誌『プライドの高い女 庵条ライラの受難』が、とらのあな秋葉原店A&Cに16日に書店先行入荷した(メロンブックスへの委託もあるみたい)。

同人誌『プライドの高い女 庵条ライラの受難』は、サークルさんのコメントが『プライドの高いグラビアアイドル、庵条ライラの物語。妹のカレシにハメられて屈辱の撮影会。さらに24時間ネット生放送の番組中にプロデューサーにハメられてHな企画で恥をかかされる』とのことで、過去に出された電子書籍「妹のカレシにハメられた私」「TVでHなハプニングを受け続け24時間徹底的に辱められたプライドの高い女」12を、約200ページの同人誌で出されたものみたい。

裏表紙は『妹が初めて彼氏を家に連れてきた。その男は妹のトイレ盗撮動画をネタに私を脅してきて…』、『ネットの24時間生放送に出演することになった。催眠術で手足の動きを制限され、感度まで操作され動けない身体を後輩に愛撫されイカされそうになったり、アクセサリーと全身の感覚を連動させられたり…あやしいロデオマシーンに乗せられて股間を刺激され続けたり…最後は控室でプロデューサーに犯され連続ア◯メに理性崩壊寸前』などで、巨乳グラビアモデルの庵条ライラが催眠・寸止めでイカされまくってる。

張りと弾力のあるバスト。美しいくびれ。男を誘惑して止まないグラビアモデルが、快楽攻めによって誇りをへし折られていく快楽堕ちシチュエーション。マニアックな攻めの数々は、普通の凌◯では味わえない高揚と興奮を堪能出来ます とらのあな通販

なお、電子書籍版の感想には、yokoMさん『(妹のカレシにハメられた私)ちょっと現実世界にはいないだろうというくらいのプライドの高いイイ女キャラが最高。メチャクチャにされてるのに最後まで年上ぶってるのがスバラシイ』、123852さん『(TVでHなハプニングを受け続け〜)キャラがブレずに徐々に屈服させられていく様がとても良い。クリムゾンの良いところが詰まっていて、新しさも感じられる作品』などがあった。

サークルクリムゾンのTwitter / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「ひぎッ♥(何…この感覚は…!まるで誰かに触られてるみたいな…!)」

催眠術でイカされそうになる
「わかった♥ みとめるッ♥ みとめるからもうッ…♥」

プロデューサーにヤられる 「んぅぅッ♥ ー〜ッ♥」
「いいね〜その表情♪ 心までは許さないって表情がいいねー」

「(ダメだ…!このままじゃ私…イカされる…!)」
「あッ…〜〜〜♥」
びくっびくっ
「(このまま…私…!本番中にスタッフの前で…!)」
「(いろんなオモチャで弄ばれて100回近くイかされて…)」
「(気持ちよすぎて…!心まで持っていかれそうになる!)」
「(性欲にまみれたオッサンに犯され続けた)」


【関連記事】
サークルクリムゾン 「姫子総集編」 親友の彼氏に何度もイカされ犯され続ける女子大生
サークルクリムゾン ドラクエ11マルティナ絶頂責め同人誌 「屈服させられた姫武闘家」
サークルクリムゾン 「24時間耐久エロマッサージ-裏のバイトでハメられた風紀委員長-」
サークルクリムゾンの15周年記念同人誌 イカされたら敗北レ◯プ「クリムゾンドリーム」
1年間痴漢され続けた女1&2 「極上ボディがページを捲るごとに開発。快感読書体験!」
サークルクリムゾン 妹のカレシに犯された私〜温泉旅館編〜「屈辱の淫辱ショー」
サークルクリムゾン「親友のカレシに犯された私〜温泉旅館編〜」 声を出せずに絶頂
クリムゾンのエロノベライズ 「アイドル強制操作〜スマホで命令したことが現実に〜」
サークルクリムゾン「海の家でナンパ男に弄ばれた処女ギャル」 媚薬でキメセク
サークルクリムゾン 「妹のカレシに弄ばれ一晩中イカされ続けた私」 何度もイカされる
サークルクリムゾン 女の体と感覚に直接繋がる魔法のオナホ 「遠隔挿入、強制絶頂!」
サークルクリムゾン 「ヴァージンツイート〜エロ垢にはまってしまった処女〜後編」
声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち 「さすが俺達のクリムゾン先生!」
サークルクリムゾンのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルクリムゾン / Twitter / pixiv
「妹のカレシにハメられた私」作品情報
「TVでHなハプニングを受け続け24時間徹底的に辱められたプライドの高い女」情報
「TVでHなハプニングを受け続け24時間徹底的に辱められたプライドの高い女2」情報
クリムゾン (同人サークル) - Wikipedia / ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科
とらのあな通販「プライドの高い女 庵条ライラの受難」
メロンブックス通販「プライドの高い女 庵条ライラの受難」
「妹のカレシにハメられた私」(以下FANZA電子書籍)
「TVでHなハプニングを受け続け24時間徹底的に辱められたプライドの高い女」
「TVでHなハプニングを受け続け24時間徹底的に辱められたプライドの高い女2」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit