2019年03月11日

ゴブリンスレイヤー同人誌 「誰も知らない剣の乙女の性生活」 警護人の肉棒を貪る

サークルsand「誰も知らない剣の乙女の性生活」 サークルsand(浅晝ゆう氏)のサンクリ新刊、ゴブリンスレイヤー同人誌『誰も知らない剣の乙女の性生活』がとら秋葉原店Aに入荷してる。とら通販の紹介は『剣の乙女が、自分の欲求を満たすためにおち◯ぽを貪ります♥』で、剣の乙女が依頼で呼んだ警護人の肉棒とザー◯ンを貪ってる

サークルsandのゴブリンスレイヤー同人誌「誰も知らない剣の乙女の性生活」
サークルsand(浅晝ゆう氏)のサンクリ新刊
ゴブリンスレイヤー同人誌「誰も知らない剣の乙女の性生活」

剣の乙女が、依頼で呼んだ警護人に性処理をお願いする「依頼はわたしの性処理♥ 欲求不満の処理をしてもらうわ」
剣の乙女が、依頼で呼んだ警護人に性処理をお願いする
「依頼はわたしの性処理♥ 欲求不満の処理をしてもらうわ」

「ああっ、いきなり…激しい♥ あ゙ぁ゙ッ、はッ♥ あ゙ン♥」 パンパン
「ああっ、いきなり…激しい♥ あ゙ぁ゙ッ、はッ♥ あ゙ン♥」 パンパン

「ほらっ♥ ほらっ♥ 淫らな聖女の◯内は気持ちいい?ふふふ…射◯するのを必死で我慢してるのがわかるわ♥」
「ほらっ♥ ほらっ♥ 淫らな聖女の◯内は気持ちいい?
ふふふ…射◯するのを必死で我慢してるのがわかるわ♥」

サークルsand(浅晝ゆう氏)のサンシャインクリエイション2019 Spring新刊、ゴブリンスレイヤー・剣の乙女同人誌『誰も知らない剣の乙女の性生活』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(メロンブックスへの委託もあるみたい)。

浅晝ゆう氏はエンジェル倶楽部でも描かれているプロの漫画家さんで、サークルsandではシャニマス同人誌「大崎甘奈に責められHされる本。」「有栖川夏葉とHなトレーニング」、オーバーロード同人誌「アルベド欲求不満」、アズレン同人誌「アズールレーン愛宕のHな本」なども出されている。

サンクリ新刊のゴブスレ同人誌『誰も知らない剣の乙女の性生活』は、とら通販の紹介が『目を隠しているからこそ研ぎ澄まされる嗅覚や味覚…♪ 剣の乙女が自分の欲求を満たすためにおち◯ぽを貪ります♥ 質感たっぷりの一冊』で、剣の乙女が依頼で呼んだ警護人に、性処理をお願いし、フェ◯や生セクロスで肉棒とザー◯ンを貪ってる

なお、メロン@通販速報の予約時紹介は『剣の乙女が複数チ◯ポに犯されて乱れまくり♪聖女らしからぬドスケベえっちから目が離せない!』などで、サークルsandの浅晝ゆう氏は前書きで『剣の乙女。お姉さんキャラはいいですね!自分は毎回どの作品も必ず姉キャラを追うほど好きなんです』などを書かれている。

サークルsand / とら通販「誰も知らない剣の乙女の性生活」 / メロン通販

「入っちゃった♥」
「ぎもちいいぎもちいい射◯する射◯するう」
「カリ首の溝を責めて、おっぱいで強く抱きしめて」
「濃厚ザー◯ンで体の芯が蕩けちゃいそう♥」
「はうっ、極太チ◯ポスゴいっ…♥ ぶっとい♥」
「熱くてドロドロのチ◯ポ汁をっ…ぶっかけてぇえっ♥」


【関連記事】
シャニマス同人誌 大崎甘奈に責められHされる本 「搾り尽くしてあげる」
シャニマス同人誌 有栖川夏葉とHなトレーニング 「あん♥きたきた。豪快な腰振り」
ペルソナ5同人誌 新島真先輩に責められる本 「ぱくっ スゴイ…チ◯ポがいやらしい」
サークルsandのニュース - アキバBlog

ゴブスレ同人誌 妖精弓手の最後 「あり得ないサイズを捻じ込まれる性欲処理の穴」
妖精弓手がマワされ続けるゴブスレ同人誌 「もし女精霊がゴブリンに捕まったら…」
ゴブリンスレイヤー同人誌 惨苦の乙女 前編 「女に餓えた男たちに犯される」
女神官がゴブリンやホブにマワされるゴブリンスレイヤー同人誌 「Lost Desired」
ゴブリンスレイヤー本 ゴブリンロードが勝った日 「がっつり凌辱。完膚無きバッドエンド」
ゴブリンスレイヤー同人誌 resurrection 「わたくしの淫らな洞窟に♥」
ゴブリンスレイヤーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルsand / 浅晝ゆう氏のTwitter / pixiv / pixivFANBOX
サンクリ新刊 ゴブスレ剣の乙女本 漫画サンプル(pixiv)
とらのあな通販「誰も知らない剣の乙女の性生活」
メロンブックス通販「誰も知らない剣の乙女の性生活」
メロン@通販速報:剣の乙女が複数チ◯ポに犯されて乱れまくり♪

GA文庫「ゴブリンスレイヤー」特設ページ / Twitter
TVアニメ「ゴブリンスレイヤー」公式サイト
キャラクター紹介:剣の乙女
ゴブリンスレイヤー - Wikipedia
剣の乙女とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit