2019年03月09日

お嬢様の僕(しもべ)3巻 「着替えすらしない&出来ないお嬢様達との同居生活!」

田口ホシノ「お嬢様の僕」3巻 田口ホシノ氏のコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」3巻【AA】が8日に発売になった。裏表紙は『水着の着替えに入浴補助。お嬢様のお世話は肌色だらけ!』で、オビ謳い文句は『累計20万部突破!着替えすらしない&出来ないお嬢様達との、甘酸っぱい同居生活!』などだった。
-

田口ホシノの漫画「お嬢様の僕(しもべ)」3巻
田口ホシノ氏のコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」3巻【AA】発売
「着替えすらしない&出来ないお嬢様達との、甘酸っぱい同居生活!」

「じゃあ、着替えよろしく」
西園寺家のお嬢様・翼(左)と、九条家のお嬢様・みのり(右)
「じゃあ、着替えよろしく」

「(…しかし、初めていつも自分がやっている光景を客観的にみているけど)」
「(…しかし、初めていつも自分がやっている光景を客観的にみているけど)」

「養太郎〜!」 もぞもぞ
着替え出来ないお嬢様と、着替えすらしないお嬢様
「養太郎〜!」 もぞもぞ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

田口ホシノ氏がマガジンポケットで連載されているコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」3巻【AA】が、8日に発売になった。

『お嬢様の僕』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『身の周りのことが何も出来ないお嬢様・西園寺翼と九条みのり、2人の面倒を見ることになった男子高校生・近衛養太郎を描くラブコメディ。執事の父とメイドの母を持つ養太郎は、世話焼きで家事も完璧にこなす高校生に成長した。そんなある日、養太郎は母に頼まれて母の勤め先である西園寺家のお嬢様・翼の専属執事として面倒を見ることに。さらに父の勤め先・九条家のお嬢様・みのりのお世話もすることになって…』で始まったお話。

今回発売になった「お嬢様の僕」3巻【AA】には、第20話から第28話と、「おまけまんが」を収録(もくじ)し、裏表紙は『水着の着替えに入浴補助。お嬢様のお世話は肌色だらけ!』で、オビ謳い文句は『累計20万部突破!マガポケで大人気の主従ラブコメ!着替えすらしない&出来ないお嬢様達との、甘酸っぱい同居生活!』だった。

また、とら秋葉原店AのPOPは『養太郎へそれぞれが告白する、2人のお嬢様の過去と関係。彼の中で変化確立する2人の個性への意識、変わらないドキドキご奉仕♥』が付いていた。

入浴補助の練習や、水着の着替え。これまで以上にH(肌色)率が高い日常を送る養太郎。そんなある日、翼、みのりのそれぞれから二人の出会いと思い出が語られる。過去を知った養太郎には、二人の関係性が今までとは別の物に見え始め―― コミックス情報

なお、「お嬢様の僕」3巻【AA】の感想には、むっきゅーさん『入浴補助の練習とお嬢様の着替えさせ、以上終わりな第3巻。しかし今巻は、翼お嬢様とみのりお嬢様の出会いから、今のライバルのような関係になるまでの秘話が明かされたっ!』、ゆみこさん『おまけマンガもあってめちゃかわいかった〜』、徒然なる一日さん『どうして翼お嬢様は何でも他人任せだったのか?どうしてみのりお嬢様はお世話されたがるのか?その原点が判明しましたが…子供時代からあんまり変わってないような?w』などがある。

「お嬢様の僕」3巻コミックス情報 / 田口ホシノ氏のTwitter

「もっと、教えなければいけませんね、女性の身体を」

「んっ、はっ、あっ、〜っ」 すりすり
「んっ、はっ、あっ、〜っ」 すりすり

「好きなだけ…いいわよ」

「始めましょうか」
「洗われる方なんですね…」
「お願い、限界なのお…動けないくらいに」
「おやつを買って貰います」
「何してんの?」
ビクッビクッ
「今日は翼様が特に激しいですわよ」「っは??」
「やっぱり夏帆のヘッドマッサージ最高」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit