2019年03月17日

異世界魔王3Pセクロス同人誌 「ディアヴロの所有物だから好きにしてもイイよ…♥」

サークルしましまPNT「ディアヴロの所有物だから好きにしてもイイよ…♥」 サークルしましまPNT(ぷにた氏)の、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術同人誌『ディアヴロの所有物だから好きにしてもイイよ…♥』がとらAに16日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『ディアヴロは無意識に口と胸を押し付けてくる二人の寝相に我慢できず…』で、シェラ&レムと3Pセクロスしてる。
-

サークルしましまPNの、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術同人誌「ディアヴロの所有物だから好きにしてもイイよ…♥」
サークルしましまPNT(ぷにた氏)の、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術同人誌
「ディアヴロの所有物だから好きにしてもイイよ…♥」入荷

ディアヴロがシェラ&レムと3Pセクロス「し…下のお口にも…下さい…」 「こんなんじゃ足りないよぉ…」
ディアヴロがシェラ&レムと3Pセクロス
「し…下のお口にも…下さい…」 「こんなんじゃ足りないよぉ…」

「最初はあたしからね!ディアヴロ…きて♥」 くちゅっ
「最初はあたしからね!ディアヴロ…きて♥」 くちゅっ

「あ゛ッ♥ あ゛う゛ッ♥ スゴッ♥ こわれちゃ…ッ♥ にゃあぁッ♥」
「あ゛ッ♥ あ゛う゛ッ♥ スゴッ♥ こわれちゃ…ッ♥ にゃあぁッ♥」

サークルしましまPNT(ぷにた氏)の、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術シェラ&レム同人誌『ディアヴロの所有物だから好きにしてもイイよ…♥』が、とら秋葉原店Aに16日に入荷した。

ぷにた氏は、コミックE×Eやキルタイムコミュニケーションのアンソロジーなどで描かれているプロの漫画家さんで、サークルしましまPNTでは、オリジナル寝取られ本「ね、もうちょっとだけいいよね…?」や、Re:CREATORS同人誌「メテオラの薄い本」、Reゼロ・レム同人誌「えっちから始める不純異性交遊」などを出されている。

今回入荷した異世界魔王同人誌『ディアヴロの所有物だから好きにしてもイイよ…♥』は、2018年夏コミで出されたコピー本の完全版で、サークルさんの新刊告知が『一つのベッドに3人で寝る生活に慣れないディアヴロは、無意識に口と胸を押し付けてくる二人の寝相に我慢できず…。性欲を我慢できずに口内射◯を試みたディアヴロだが、二人に気づかれてしまう。最大のピンチかと思いきや…』で、ディアヴロがシェラ&レムと3Pセクロスし、中に魔王ザー◯ンを注いでるお話。

シェラとレムに求められるディアヴロ。二つの口が物欲しそうに糸を引いている。本当に挿れてイイのか?いや、しかし…。「イイんですよ、私達はディアヴロの所有物なんですから♥」。ディアヴロの一物はさらに肥大。凶暴な肉棒を二人に捻じ込む!我のモノに群がる二人の少女。絶景なり とらのあな通販

なお、サークルしましまPNTぷにた氏は、同人誌『ディアヴロの所有物だから好きにしてもイイよ…♥』のあとがきで、『今回はC94で出した異世界魔王コピー本の完全版です。コピー本では7Pで、ページを追加しても全20P位だろうと思っていたのに、色々書き足していたら普通の本の厚さに…』、『2期やらないかな〜?』などを書かれている。

とら通販「ディアヴロの所有物だから〜」 / ぷにた氏のTwitter

「おちん◯ん全然入ってない…もっと奥まで欲しいよぉ」
「その肉ツボに俺の子種を注いでやろう…ッ!」
「おっきすぎ…ってぇ…!エグれちゃいますぅッ♥」
「うッ…搾り取られる…!」「はっ♥はっ♥あ゛ぅ…」
「あ゛ッ♥ はにゃあ…♥」「もっと奥までなめて…♥」
「んあ゛あ゛あ゛〜〜っ♥」ビュルルッドプッビュクッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit