2019年03月15日

いたちょう どきどきプリティ♥エンジェル 「元魔法少女たちがHで男を救う♥」

いたちょうの漫画「どきどき プリティ♥エンジェル」 いたちょう氏の大人向けコミックス「どきどき プリティ♥エンジェル」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。元魔法少女たちがヤる表題作中編ほかを収録し、オビ謳い文句は『元・魔法少女たちがHで男を救う♥ スキだらけのヤラレまくりヒロイン物語♥』になってた。

いたちょう「どきどき プリティ♥エンジェル」
いたちょう氏の大人向けコミックス「どきどき プリティ♥エンジェル」【AA】発売
「元・魔法少女たちがHで男を救う♥」

元スターライト♥エンジェルのナース「コスじゃない!本職!本物!」
表題作中編 どきどき プリティ♥エンジェル
元スターライト♥エンジェルのナース 「コスじゃない!本職!本物!」

「ほ、本当は、正義の魔法少女だってセ◯クスいっぱいしたいんだからあ!」
「ほ、本当は、正義の魔法少女だってセ◯クスいっぱいしたいんだからあ!」

「あと10回はイかせてね、おち◯ちん3本もあるんだから余裕だよね♥」
肉棒咥えて、握りなら、中射しさせる 「はあはあ♥ あと10回はイかせてね
おち◯ちん3本もあるんだから余裕だよね♥」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード

いたちょう氏の大人向けコミックス「どきどき プリティ♥エンジェル」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

今回発売になった「どきどき プリティ♥エンジェル」【AA】には、アクションピザッツDXに掲載された表題作中編「どきどき プリティ♥エンジェル」第1話〜最終6話と、ピザッツ・ピザッツDXに掲載された読み切り作品「いいなり女将 双葉亭へようこそ」、「ドス恋!可憐ちゃん♥」、「黒川さんにキめられたい!」、「快楽催眠」の計10編を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『元・魔法少女たちがHで男を救う♥ スキだらけのヤラレまくりヒロイン物語♥』になってた。

某病院にナースとして勤務する七星さやかは、実は10年前、“プリティ♥エンジェル”として世界の平和を守った魔法少女のひとり。興奮すると、ヒロイン時代の姿に変身、エッチしまくって問題を解決するという特技(?)がある。そんな彼女の元に昔の仲間たちが集結、因縁の宿敵・ブタアブラ提督と最終セ◯クスバトルを迎えるが… 裏表紙

なお、巻末のヒロイン露天風呂&嘘予告では『次回ひなが騙されて強制AV出演!?第248話「現役巨乳保育士ひな♥ 本当の私見てください。童貞さん100人のおちん◯んやさしく面倒みちゃいました」お楽しみに!』などになっている。

いたちょう氏のブログ / Twitter / pixiv

元ラブハート♥エンジェルの保母
「そ…そんなに激しくしたら、誰かきちゃいます」

元メガスマッシュ♥エンジェルのCA
「私のおま◯こに、丈二さんの◯子を出して下さいっ!」

「やあああああん♥ イくイくうっ♥ イっちゃう〜ん」

「またおかしくなっちゃううううううっ!」
「えっちょ?やあっ!中はダメですぅぅっ!」
「あうっ、コーチいいいいいいいいい!」
「このままおち◯ちん抜かないでえっ!」
「いい、いい、気持ち良いですうう♥」
「もう一日中おち◯ちん入れていたい」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit