2019年03月06日

サークルDream Halls! 少女試作一夢 「お下げ髪で眼鏡の先輩。淫靡な裏の顔」

サークルDream Halls! 「少女試作一夢」 サークルDream Halls!綴り氏)のコミティア127新刊『少女試作一夢』がとらA&Cに再入荷してる。サークルさんのコメントは『身があるようでないお遊戯をしてる二人の話』で、とら通販の紹介は『お下げ髪で眼鏡のどこか妖艶な先輩。清楚に見える眼鏡の下には、淫靡な裏の顔を持っていて』などなど。
-

サークルDream Halls!のオリジナル同人誌「少女試作一夢」
サークルDream Halls!のオリジナル同人誌 「少女試作一夢」

「宗太くん、玉砕、ね」
メガネ&おさげの先輩と保健室でボードゲーム対戦
「宗太くん、玉砕、ね」

「ふっ…っ、挿入って…くるっ…見える?宗太のおちん◯ん」
負けた方は勝った方の言うことを聞くルールで、敗北した主人公
「ふっ…っ、挿入って…くるっ…見える?宗太のおちん◯ん」

「ほら、彩乃さん、こんな…酷い奴、拒絶してくださいよ」 ブチュ ブヂュッ
「ほら、彩乃さん、こんな…酷い奴、拒絶してくださいよ」 ブチュ ブヂュッ

サークルDream Halls!綴り氏)のコミティア127新刊、オリジナル同人誌『少女試作一夢』が、とらのあな秋葉原店A&Cに再入荷してる(とらのあな専売)。

同人誌『少女試作一夢』は、サークルさんのコメントは『過去の供養本です。身があるようでないお遊戯をしてる二人の話』とのことで、とらのあな通販の紹介は『パンスト・セーラー・眼鏡。フェティシズムたっぷりのえっちな先輩のギャップ感が実にキます。思春期ならではのエロス溢れる背徳的な恋愛模様をどうぞお愉しみください』などなど。

お下げ髪で眼鏡のどこか妖艶な先輩。清楚に見えるその眼鏡の下には、とても淫靡な裏の顔を持っていて――
保健室で二人きり。儚げな雰囲気なのに、スケベな本能に従順な野性味ある先輩。健全な男子でもよからぬ期待を膨らませてしまうシチュエーションで、ご期待通りのえっち展開で魅せてくれます とらのあな通販

なお、同人誌『少女試作一夢』は、主人公の男子・宗太が、メガネでお下げの先輩・彩乃さんと、「ゲームに負けた側は勝った方のお願いを何でも一つ聞く」というルールでゲームをして、負けた主人公は彩乃さんに命令され、おへそを舐めさせられたり、騎乗位で搾り取られ、その後、我慢できずに彩乃さんに無理矢理奥まで挿入して犯してる。

サークルDream Halls! / とらのあな通販「少女試作一夢」(専売)

「カウントダウンしちゃおう、さーん、にー、いーち」
「負けた側は、勝った方のお願いを何でも一つ聞く」
「命令」「(これが彩乃さんのもう一つの顔)」
「お願いしてほしい?」
「どっちでも…」
「射◯っ…るッ!」
「んっ…はぁ」 ドプン
「宗太くんっ…、だめっ、駄目よ」ずっ ずっ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit