2019年03月22日

壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常1巻 「“穴”を巡るファンタジー!」

猫村あきらのライトノベル「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常1 〜ダンジョンも穴なんだよな〜」 オーバーラップ文庫3月新刊、著:猫村あきら氏&イラスト:鉄山かや氏のライトノベル「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常」1巻【AA】がアキバではもう出ていて、オビ謳い文句は『神界の監獄から脱出せよ!ご褒美は純潔!?禁忌の美少女たちと“穴”を巡るファンタジー、開幕!』になってた。
-

著者:猫村あきら&イラスト:鉄山かや「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常1 〜ダンジョンも穴なんだよな〜」
ライトノベル「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常」1巻【AA】
「禁忌の美少女たちと“穴”を巡るファンタジー、開幕!」

「あ…アルマのパンツ見えた!やった!ピンクだ!ピンクのパンツだ!」
「あ…アルマのパンツ見えた!やった!ピンクだ!ピンクのパンツだ!」

「私を思う存分、楽しんで…」
「“私”を思う存分、楽しんで…」

「はじめまして、おっぱいさん。私がニトです」
「はじめまして、おっぱいさん。私がニトです」
「ニト、なぜ断りもなく胸を?」
ゲーマーズ本店
特典:SSペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:SSリーフレット

オーバーラップ文庫3月新刊、著:猫村あきら氏&イラスト:鉄山かや氏のライトノベル「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常1 〜ダンジョンも穴なんだよな〜」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は25日)。

今回発売になった「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常」1巻【AA】は、猫村あきら氏が小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿されているWEB小説の商業書籍化で、神界の無限牢獄に投獄された主人公・ニトや、同じく無限牢獄に投獄された男性嫌いの天才魔法使い・ブレアなどが登場(特設ページ)し、オビ謳い文句は『神界の監獄から脱出せよ!ご褒美は純潔!?禁忌の美少女たちと“穴”を巡るファンタジー、開幕!』になってた。

童貞でスキルを持たない《無能》の冒険者ニト。ダンジョンで置き去りにされ、絶体絶命の状況下で、彼は穴の女神ヘレンと出会う。神の胸を揉んだニトは――神界の無限牢獄へと投獄されてしまった!
放り込まれた独房には、既にエッチなローブに身を包んだ囚人がいた。ブレアと名乗る毒舌美少女は、脱獄させて欲しいと依頼を持ち掛けてくる。報酬は、ブレアの“はじめて”!?ニトは報酬のため、ついでに人間界に帰るため、神の世界で無限牢獄の攻略に挑む!変質者と非常識な美少女たちが贈る“穴”を巡るファンタジー! 裏表紙

なお、著者:猫村あきら氏は、「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常」1巻【AA】のあとがきで『お読みいただきありがとうございます。もう一度言います。本当にありがとうございます。だってタイトルが…お手に取るのにさぞかし勇気を必要としたことでしょう。とても犯罪の香り漂うタイトルですし』などを書かれている。

「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常」1巻書籍情報 / 特設ページ

「柔らかい。神様、ありがとうございます」
「私に話しかけたり近づいたりしないでね」
「幼女たちはキャッキャと触れ合っている」
「ゴミを見るような目で俺を見てる」
「―フォースリザレクション」
「怒れるブレア。慌てるメスブタ。蔑みのアルマ」


【関連記事】
鉄山かや初単行本 処女ホリック「早く大人になりたい発情JKのHは本気度100%」
鉄山かやのニュース - アキバBlog

異世界召喚された俺がHできない理由1巻「性欲で魔法が発動する異世界へ!?」
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで1巻 「空気モブだったE級勇者が、絶対最強へと至る逆襲譚」
オーバーラップ文庫 もののけスレイブ!1巻 「ちょっとHな学園“奴隷”コメディ♥」
英雄覇道の狐巫女1巻 「伝説の狐巫女とともに最強の座を目指す現代ファンタジー」
オーバーラップ文庫 暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが1巻
オーバーラップ文庫のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
オーバーラップ / オーバーラップ文庫 / Blog / Twitter
「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常」1巻書籍情報 / 特設ページ
特典情報 / 特設サイト公開&新作紹介
オーバーラップWEB小説大賞・奨励賞受賞作です!
出版社コラム:「童貞」の行動力スゲーよな…となった作品がコチラ!
小説家になろう版「壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常」
著:猫村あきら氏の小説家になろうマイページ
イラスト:鉄山かや氏のTwitter / pixiv / pixivFANBOX / ブログ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit