2018年12月25日

「ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編」 性処理道具になった生オナホ幼女

サークル飯食って寝る。「ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編」 サークル飯食って寝る。の冬コミ新刊オリジナル同人誌『ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編』がとら秋葉原店Aに24日に書店先行入荷した。サークルさんのコメントは『調子に乗っている幼女が、自分が大人の性処理道具でしかないことを理解する』で、幼女が性処理道具の生オナホになってる。

サークル飯食って寝る。のオリジナル同人誌「ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編」
サークル飯食って寝る。(あたげ氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌
「ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編」入荷

ロリコンの大人をからかうのが好きな幼女“ちみ” 「絶対触っちゃ駄目だからね☆ 触ったら即つーほーだよっ☆」
ロリコンの大人をからかうのが好きな幼女“ちみ”
「絶対触っちゃ駄目だからね☆ 触ったら即つーほーだよっ☆」

からかった大人に公園のトイレに連れ込まれヤられる 「このクソガキがぁ」ズブゥッ 「ァアァアァッ」
からかった大人に公園のトイレに連れ込まれヤられる
「このクソガキがぁ」ズブゥッ 「ァアァアァッ」

生オナホにされることに目覚め、老人たちの性処理道具になる 「(もう穴としかあたちをみてない♥ お爺ちゃんたちのせー◯欲しぃ♥)」
生オナホにされることに目覚め、進んで老人たちの性処理道具に
「(もう穴としかあたちをみてない♥ お爺ちゃんたちのせー◯欲しぃ♥)」

サークル飯食って寝る。(あたげ氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編』が、とらのあな秋葉原店Aに24日に書店先行入荷した。

サークル飯食って寝る。は、金髪少女が調教される同人誌「天才少女でもばかみたいにえっちになります。」や、オリジナルのロリ同人誌『ティリオット女学園便所オナホ部』シリーズ(1冊目)なども出されていて、今回入荷した『ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編』は、サークルさんのコメントが『調子に乗っている幼女が痛い目にあった結果、自分が大人の性処理道具でしかないことを理解するお話』とのこと。

とら秋葉原店AのPOPは『大人を足蹴にするようなメスガキにはキッツイ教育が必須なので、大人ち◯ぽで正しく教育します!』、とら通販の紹介は『◯内を大人ち◯ぽ様から教育されたちみちゃんは大人に媚びる立派なメスに成長しました♥』で、幼女・ちみが、大人をからかい、公園のトイレに連れ込まれヤられてから生オナホにされることに目覚め、進んで性処理道具になってる

おじーちゃん達から性処理道具を見る目で見下され恋をしちゃう♥ そんな素敵なオナホは実用度も抜群!是非お手元にてメスガキオナホの痴態をご堪能下さい♪ とらのあな通販

なお、同人誌『ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編』はメロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『トイレで腕を拘束されて肉棒を生ハメ、自分が性処理道具である事を教え込まれちゃう!オナホ同然に扱われる少女』などになってる。

あたげ氏のTwitter / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「あたちみたいな子供に興奮しちゃってるんだぁ♥」
「(おとなの本気お仕置き、こんなに気持ちいいなんて♥)」
「オナホお買い上げありがとうございますぅ♥」
「(70歳年上おじーちゃんのせー◯き飲んじゃってる)」
「ほんとしょうがないメスじゃのぉ」 「やあんっ♥」
「(おま◯こもお尻の穴もキュンキュンしちゃう♥)」


【関連記事】
淫乱度・親愛度・屈服度もろバレで調教「天才少女でもばかみたいにえっちになります」
色んなおじさんとヤっちゃう娘 「幼い身体で男を楽しむドスケベロリータ」
サークル飯食って寝るのニュース - アキバBlog

サークル黒魔法研究所 催眠失敗 「催眠にかかったフリで教師チ◯ポを受け入れる♪」
サークル天気輪 うちには幽霊さんがいます 「引っ越した日から毎週に犯される女の子」
桜吹雪ねる らぶみにまむ 「ちっちゃなカラダ、とろっとろのアクメ顔♥ 最高の天使達!」
武藤まと こあくまは小動物 「せっ◯すおしえて♥ キュートでハードなラブH♥」
FAN FUN Sasha chang 「幼さとエロスのギャップの詰まったハードロリータセッ◯ス」
サークルSage総集編 THEネットオークション 「ロリ、レ◯プ、中◯し、孕ませの5作品」
艦これ・日焼けロリ同人誌 長女ですから♥ 「マエストラーレとの濃厚セッ◯ス」
ダイナマイトmoca 狂イク♡実習 「穢れのないJSJCたちをムリクリにハメ倒す」
ロリのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル飯食って寝る。 あたげ氏のTwitter / pixiv
シリーズですが続きものではないので今回の本から読んでも大丈夫(pixiv)
通販ページできました!ページに飛べば別のページのサンプルも見れます!
冬コミの表紙こんな感じのやつです
とらのあな通販「ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編」
メロンブックス通販「天ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit