2019年03月08日

私たちは恋を知らない2巻 「天然たらし男子×クール女子の胸キュンじれじれラブコメ!」

あきばるいき「私たちは恋を知らない」2巻 あきばるいき氏のコミックス「私たちは恋を知らない」2巻【AA】が7日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『久我くん宅での勉強会で起きる、悶々とするハプニング!』で、オビ謳い文句は『恋愛未経験、しかも超鈍感。天然たらし男子×クール女子の胸キュンじれじれラブコメ!』だった。
-

あきばるいきの漫画「私たちは恋を知らない」2巻
あきばるいき氏のコミックス「私たちは恋を知らない」2巻【AA】発売
「天然たらし男子×クール女子の胸キュンじれじれラブコメ!」

クールで鈍感な女の子・天野ユキ「もしかして久我くんって…巨乳好きなのかな…」
クールで鈍感な女の子・天野ユキ
「もしかして久我くんって…巨乳好きなのかな…」

天然たらしなイケメン・久我隼人「あの衣装、結局ダメだったらしいよ。絶対天野さんに似合うと思ったんだけど」
天然たらしなイケメン・久我隼人
「あの衣装、結局ダメだったらしいよ。絶対天野さんに似合うと思ったんだけど」

「聞きたいところはどこ?」 「えっと、宿題のプリントで…」「(活字はダメなのに、数字は大丈夫なんだ…)」
「聞きたいところはどこ?」 「えっと、宿題のプリントで…」
「(活字はダメなのに、数字は大丈夫なんだ…)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

あきばるいき氏がまんがライフWINで連載されているコミックス「私たちは恋を知らない」2巻【AA】が、7日に発売になった。

『私たちは恋を知らない』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『寡黙な女子・天野ユキとイケメン・久我隼人が席替えで隣同士になってしまったことから始まるラブコメ4コマ。初恋未経験の未熟な2人が、相手に対して抱いている感情に自分たちでも気がつかないまま距離を縮めていく様子が描かれる』というお話。

今回発売になったコミックス「私たちは恋を知らない」2巻【AA】には第9話〜第18話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『久我くん宅での勉強会で起きる、悶々とするハプニング!そんな中、天野さんにとって恋と夢が一歩前進する、お節介な恋愛脳美女との顔合わせ!』で、オビ謳い文句は『恋愛未経験、しかも超鈍感。天然たらし男子×クール女子の胸キュンじれじれラブコメ!』になってた。

恋心がわからない高校生の鈍感系ラブコメ!高校1年の秋、席替えで隣り合わせになった天野ユキと久我隼人。ライン交換をきっかけにメッセージを送り合うようになる。そんな中、初めての久我家訪問&勉強会で予想外のハプニングが発生し…!? 裏表紙

また、竹書房・4コマ堂での告知は『お互い(特に久我君)が気になってきつつある第2巻!学園祭で喫茶店をしたり、久我君家で勉強会したりとラブコメイベントが盛りだくさん。さらに天野さんに出版社から声がかかっちゃって…!?果たして二人のまだ見ぬ恋心はどうなっちゃうの?反対に巨乳女子のナッちゃんは恋心がどんどん膨らんでます(笑)』などなど。

なお、「私たちは恋を知らない」2巻【AA】の後書きマンガで、作者:あきばるいき氏は『今回はサムネイル画のお話をします。毎月描き下ろしています。毎回すごく悩みます。9話のサムネイルは何を思ったのかおっぱいを描きました。あれが通るのなら、例えくまブーのサムネを描いたとしても、おっぱいを付けておけばOKもらえる気がしました』などを描かれている。

「私たちは恋を知らない」2巻コミックス情報 / あきばるいき氏のTwitter

「天野さんとポッキンゲーム〜!」 「(ちかい え!?どこまで…)」

「だって、完全に恋してますよ ラブラブですよ?」
「そうでしょうか。私は恋をしたことがなくて、その辺はよくわかりません…」

「…送ってくれて、ありがとう」

「天野さんは、いつあの服を着るの?」「教えない」
「まあ…ちょっとシミとか付いてて恥ずかしいけど」
「久我くんにしか話してないもの」「(オレにだけ…!)」
「学校では仲がいいんですか?」「……普通です…」
「(大きい… けど、あったかい)」
「月曜は学校に来る?」「いひあふ…」「ならいいわ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit