2018年12月30日

キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ 「主人公に好かれる為に一生懸命な女の子にキュン死に確定!」

音無白野のライトノベル 「キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ」 音無白野氏のライトノベル「キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ」【AA】がアキバでは29日に発売になった。オビ謳い文句は『特S級の黒歴史をもつ者同士、相性ぴったり青春ラブコメ!』で、スニーカー文庫のツイートは『主人公に好かれる為に一生懸命な女の子にキュン死に確定!』になってる。
-

音無白野氏のラノベ「キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ」
音無白野氏のライトノベル「キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ」【AA】
「特S級の黒歴史をもつ者同士、相性ぴったり青春ラブコメ!」

先名櫂(上)、館崎栞奈(中)、狩野あすか(下)
先名櫂(上)、館崎栞奈(中)、狩野あすか(下)

行方陽太(左)、高杉瑞樹(右)
行方陽太(左)、高杉瑞樹(右)

「そ、そんなの…へりく…つじゃない…」
「そ、そんなの…へりく…つじゃない…
そ、それになんでネゲットがダメなの?私が告白したことと関係ない!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

スニーカー文庫1月新刊、音無白野氏のライトノベル「キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ」【AA】(イラスト:魚デニム氏)が、アキバでは29日に発売になった(公式発売日は2019年1月1日)。

今回発売になった「キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ」【AA】の書籍情報は『大人しいが男子に人気のある小動物系美少女・館崎栞奈に最近、付けられている気がしていたある日のこと。偶然スマホを拾い、中を見ると暴言を吐くことで有名なSNSアカウントが表示され――って持ち主は館崎!?』で、スニーカー文庫Twitterのツイートでは『主人公に好かれる為に一生懸命な女の子に――キュン死に確定!』などを告知してる。

また、オビ謳い文句は『ねぇ…何してもいいんだよ?』、『特S級の黒歴史をもつ者同士、相性ぴったり青春ラブコメ!』で、折り込みチラシは『キミの特別にしてくださいっ!特S級の黒歴史を持つ者同士の学園ラブコメ!』になってる。

「先名くんのことが好き…私と付き合ってください!」。過去に特大級の黒歴史を持つ俺はある日、男子人気も高く、付き合えば勝ち組確定な少女・館崎栞奈に告白された。「確か『リファレンス』って名前を使って、ネット上で論争を繰り広げてたよね!あの頃はわたしも掲示板で暴れていたから…いっしょだね」。
俺の忘れたくてたまらない過去を知ってる上にこいつも暴れていたのか!? やむを得ず断ると――「じゃあ、お願いがあるの。わたしを――先名くん好みの女の子にして下さい!キミになら何されてもいいから…」。互いの黒歴史を知り尽くす二人の、相性ぴったり青春ラブコメ! 裏表紙

なお、「キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ」【AA】の、しぇんさんの感想は『いきなり告白してきた可愛い女の子はネット上で暴れまわっている子で…。主人公のために更生しようと2人でイチャつ…頑張るおはなしでした』で、著者:音無白野氏あとがきで『書店さんが僕の本を発売からずっと目立つところに置いていてくれたり、僕の新刊に反応してくれる人がいたりするのを見ると、もうちょっと頑張らないとな、と改めて思いました。精進します』などを書かれている。

「キミのこと黒歴史もまとめて…ぜーんぶ大好きだよ」書籍情報 / 音無白野氏のTwitter

「遅刻しやが…りましても、先生はとても嬉しいです」
「あともうちょっとでパンツが見えそうだった」
「まさか…それを使ってエロ同人誌みたいに…」
「あっ、ご、ごめん。うざかった?」
「やっぱ先名はわかってるな。見る目あるよ」
「服、ひらひらでかわいいな」「あ、ありがとうございます」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit