2019年03月14日

COMIC失楽天4月号 「ご主人様専用。私は貴方のオナペット…」

「COMIC失楽天」2019年4月号の表紙イラストはご主人様専用ビキニ巨乳メス ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC失楽天」2019年4月号【AA】がアキバでは13日に発売になった。にの子氏、雨あられ氏、あらくれ氏らの漫画14編とイラストを収録し、表紙イラストはご主人様専用のビキニ巨乳メスで、表紙謳い文句は『ウラでつながろ?私は貴方のオナペット…』などなど。

ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC失楽天」2019年4月号
「COMIC失楽天」2019年4月号【AA】発売  「私は貴方のオナペット…」
表紙イラスト:にの子・ご主人様専用のビキニ巨乳メス。ご主人様に使われてる

にの子氏「画面越しのパラフィリア」
にの子 画面越しのパラフィリア
SNSで来る命令に従う 「(昼休み、学校の屋上で――野外オ◯ニー)」

「(いちばん深いとこ、ケモノみたいに突かれてっ…)」 ドチュッドチュッ
「(いちばん深いとこ、ケモノみたいに突かれてっ…)」 ドチュッドチュッ

「イ゛っ…くぅ…ッ♥ 〜〜っ♥」 びゅぐっ…♥ びゅぐっ
「イ゛っ…くぅ…ッ♥ 〜〜っ♥」 びゅぐっ…♥ びゅぐっ
「COMIC失楽天」2019年4月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC失楽天」2019年4月号【AA】が、アキバでは13日に発売になった。

「COMIC失楽天」4月号【AA】には、にの子氏、だむ氏、utu氏、あらくれ氏、はるゆきこ氏、桃月すず氏、万太郎氏、もんぷち氏、雨あられ氏、さめだ小判氏、あび氏、TANABE氏、旅烏氏、田沼雄一郎氏の漫画14編を収録。

表紙イラストはにの子氏ご主人様専用のビキニ巨乳メス、また差分イラストのカバーガールいらさうとがご主人様に使われた巨乳メスで、表紙謳い文句は『裏垢、オフパコ、マーキング、遠隔操作、14GAL #パパ募集』、『こんな格好誰かに見られたら…もうフツーじゃいられない…私は貴方のオナペット…』、『ウラでつながろ?』などなど。

「COMIC失楽天」4月号【AA】の感想には、徒然なる一日さん『ドキドキ、ムラムラしながら、背徳な性的行為に嵌って行く淑女達…見ているこっちの心もアレもドクンドクンしちゃう淫猥極まれりなエロスがてんこ盛り♥』、E.M.D.2ndさん『(にの子氏:画面越しのパラフィリア)凄くドスケベな表情を魅せながら激しくイク様は凄くエロかったです!』、センセイさん『表紙にもなった、にの子先生の巨乳黒髪ポニテ女子が開発されていく過程がねちっこく描かれてて実に良し』などがある。

なお、掲載作家さんのTwitterでの告知では、にの子氏『久しぶりの掲載です!表紙とモノクロ漫画26p描かせて頂きました』、桃月すず氏『P22のモノクロ漫画「すなおになれない天野ちゃん」が掲載されております』・『ずーっと昔に描いた、あまのじゃくな天野ちゃんのお話()』、さめだ小判氏『Jkちゃんはこんな感じのえろまんがになって失楽天に載りますよ!このページはアシスタントさまが命を込めたパンツを描いてくれたのです』などをツイートされている。

「COMIC失楽天」雑誌情報 / 表紙イラスト:にの子氏のホームページ

雨あられ You've broken me
「んっ…♥ おっき…っ ふあっ♥ あぁ〜っ♥」 ずぷぷ…♥

あらくれ 彼女のいない彼女の部屋で
「あっ♥ はっ♥ あん♥」 ズヌッグプッヌチュ

桃月すず すなおになれない天野ちゃん
「俺のだけでイケ…ッ!」 ドクン♥ ビュルルッ♥ ビュルル〜♥

さめだ小判 インスタントラバーズ
「だすぞっ!」 「はぁあっ ああああ♥」 ドクンッ ビュルルッ

だむ
「リーナ様も首ったけ!」
utu
「微笑の図書室」
はるゆきこ
「皆川さんと協力プレイ」
万太郎 「ハラが立ってしょうがない……がッ!」
もんぷち
「これは私の信念だから。」
あび
「天才ギャルとガリ勉くん」
TANABE
「郡町若菜の憂鬱」
旅烏 「ちぶさ先生セレブレーション」
田沼雄一郎
「マッチング」


【関連記事】
COMIC失楽天3月号 「地味子!女教師!金髪!シンママ!デリ嬢!17パコ活♥」
COMIC失楽天2月号 さめだ小判のオフパコちゃん「自撮り巨乳娘とオフパコ♥」
COMIC失楽天1月号 「精をとことん絞り尽くされまくるパラダイス!」
COMIC失楽天12月号 「深すぎぃィッ♥ 肉棒サドルでオマ◯コされてッ♥イクぅ♥」
コミック失楽天11月号 「オカズギャル20人盛り!即パコOK!」
コミック失楽天10月号 「デカ尻ハミ乳わしづかみ!16ビッチハーレム!」
失楽天9月号 「アチアチでえちえちな夏!ゆるふわ貞操観念ギャルご奉仕ックス」
オスザー◯ンを注ぎ込む COMIC失楽天8月号 「キモチイイ17絶頂!」
COMIC失楽天7月号 「快感に踊り狂うエロボディ♥ 雌の性的本能が溢れまくる」
COMIC失楽天6月号 「女教師!ぼっちJD!清楚ビッチ!友姉!18素人ガチプレイ」
COMIC失楽天5月号 「催眠で言いなりアノ子!淫乱奥様町内会!」
COMIC失楽天4月号 「雌の香りが充満しまくる魅惑&蠱惑的なエロスがタップリ♥」
COMIC失楽天のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / ワニマガジン社Twitter
「COMIC失楽天」雑誌情報 / Twitter

にの子氏のホームページ / Twitter / pixiv / pixivFANBOX
久しぶりの掲載です!表紙とモノクロ漫画26p描かせて頂きました
スマホ越しに調教を受ける冷めた女の子のおはなしです
桃月すず氏:P22のモノクロ漫画が掲載されております よろしくお願いします
桃月すず氏:ずーっと昔に描いた、あまのじゃくな天野ちゃんのお話
もんぷち氏:今月発売の失楽天に漫画描いたよ。女教師NTRものだよ
雨あられ氏:失楽天4月号に載りますー
さめだ小判氏:Jkちゃんはこんな感じのえろまんがになって失楽天に載りますよ!

【感想リンク】
巨乳黒髪ポニテ女子が調教で開発されていく過程が実に良し
ドキドキ、ムラムラしながら、背徳な性的行為に嵌って行く淑女達
(にの子氏)ドスケベな表情を魅せながら激しくイク様は凄くエロかった!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit