2019年03月09日

奴隷姫3巻 「3人目の奴隷化契約!最強の姫君、癒やし系踊り子、暴走ケモノ少女!」

やつき「奴隷姫」3巻 やつき氏のコミックス「奴隷姫」3巻【AA】が8日に発売になった。魔道具の力で姫と奴隷契約し、王国を救う旅をしている少年レゾを主人公にした、3巻のオビは『新たな3人目の奴隷化契約!心清らかにして最強の姫君、ふしだらな癒やし系踊り子、そして暴走ケモノ少女!』になってた。
-

やつきの漫画「奴隷姫」3巻
やつき氏のコミックス「奴隷姫」3巻【AA】発売
「新たな3人目の奴隷化契約!」

獣人少女タギリ「悪党め!この人たちには、これ以上の手出しはさせないでござる!」
獣人少女・タギリ
「悪党め!この人たちには、これ以上の手出しはさせないでござる!」

「奴隷契約の儀式!まだ何かする気なの!? 止めるわよキャスちゃん!」
「奴隷契約の儀式!まだ何かする気なの!? 止めるわよキャスちゃん!」

「僕たちを守れ!その手の刀で…敵を斬れ!」
獣人少女・タギリと奴隷契約
「僕たちを守れ!その手の刀で…敵を斬れ!」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

やつき氏が、月刊少年シリウス→マガジンポケットに移籍連載されているコミックス「奴隷姫」3巻【AA】が、8日に発売になった。

『奴隷姫』は、魔道具の力で奴隷契約することができるようになった少年レゾを主人公にし、1巻発売時のコミックナタリーによると『謎の奇術師に乗っ取られた王都・リバレーディアを舞台に、靴磨きの少年・レゾと、反逆者として指名手配された姫・エクレルトリカを描く冒険ファンタジー。乱心した王と傀儡と化した国を救うために、主従関係を結ぶことになったレゾとエクレルトリカは、奪われた王国を奪還する冒険に出る』から始まったお話(登場人物)。

今回発売になったコミックス「奴隷姫」3巻【AA】には、第10話「尽力奴隷」〜第13話「動揺奴隷」と第2巻店頭特典ギャラリーを収録(もくじ)し、とら秋葉原店AのPOPは『大切な人のために、命懸けでKILL!ケモミミ少女の“教え”からの覚悟、腕輪に秘めたる真実!』で、オビ謳い文句は『新たな3人目の奴隷化契約!心清らかにして最強の姫君、ふしだらな癒やし系踊り子、そして暴走ケモノ少女!』になってた。

謎の奇術師サリバンに乗っ取られた王国を取り戻すべく、対抗策を探す旅に出たエクレルトリカ姫とレゾ。癒やしの呪いをその身に宿すフィーラを仲間に加え旅は続く。
「拙者が刀を抜くと…みんな死ぬでござる」。封印された森で不穏なことを口走る獣人少女タギリと出会ったレゾたち。だが息つく間もなく彼らの元に、2人の強力な刺客が差し向けられる。姫の魔法は封殺され、戦力を失い窮地に陥るレゾ達。その危機的状況にタギリが動く! 裏表紙

また、「奴隷姫」3巻【AA】のシリウス編集部コラムでの告知は『心清らかにして最強の元姫の奴隷・エクレルトリカ姫、ふしだらな癒し系踊り子・フィーラさん、そして2人のご主人様になってしまった靴磨きの少年・レゾでの救国の旅が続きますが、3巻ではこの旅に暴走ケモノ少女のタギリちゃんが加わります』などで告知してた。

「奴隷姫」3巻コミックス情報 / 連載ページ / やつき氏のTwitter

魔道具の力で奴隷契約することができるようになった少年レゾ
「か…勝った…? …姫様!フィーラさんお願いします!」

「貴方は見事なまでにタギリちゃんを救ってみせた。
自分には誰も守れないという苦悩…そして長い孤独から」

奴隷になっているエクレルトリカ姫
「選択していかなければならないんです。一番後悔しない選択を…」

「私たちがあの地を目指したのは正しかった!」
「お姫様の方は、レゾ殿のこと好きでござる?」
「ダメージを押し付ける奴隷を変えることならできるよ」
「レゾ、私、貴方が好き!好きです、大好き!」
「アナタたちの死に場所よ。驚いた?」
「サリバン!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit