2019年03月28日

岡田コウ 思春期のココロ 「可愛らしい表情とトロットロに感じまくる痴態」

岡田コウ「思春期のココロ」 岡田コウ氏の大人向けコミックス「思春期のココロ」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。裏表紙は『すべての少女は青く尊い』、『原点回帰し更なる高みを目指した意欲作』で、徒然なる一日さんの感想は『少女達による可愛らしい表情と、トロットロに感じまくっちゃう痴態』などを書かれている。

岡田コウの漫画「思春期のココロ」
岡田コウ氏の大人向けコミックス「思春期のココロ」【AA】発売

「ほらみて、キツかったけどちゃんと挿ったよ?処女卒業おめでと♥」 みちっ みちっ
壁が三回なったら
「ほらみて、キツかったけどちゃんと挿ったよ?処女卒業おめでと♥」 みちっ みちっ

「◯内射◯してもいいよね?生理始まってないなら大丈夫だもんね」 「っわ、わかんなっぁ」 ずぐぐぅ
「◯内射◯してもいいよね?生理始まってないなら大丈夫だもんね」
「っわ、わかんなっぁ」 ずぐぐぅ

「あ♥ あ♥ なにっ♥」 びくんっ びくっ ドクドクッ
「あ♥ あ♥ なにっ♥」 びくんっ びくっ ドクドクッ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
メロン限定版もあり
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

岡田コウ氏の大人向けコミックス「思春期のココロ」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

「思春期のココロ」【AA】には、コミックホットミルク掲載作の「親の居ぬまの選択」、「うちのアパートペット禁止だから」、「壁が三回なったら」、「そしてわたしはいつもの顔で」と、同人サークルおかだ亭で出された同人誌「私が寝ている間に」の計5編と、作品解説や「壁が三回なったら」の描き下ろし?アフターストーリーを収録(もくじ)。

また、アキバのお店では、とらのあな秋葉原店Aの同人誌フロアに岡田コウ氏(サークルおかだ亭)の商業誌&同人誌コラボコーナーもできていて、コアマガジン第2編集部のツイートでは『未成熟なカラダが性に目覚め、快感に蕩けていく瞬間を1冊に閉じ込めてお届けします!』などを告知してる。

すべての少女は青く尊い。原点回帰し、更なる高みを目指した意欲作。岡田コウ コアマガジン1stコミックス、この熱情、受け止めて下さい
裏表紙

「思春期のココロ」【AA】の、徒然なる一日さんの感想は『幼気で、まだ何も知らないような女の子達による、期待と興味が膨らみまくる青い淫態…興奮しまくりますなぁ!〜あどけなさが残る少女達による可愛らしい表情と、トロットロに感じまくっちゃう痴態のコンビネーション♥』などを書かれている。

なお、作者:岡田コウ氏は自身のツイートで『8th単行本が発売されます!コアマガジンさんで描かせていただいたものが中心になります。よろしくおねがいいたします〜!』などを告知されていて、なかがきでは『コアマガジンさんではじめて出させていただきました。いろいろ勉強になりまして、途中からペン設定を変え、試行錯誤中です』などを書かれている。

岡田コウ氏のTwitter

そしてわたしはいつもの顔で
「だめそれ♥ いく♥ イ〜ッ♥」 とぷっとぷっ

「あっ♥ あっ…そこ♥」 にゅぷぷ…

「隣の家でセッ◯スされて気持ちよくなってるとこ、
ほんとはきいてもらいたかったんでしょ?」 ぐちゅぐちゅ

「ひぅ、あっあっ…、うそ…っ」
こりこりっ♥
「ああぅ」「いれただけで、いったのかよ」ガクガク
「(そんな声だすなよ)」
「っひ」ゴリュ じゅぽっ
「んうっ」「(あ〜とまんね…っ)」ゴプゴポ
「(J◯のま◯こ締め付けすっげぇ)」ずちゅずちゅ
「うあ♥ でて…るぅ♥」
びゅくっ


【関連記事】
岡田コウ 思春期のココロ 「すべての少女は青く尊い。性に目覚め快感に蕩けていく」
岡田コウ / だれにもいえないコト 「愛おしくエロい、清純系発育少女との戯れ」
岡田コウ / Aサイズ 「チュー学生のエロを追求する岡田コウ2年ぶりの最新刊!」
岡田コウ2年ぶり新刊 せんせいと、わたしと。上下巻 「しっかり読めてがっつり抜ける」
TMAが本気を出して、岡田コウの原作を完全実写化 「好きで好きで、すきで」発売
OVA「好きで好きで、すきで THE ANIMATION」1巻発売 
好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
岡田コウのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
コアマガジン / コミックホットミルク / 第2編集部ブログ / Twitter
未成熟なカラダが性に目覚め、快感に蕩けていく瞬間を1冊に閉じ込めてお届け!
「そしてわたしはいつもの顔で」どろっどろ蕩けたHをお届け(以下雑誌掲載時)
「親の居ぬまの選択」解放された肉欲は二人を狂わせて…♥
「親の居ぬまの選択」扉が閉まった瞬間二人はケダモノに…♥
「壁が三回なったら」初めて受け入れる男の熱さに戸惑いは快感で塗りつぶされ…
「壁が三回なったら」壁の向こうの嬌声がカラダを焦がして…♥
「うちのアパートペット禁止だから」訳ありちみっ娘との奇妙な共同"性活"♥
「うちのアパートペット禁止だから」奇妙な同棲生活を覗いてみない?
岡田コウ氏のブログ「MONOGUSA」 / Twitter / pixiv / Pawoo / Fantia
【8th単行本 思春期のココロ】(3月29日発売)サンプル(pixiv)
岡田コウ8th単行本「思春期のココロ」が発売されます!
そしてわたしはいつもの顔で(前編) 前作の続きになります(pixiv・以下雑誌掲載時)
「親の居ぬまの選択」親の留守にえっちする兄妹のお話です(pixiv)
「うちのアパートペット禁止だから」いつも通りな内容で今回はほのぼの目(pixiv)
「壁が三回なったら」えっちな事に興味津々なオンナノコなお話(pixiv)
岡田コウ - Wikipedia

【感想リンク】
華奢な体躯を未曾有の快感で打ち震わせ絶頂しまくりのストロングファ◯ク
純情娘がセッ◯スにハマってゆく
H描写はもちろん濃厚で、睡眠姦があるので寝バックあります
JCガールズの複雑な恋愛模様と彼女達がトロトロに蕩けて乱れまくる
青く尊い思春期の性的興味♥



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit