2019年03月12日

サークル臨終サーカス「留学生Dくんの性処理事情」 黒人チ◯ポが小学生3人をオナホ化

サークル臨終サーカス 「留学生Dくんの性処理事情。」 サークル臨終サーカス(はぐはぐ氏)のサンクリ新刊オリジナル同人誌『留学生Dくんの性処理事情。』がZIN秋葉原店に11日に入荷し、作中ではスポーツ留学生の黒人が、女児小学生3人に口で奉仕させ、無理やりピストン&ナカ射ししたりと、黒人チ◯ポでオナホ扱いしてる。
-

サークル臨終サーカスのオリジナル同人誌「留学生Dくんの性処理事情。」入荷
サークル臨終サーカスのオリジナル同人誌「留学生Dくんの性処理事情。」入荷

「驚かせちゃったかな?今日はちょっとした僕の趣味を紹介しようと思ってね、君好みのLolisな子達ばかりを集めてみたんだよ」
ネトゲで知り合った黒人留学生から動画が送られてくる
「今日は僕の趣味を紹介しようと思ってね、Lolisな子達ばかりを集めてみたんだよ」

「どうだい、絶景だろ。好きな男子とのファーストキスもまだなのに、美味そうにしゃぶりついてきやがる。最初は泣き叫んで拒否していたんだが、今じゃ三人とも俺のBlack cockを気持ち良くさせるエキスパートさ」
「どうだい、絶景だろ。好きな男子とのファーストキスもまだなのに、美味そうにしゃぶりついてきやがる。最初は泣き叫んで拒否していたんだが、今じゃ三人とも俺のBlack cockを気持ち良くさせるエキスパートさ」

「ああ…ッ、ヤべぇ…!もっと長く楽しみたいのに今すぐにブチ壊したくなっちまう…ッ!」
JSに極太肉棒挿入 
「い゙ぎッ…♥ が…ッ♥ あ゙ぅ゙…ッ♥」 どちゃッ ごりゅッ ごちゅッ

サークル臨終サーカス(はぐはぐ氏)のサンシャインクリエイション2019Spring新刊、オリジナル同人誌『留学生Dくんの性処理事情。』が、COMIC ZIN秋葉原店に11日に入荷した。

これまで、サークル臨終サーカスでは、金髪碧眼のロシア少女Jrアイドルを描かれた「サーシャちゃん」シリーズや、ファザコンの女の子が父親に迫ってセクロスする「やっぱりパパが好き。」、黒髪ジュニアアイドルもの「このは恋心 〜先生に恋する少女〜」、引きこもりの妹が兄とセクロスする「引き込もり妹&」などのオリジナル同人誌を出されている。

サンクリ新刊の同人誌『留学生Dくんの性処理事情。』は、主人公の男の元に、ネトゲで知り合ったスポーツ留学生の黒人から、女児小学生3人とのセクロス動画が送られてくるお話で、女の子が巨根に口で奉仕してたり、女の子のひとり・かおるちゃん(ライバル選手の娘)は、喉奥に射◯され、セッ◯スを嫌がりながら奥までチ◯コを突きこまれ、しおりちゃん(チームメイトの妹)はホールドされながら無理やりピストン&ナカ射しされてたりと、性処理オナホに使われてる。

なお、サークル臨終サーカスのはぐはぐ氏は後書きで『今回久々にこんな感じの作品描いてみましたがとても難産でした。内容はどうでしょう、「使える」レベルになっていたらうれしいです。早くサーシャちゃん描いていやされたい気持ちも、この路線また描く可能性も半々ってカンジです』などを書かれている。

サークル臨終サーカス / ZIN通販「留学生Dくんの性処理事情。」

「ほら、立派な便器になれた事を天国のパパに報告するんだ」
「子ども肉を掻き分けていく感覚は何度味わっても最高だな」
「両親の愛情がチ◯ポからビンビン伝わってきて勃起おさまらねぇ…ッ!!」
「オナホの分際で逆らいやがって!中◯しア◯メ味わいやがれ…ッ」
「ふうぅ〜、性格良い子どもに無責任中◯し気持ちいい〜♪」
【その後も彼は代わる代わる少女たちを犯し続けた】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit