2019年03月01日

ギャルごはん6巻 「ギャル×先生のドキドキラブコメ♪ もっとイチャイチャしようよ♥」

太陽まりい「ギャルごはん」6巻 太陽まりい氏のコミックス「ギャルごはん」6巻【AA】が2月28日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『みく提案の夏合宿で、史上最短な接近の連続♥』が付いていて、オビ謳い文句は『「もっとアタシとイチャイチャしようよ♥」。ギャル×先生の毎秒ドキドキラブコメディ♪』になってた。

太陽まりいの漫画「ギャルごはん」6巻
太陽まりい氏のコミックス「ギャルごはん」6巻【AA】発売
「ギャル×先生の毎秒ドキドキラブコメディ♪」

「確かに!」ヌギッ
学校一のギャル(巨乳)・岡崎みく と、家庭科教師・矢部真司
「確かに!」ヌギッ

「あたしのコト、ちゃんと女の子として見てって言ったの!あたし、やべっちのコト男の子としてスキだから」
「あたしのコト、ちゃんと女の子として見てって言ったの!
あたし、やべっちのコト男の子としてスキだから」

「あ!やったやっと取れた!あれっ!?」
「あ!やったやっと取れた!あれっ!?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

太陽まりい氏がヤングアニマルで連載されているコミックス「ギャルごはん」6巻【AA】が、2月28日に発売になった。

『ギャルごはん』は、作品情報によると『家庭科教師の矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みくと“料理研究部”を設立することに。“みく”は、ギャルの自分にも他の生徒と変わらず接してくれる矢部に、段々と惹かれていき…恋も料理も全力のギャルラブコメディ』で始まったお話で、今回発売になった「ギャルごはん」6巻【AA】には第34話〜第40話を収録し、オビ謳い文句は『「もっとアタシとイチャイチャしようよ♥」。ギャル×先生の毎秒ドキドキラブコメディ♪』になってた。

また、裏表紙は『先生!もう私たち、大人のオンナだよ…?』で、販促POPは『家庭科教師が好かれまくるラブコメ。教え子にシャツを着せ、同僚に嫉妬され、優等生に床ドン!』や、とら秋葉原店AのPOP『夏合宿で、史上最短な接近の連続♥ 動な恋の岡崎みく、静な恋の藤原さん、個性が出る矢部先生への恋の決意!』が付いてた。

大人気ギャル漫画!学校イチのギャル・岡崎みくとの2度目の夏は、合宿に学校祭にと禁断イベントがいっぱいで…?描き下ろしも満載のギャルラブコメ最新刊! コミックス情報

コミックス「ギャルごはん」6巻【AA】の感想には、よむよさん『告白ラッシュやああああ!ギャル子ちゃん攻める攻める!先生タジタジィ!そしてご飯が美味しそう!』、うづさん『全編エッチ可愛くてほんま好き』、moxtusaさん『ヒロインズのエンジンフルスロットルすぎて、他のラブコメには見られない加速力』などがある。

なお、作者:太陽まりい氏は、あとがきで『実はもう物語も佳境に入ってまして、このアトガキを書いている今はきちんと完結させられるだろうかと緊張した日々を過ごしております。最後までお付き合いいただけると嬉しいです!』などを書かれている。

「ギャルごはん」6巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

生徒会副会長・藤原小春
「(私も頑張ってアピールしなくちゃ――…!)」

同僚の化学教師・白浜渚
「ちょっと真司、生徒の胸見て何デレデレしてんのよお〜」

「守ってくれてアリガト…おっぱい柔らかかったデショ?」

「先生にも本当の気持ち言って欲しいです」
「あたし食べられないから早くやべっち食べてー!」
「私にも、もっとドキドキしなさいよ…」
「鮎尽くしだ〜ッ♥ イタダキマァス!」
「いつから好きなの?」
「どこがラブたんなの?」
「いいオンナだって認めさせてやろうよ!」


【関連記事】
ギャルごはん5巻「たくさんイチャイチャしてあげる♥ 彼女にしたいギャルNo.1♥」
ギャルごはん4巻 「禁断の恋、動き出す。ギャル×先生のドキドキラブコメディ♥」
ギャルごはん3巻 「恋のライバル登場巻!最後までニヤけっ放し間違いなし!」
ギャルごはん2巻 「ギャルJKによる、先生へのラブラブ猛アピールは更に過激に!?」
ギャルごはん1巻 「イチャイチャ度120%!ギャル×先生の美味しいラブコメ♪」
ギャルごはんのニュース - アキバBlog

乗られてパンパン大好き 騎乗戦士モクバさん2巻 「おまわりさん、この漫画です」
騎乗戦士モクバさん1巻 「ドMな痴女な擬人木馬少女との騎乗プレイギャグ♥」
尿意をこらえてバトル 黄金の酔拳士2巻 「酔拳×おしっこ娘ギャグ!ついに漏らす」
黄金の酔拳士1巻 「美少女がトイレを我慢しながら闘う、新感覚バトルコメディ」
太陽まりいのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル / Twitter
「ギャルごはん」6巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
ニコニコ静画「ギャルごはん」掲載ページ
「ギャルごはん」PV - YouTube
同僚に嫉妬され、ギャル教え子にシャツを着せ、真面目生徒に床ドン…!
太陽まりい氏のブログ / Twitter
書店特典全体まとめました!

【感想リンク】
告白ラッシュやああああ!ギャル子ちゃん攻める攻める!
全編エッチ可愛くてほんま好き
6巻もみくちゃん可愛すぎて尊い
ヒロインズのエンジンフルスロットルすぎて、他のラブコメには見られない加速力
恋のレースも第三コーナーを回って第四コーナーに差し掛かって来た感じ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit